【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Con's Manner BBS
おもにコンサート、観劇、イベントなどのマナーに関するBBSです

Con's Manner BBS
☆利用方法及び規約☆
1 著作権、肖像権を侵害する書き込み及び画像アップ等禁止です 歌詞書きこみも法律違反、その他違法な全て書き込み禁止です
2 チェンメ張りつけ禁止 マガ宣伝禁止 ホームページ宣伝禁止 Jr紹介、Jrのプライベートに関する内容、噂話、禁止、URL貼り付け禁止(特にコンサート事務局の新ジャニーズサイトのURL)コンサート事務局のURL、新ジャニーズサイトのURLの質問だけは管理人宛てにメールでお願いします。(下記フォームより)
3 掲示板でのチャットは絶対禁止 リアルタイムで話したい方はチャットルームをご利用下さい 掲示板の私物化禁止
4 オリキは事務所公認であるため認容してはいますが、当サイトはオリキ推奨サイトではありません。やらかしは違法行為。
5 その他各掲示板規約をご覧になりご利用いただいた時点で規約承諾とみなします。
6 KAT-TUN no Aでは荒らしはIPログを記録しているため、削除はできるだけしない方針です。その替わり管理人の判断で悪質なものは、(警視庁ハイテク課)通報いたしますので、できれば放置でお願いします。また個々の書き込み、トラブルに関し運営者は責任を負いません
7 人気投票、○○に投票しましょう、コンサートで○○をしましょう、要望はがきを書きましょうetc個人的に自分が好きでないので、通常書き込み控えて下さい。その替わり「ジャニ友募集掲示板」のみOKとしてます その際
チェンメ貼りつけは禁止ですが、協力求むは許可してます。
8 公的秩序に反する書き込みは禁止、タレントさんへの誹謗中傷、及び、書き込みされる方の内容、個人に対し誹謗中傷、読んでる方が気分を害するような発言禁止
管理人への連絡事項はこちらのメールフォームまで管理人まみ〜ただし、基本的なマナーのないメールにはお答えしません)また、半角かな&機種依存文字は文字化けするので使用しないでください。
すべての掲示板使用は上記規約が基本です 記事削除願いが基本的にしない方針ですが、スクリプト嵐など、ユーザー様に危害を与えるような書き込み、他、管理人が重大であると判断した場合削除はいたします 上記メールでもかまいませんが掲示板下にあるアドレスは掲示板を借りてる「せっかくねっと」の方に一旦送信されてしまいますので必ずこのページにあるメールフォームか、ゲスト様運営用質疑応答掲示板がTOPページ中央にございますのでそちらをご利用下さい
上記内容他、管理人が新たに訂正、追加した時点で規約と免責事項が発生します。以後時々目を通して下さい。

KAT-TUN no A に戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


御賛同願います
在特会
なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取っているのか?
韓国人の書籍やDVDがコーナーの一角を占有し
販売され続けるのか?

なぜTBS、NHKをはじめとするTV局が日本国を貶める
偏向報道をするのか?

米国で犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福を祈りつつ……
一日もはやく醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・・

我々、日本人の血税を貪り食らう
不労所得で毎月20万円もの生活保護を受け
さらに≪納税、教育、交通、保険、他、≫それら全てを優遇され
凶悪 を行っても通名(偽日本人名)で報道されて
本名を一切公表されない・・・
異常な【在日特権】を知らない日本人があまりに多すぎる。

⇒ 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中。

サイト:「韓国は『なぜ』反日か?」参照

サイト:「 歴史 国家 韓国」参照  

サイト:「在日による性 」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜3(絶賛発売中!)


【近年の 者リスト】

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人ルーシーブラックマン、日本人、豪州人女性を強 、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強
●金允植 →韓国人 強 罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強
●金大根 →韓国人の強 魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強 、06年6月頃から強 事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人を
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

ほか、

2008/01/22(Tue) 00:25 No.225

∞ファン以外の人も考えてください!!
ゆう
全国の∞eighter へ∞

eighterのみなさんへ


5月6日の2部の出来事を知っていますか?



とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました

あこがれのeightからのプレゼント
喜んだことでしょう



しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました

すると彼女は隣の人に


「いらない」


と、すばるのサインボールをあげてしまいました




すばるの目の前で



そのあとのアンコール
すばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました



いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに


ねぇ、なんでそんなことするの?


すばるの気持ち、考えてよ


みんな知ってる?すばるは誰よりもやさしい人だって。



Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?

コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで毎日更新できるようにしても
らったんだよ?


それなのに5月6日の分は更新されなかった



また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?





すばるだけじゃない



eightはeighterを想ってくれてるんだよ


初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って全都道府県回れるようにしてくれたん
だよ?


危ないからトロッコがなくなるかもしれないって言われてたのに、横浜ではちゃんとスタ
ンド席まで来てくれたんだよ?



そんなeight達の想いをふみにじる行動



eighterとして絶対許せません


このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください



真実を知り


いままでと


これからの


関ジャニ∞に




「ありがとう」



って伝えるために…



よろしくお願いします



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2007/05/10(Thu) 19:01 No.223

dsfkopoisdjkfopupsdoufpojsdfpijsdpkfp
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaabbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffgggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggghhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiijjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaatttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt----------------------------------------------ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn

KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAATTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT----------------------------------------------TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaattttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaatttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt----------------------------------------ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaattttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt------------------------tttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn









sukisukisukisukisukisuksi好きKAT-TUN好き好き

2007/04/08(Sun) 16:10 No.222

どうかと思います!!
あず
1月4日のあけおめ魂について知ってる人いますか?


二階堂が泣きそうになった事、知ってますか?




亀と同じ事をされたんです。

中傷

いいんですか?


この前。亀がなった時、亀だけじゃなくて、メンバーも、他のファンも悲しみましたよね?


なんで、またこんな事が起こるんですか?


やらないって、やっちゃいけないってわかってるはずなのに。


私達ファンの為にコンサートを開いてくれてるのに。



そんな事しても、いいんですか?



自分達が好きで見に行ってるのに、泣く姿見るの、楽しいですか?


二階堂は、まだまだジュニアで、頑張ってるんですよ?


ダンスだって、唄だって。



毎日ニコニコしてるじゃないですか。



何が不満なんですか?



不満があるなら、中傷したいなら、嫌いなら。


コンサートなんて行かなければいい。


それとも、目立ちたいから、見てもらいたいから?


そんなんで目立ってもどうにもならないでしょう。
そんなんで見てもらったって、相手が悲しむだけでしょう?



そんな人に、コンサート行く資格なんてあるんですか?

もちろん、二階堂や、メンバー。ジュニアの人。

そして、チケット取れなかった人にだって、すごく失礼じゃないですか?
最低な行為じゃないですか?


そんなんで、ファンだって言えますか?



なんで頑張ってる二階堂が泣きそうになってるんですか?


もう1度、ファンであるべき行動を見直すべきではありませんか?


アナタは、自信を持って。



「私は、○○(自分の担当)のファンだ」って。




胸を張って言えますか・・?





できるだけ回して欲しいです・・

2007/01/22(Mon) 19:57 No.221

∞コンマナーにびっくりしました
みさえ
今日、代々木体育館で行われた∞コンに行ってきました。
∞コンは初めてだったんですけど、コン中のマナーの悪さにビックリしました。
今は結構、うちわのサイズなども厳しくなってきていると思いますが、∞コンでは公式サイズよりも飾りがはみ出ている人が多数。スケッチブックを持ち込んでいる人も多数。席移動は当たり前。
MC中メンバーの名前を叫ぶ。うちわは平気で胸の高さより上で振る。そんな人ばっかりでビックリしました。
いっぱい応援するのも、一緒に歌うのも、飛び跳ねるのも別に構いませんが、奇声を発したり、人に平気でぶつかってきたり、ひどいものでした。
「見えません」と注意してもシカトされるし、係員は近くにいないし、さんざん色んなところでKAT-TUNファンのマナーは悪いと聞きましたが、∞ファンの方がひどくなってきていると思います。

2006/06/03(Sat) 17:41 No.217

なな
そんなにマナー悪かったんですか!?

MC中は絶対静かにしてほしいですよね。。。
うちわとかペンライトとか前の方とかが胸の高さより上に上げられると、ほんとに見えないですよね。

なんで、みなさん自分が今楽しければそれでいいということしか考えられないのでしょうか。。。
みんないい気分で、コンとか楽しみたいし、∞がすきって気持ちはみんな一緒なのに。。。

どうにかならないかな。。。

次の全国ツアーも決まってるし・・・

2006/08/11(Fri) 12:58 No.220

hae
캇툰 진짜 좋아~
좋아하게 된지 2년이 넘었지만 보면 볼수록 더 사랑하고 싶은 우리 진짱~ 다이스키다요!

2006/06/20(Tue) 14:52 No.219

ch32
eh...
kat-tun daisuki

2006/06/18(Sun) 03:55 No.218

皆さんお願いします!!

皆さん。KAT-TUNがやらかしで悩んでいるのはご存じだと思います。先ほど友達から聞いたのですが札幌魂の後亀ちゃんがホテルでもう辞めたいと言って泣いたそうです。どうしてそこまで追い詰めるのでしょうか・・・。みんなファンなのにどうして6人全員を応援出来ないのでしょうか・・・。もし亀ちゃんが辞めてしまったとしたらKAT-TUNではなくなるんです。亀ちゃんだけでなく、仁、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち、6人みんなが苦しんでいます。どうかやらかししている方々、もう辞めてください。KAT-TUNのみんなが苦しんでいます。どうかこのKAT-TUNファンの皆さん。やらかしをなくすために呼びかけてください。

2006/05/10(Wed) 21:45 No.212

みみぃ
おっしゃっていることは分かりますが、亀ちゃんが辞めたいと言って泣いたというのは信じられることではありません。
今のKAT-TUNを見ても、辞めたいなどとはまずありえないことでしょう。
ヤラカシに悩まされているのは、コンでもずっと言っていましたし、許せないことです。
しかしそうした疑わしい情報を流すのも、ファンとしてはふさわしくない行為で、単に噂を助長するだけになってしまいますので気を付けてください。

2006/05/12(Fri) 17:38 No.213

きよ
みみぃさん!!!!同感です!!

2006/05/12(Fri) 22:05 No.214

あぃり
ウタワラ見たんですけど、亀chan吹き出物がいっぱいあって、すっごく痩せたように私には見えました。
でも、亀chanはすごい!!!そこまでなってもまだ、頑張ってKATーTUNファンにあの歌声を聞かせてくれてるんですよ!だから、何か亀chanにやらかしてる人は、今スグやめてさい!!!亀chanの気持ちになってさい!お願いします!

2006/05/23(Tue) 20:01 No.215

あの・・・
吹き出物っていうか、肌荒れは昔からなんですよ。最近出来たものじゃないです。長瀬君や松潤もそうですよね。
ヤラカシはもちろんいけないことだし、止めるべきだってことは同じように思います。でも、ヤラカシのせいだけで肌荒れが起きているんじゃないし、痩せているのもそれだけじゃないでしょう。
お仕事が忙しいから、休みがないから、そういう理由も積もり重なって起きているってことです。
あれは止めて、これは止めてって呼びかけることも大切だし、いいことだと思いますが、私は仕事しすぎな方が気になります。

2006/05/24(Wed) 18:43 No.216


5月4日の1部の魂に行ってきました!!
マナー悪いって聞いていたので心配しながら行ったんですが,目立つような事はなかったです…。
でも,自分の担当以外のソロや,バック麺の歌になると,座ったりする人がいたので悲しかったです…。

2006/05/05(Fri) 12:18 No.210

さあや
確かに自担以外のソロやバックの時は座ってしまったり、トイレに行ったりする人はいます。
私はMC以外座らないし、トイレにも行きませんが、中には具合の悪い人、足が悪い人、トイレをずーっと我慢している人もいたりするので多めに見てあげましょうよ。
違反行為をしている人より、よっぽどいいと思いませんか?
茜さんみたいな気持ちの人、いっぱい居ると思います。

2006/05/07(Sun) 01:28 No.211

なおき
はじめまして。。北海道コンに参戦して帰宅したばかりです。。最近の亀梨君の年上女性との噂話は・・・皆さんご存知でだと思いますが・・・それをあえて・・・メンバー全員のトーク中に「亀どうなってるの?」と叫んだ子がいました・・。。。。
メンバーはもちろん会場全体が・・・いやな空気につつまれました・・・。。これからコンに参戦するかたは・・・どうか・・・その話題には・・ふれないであげて下さい。。。。。。

2006/04/30(Sun) 01:23 No.209





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET