【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

インターネットでお小遣いを稼いで見よう!


掲示板


マナーを守って書き込みしてください。
タグの使用は可能です。


トップページへ

名前 メッセージ
題名
HP
メール
文字色
PASS クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

81サイト復旧お疲れ様でした。 - 投稿者:tionz

お久しぶりです。tionzです。
サイトの復旧&リニューアルお疲れ様でした。

PCの故障はホント大惨事でしたね・・・
是非このサイトでその分稼げるといいですね♪

実は私は最近サイト放置とまではいかなくても結構更新してなかったりします・・・

できるだけちゃんと更新しようとは思っているのですが・・・

それではお互いにこれからも頑張りましょう!

( メール HP 2002年10月05日 (土) 01時02分 )

- 返信 -

82 - 投稿者:まんみつ@管理人

訪問有り難う御座います。
本当に大変でした。

放置してた分、マメに更新したいと思ってますが、
なかなか大変ですよね。

( メール HP 2002年10月08日 (火) 21時53分 )





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板