【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(144) 季節の風 投稿者:ハピナス HOME

季節の詩に
それぞれの彩りを
貴方へと・・・

春色麗らかに
桜の花びらのように
儚き色でも
確かな思い出を残していけたなら

夏色輝いて
海風のきらめきの中で
遥か水平線まで眺めるように
いつまでも心に刻めたなら

秋色揺れて
葉が赤に変わるように
少しずつ色づいて
明日へとつないでいけたなら

冬色染めて
銀色に輝く世界の中で
粉雪に足跡が残るように
確かなものが心に揺らめいたなら

言葉のひとつひとつ・・・
思いのそれぞれが・・・

季節の風になって
遥か貴方の大空のもとへと
爽やかに届いていって・・・

*********************

マサキさん こんばんはぁ。
詩の投稿はちょっと('-'*)オヒサ♪かな。
四季を感じられる詩が素敵ですね♪
「心の四季」(思い出の残像)」に続くような
コラボになればと書いてみたよ♪
「季節の風」への返歌です(*^-^)




2007年04月23日 (月) 19時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板