【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(17) 投稿者:宇多 MAIL HOME

咲き乱れた、花畑、

心乱されるのはあなたの花の香りのせい、

このまま帰ればあなたは誰かの元へ

つんで帰れば私のもとへ

心乱す花畑の一輪

つんで帰ればいつかは枯れはて

そっと見守れば、いつかは種を

心乱すのはあなたの香りのせい

今夜一人、雨の下で涼むとしましょう、

五月の雨の匂いで、あなたの匂いが振り切れる気がするから。


2005年05月06日 (金) 17時22分


(18) 切ない恋心 投稿者:ATUKO MAIL HOME

私が泣いてもあなたには伝わらない
流した涙の意味を
私が微笑んでいてもあなたには解らない
作り笑顔の訳を
私が幾らあなたを愛しても
振り向いてくれない
だけどあなたを信じている

私が寂しく過ごしてもあなたには気づかない
本当の心の中を
私が見つめてもあなたには届かない
切ない恋心を
私がどんなにあなたに近づいても
遠すぎて優しさもくれない
だけどあなたを愛している


2005年05月13日 (金) 19時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板