【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(123) 羽をください 投稿者:kotoe MAIL HOME

黒く遠い空
星も見えないほど
深い黒ね

それは今の私の心なのかもしれない
さみしさに負けそうなときの
夜は嫌いよ

ああ
ここであなたが
微笑んでいてくれたら

それだけでいいのに
軽い会話で
二人の夢を探し出しましょ

いつの間にか二人の距離は縮まって
心も身体も
そして夢の中へ溶けてゆくわ

私の優しさを貴方にみんなあげる
あなたの優しさをみんな私に頂戴
こんな夜はわがまま少しだけ許してね

頬が少し上気して
貴方と重なるとき
今夜もまた夢の夢を

夜の中
彷徨いながら
貴方を探してる

ここにはなくて
ここにはある
あなたの優しいぬくもり

どうか私のぬくもりも感じて
指先から
つま先まで

私を独り占めして
ねぇ貴方見つめて
潤む瞳を

どうか貴方の元へ
はばたいて はばたいて
溺れて


2007年01月27日 (土) 04時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板