【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(133) 金色の泉 投稿者:kotoe MAIL HOME

少し気取ったスーツに身を包み
短いスカートで足を組む
貴方待つホテルのロビー

貴方といる時間がたくさん欲しいから
待ち合わせの時間より早く化粧をした
貴方がわかりやすいように濃い口紅をつけた

ネイルサロンには行かなかったの
貴方の背中に爪を立てるかも
しれないでしょ

あと五分
鏡をもう一度眺め
化粧の崩れをなおす

あと三分
口紅をもっと濃く引き
深呼吸

貴方が見えたわ
回転扉の向こう私はさりげない不利をして
足を組み返す

「待たせたね、ごめんね」
貴方が貴方がここにいる
「待つのは慣れてるから」

「まず軽くいっぱい飲もうか」
待ちわびていた貴方の腕に私の腕を絡ませる
意地悪して ぬくもり偲ばせる

貴方に話したいことたくさんあるわ
でも今日はあなたから
話して欲しいの

貴方をもっと知りたい
誰も知らない貴方を
私に教えて

やがてさりげなくキーをフロントから
部屋の鍵を閉めたら
夢見てた二人の世界

シャンパンをあけも一度乾杯
一口飲んだら あとはお預けよ
待ちきれずハイヒールに床に落とし 絹のドレスを無造作に捨て

貴方は床にネクタイを捨て
「シャワーより先に君が欲しい」
そう言って唇を私の体中に

恥ずかしさも何もかも忘れ
任せる貴方が
貴方が・・・この待ちわびた夜

そして深く暗い闇に二人
息を絡ませ
金の泉を満たす


2007年02月06日 (火) 05時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板