【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(118) 明日へ・・・ 投稿者:ERIKO

初秋の浜辺
太陽の陽射しがまだ眩しい波打ち際を
あなたは子供のようにはしゃいでいる
 
座って笑いながら見ていた私に
走り寄ってきたあなたは
手のひらにそっと貝殻をのせた
これ以上ない微笑みと一緒に・・・

でもそのあなたはもういない・・・
部屋の片隅のカレンダーは
あの時のまま止まっていた
 
私はカレンダーを手にした
そして・・・このままではいけないよね・・・
思い切ってカレンダーを捨てた

明日から当たらし年が始まる
新しい私を始めなきゃ・・・
あなたが別の道を進んだように・・・
 
さあ、またカレンダーを買ってこなきゃ
私も歩き始めないと・・・
明日へ向かって・・・


2007年01月06日 (土) 06時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板