【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(22) 繋いだ手 投稿者:emi MAIL

繋いだ手を離さないと言った貴男                         
お前がいるから元気でいられると言った貴男                    
お前の居場所は俺の膝の上だよと言った貴男                   
貴男の言葉に何度泣き、何度喜んだだろう                                         今でも気持ちは変わっていないと言う貴男の苦しみを               
どうすれば取ってあげられる?                         
言葉だけで繋がっていた私達・・・                        
それでも私は幸せだったよ                           
貴男と過ごした大事な日々の思い出を胸に抱いて                 
今・・・私は貴男の手を離してあげる

2005年05月28日 (土) 23時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板