【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(28) 灰色の空 投稿者:みい HOME

 こぼれ落ちる星屑に
 「明日はうまく笑えますように。」
 と祈りを込めた。

 なにもかもが不自然で 、いびつな形に見えて
 不安が怖かった。

 もう終わるよね。
 悲しみは、途切れるよね。

 そう、心に何度も問いかけた。

 光はどこだったかな。
 夢は、何処に置き去りにしてしまったかな。
 何を失い、何を得たのかな。

 感覚がなくなっていくのを感じていた。

 境界線は濃くなり、あの頃が遠くなったけど
 今も傷が消えるわけじゃなく
 何かを背負い歩いているような
 感じがした。

 「それが、人生なのかな…。」

 ため息交じり、灰色の空を見上げて
 今日も終わる。
 手を空に仰いで
 何かを掴んだ気になりながら。
   


2005年06月11日 (土) 15時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板