【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

インターネットでお小遣いを稼いで見よう!


掲示板


マナーを守って書き込みしてください。
タグの使用は可能です。


トップページへ

名前 メッセージ
題名
HP
メール
文字色
PASS クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください。

62ちょっと自信がなかったので・・・ - 投稿者:takachama

あの時点では自信がなかったので調べていました。
お小遣いサイトによって違いますね。
1日4時間、1ヶ月120時間で良いと思います。
Cash Surfersはリアルタイムに反映されないからいまいち分からないんですよね〜。
(もしかして、リアルタイムに反映されてます?)
CashCauldronのメール広告ですが、2週間以上かかりました。(ダウンは14人獲得)
今依頼しているメール広告は失敗の可能性があります。(ちょっとワクワク、ドキドキ)
バナー広告であれば週1回程度で受け付けてくれます。

( メール HP 2002年05月01日 (水) 13時48分 )

- 返信 -

64 - 投稿者:まんみつ@管理人

そうでしたか、一応修正はしておきます。Cash Surfersはリアルタイムに反映されてるっぽいんですが、よく分かりません。^^;

( メール HP 2002年05月04日 (土) 20時47分 )





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板