【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

恋詩綴りの掲示板

あなたの素敵な詩を書き込み下さい。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(112) イブの夜 投稿者:kotoe


クリスマスから始まる恋
そんな恋があってもいい
とってもドラマティック

泣きじゃくりながら
あなたにすがってた
遠い日々

楽しいことも
あなたに
みんな言いたかった

守護の天使は
教えてくれた
貴女は恋しているよと

ぎゅっと手を繋いで
見詰め合って
恥ずかしくて仕方ないけど

好きなのなんて
怖くて言えないけど
イブの夜だから

あなたはいつものように優しい言葉と笑みで
私を迎えてくれる
雪が舞い踊る二人讃えて

私の想いが伝わってしまうのね
あなたは私の肩を抱いて
ろうそくともそうか、と

そして二人の気持ちは通じ合い
お互いをゆだねながら
私も素直に好きと言えた

あなたは私のくちびるに
優しく触れて
大切な人とささやいてくれた

クリスマスの
最高の贈り物
それはあなた


2006年12月25日 (月) 20時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板