【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(4) 今日は雨降り 投稿者:しょう子 HOME

外は 雨降り
何ももたず 飛び出した

なんだか そんな気分だった



いつもの路上 水溜
飛び越そうとふんばり 足を滑らせ
落ちた


思いのほか 深い ソレ


ああ どうしよう 冗談じゃない!

TVニュース
新聞の片隅
「みずたまりで溺れ 死亡」
ああ 笑えない
ああ 笑えないよ ねぇ?


そんなコト が ぐるぐる頭を周り
僕の身体はどこまでも落ちる



(こんなことなら 家から出なければよかった)

今日は雨降り

(こんなことなら 傘を持って出ればよかった)




落ちる落ちる   
      
       あぁー・・…



後悔先に立たず
落ちる ボ ク




このまま 地球の真中まで行くかもね
どうせなら オゾン層を突き抜け 宇宙へ行きたい



きっと 僕ならヤレルさ
落ちるんじゃない 行くんだ


今日は雨降り
水溜りに落っこちた 一少年の ボ ク



「少年 水溜りから宇宙へ」
TVニュース 特番
新聞の 一面  
ああ なんてかっこいいんだ
ああ そうだろう ねぇ?


今日 は 雨降り 
不思議な事が おこる 日



2005年03月21日 (月) 11時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板