【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました。

[28107]moca


先週はありがとうございました。今回いろんな事を勉強させていただき、とっても充実した2日間でした。
特に2日目のグラディーションから始まり薔薇の描き方まで、本当に参加させていただきよかったです。
まみさんにも手取り足取り?教えていただき、なるほどの事があまりにも多くて、やはり通教では解らないことが今回、目からうろこでした。
懇親会は、今年も本当に残念でした。私事でいつも参加できず、寂しさでいっぱいです。実は父が脳梗塞で入院し、仕事と介護で身体がヘロヘロ状態で・・・
と、愚痴っても仕方がないので、とにかくセミナー作品を頑張って仕上げたいと思います。トールが息抜きとなっていますので♪
いつか又、まみさんをはじめ皆さんとゆっくりお話ができればうれしいです。
本当にお世話になりました。有難うございました。
(メールを送ろうと思ったのですが、パソコンの調子が悪く何度送ってもエラーがでてしまうので、こちらで失礼しました。)

2008年07月05日 (土) 21時03分


[28108]まみ
Re:ありがとうございました。


mocaちゃ〜ん(*^O^*)
先週は、遠いところから本当にありがとねぇ〜♪

フフフ・・グラデーションは楽しかったかな?
先生の説明は優雅ぁ〜なんだけど・・
どうも・・私がすると・・違うよねぇ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

目からうろこ・・なことがあったのねぇ〜
それは嬉しいっす!
いろんな情報交換が出来たらいいなぁ〜って
思って津セミを続けてきたので
mocaちゃんの言葉は嬉しいっす!

まぁ〜お父様・・大変だったのね(><)
いつもどおり明るいmocaちゃんだったので、ヘロヘロ状態だったなんて、わかりませんでしたよ
懇親会はまた来年もありますからね♪
いろんなお話したいもんねぇ〜(*^O^*)

私も日々の忙しさにもまれなかがらも・・
楽しくトールしてますよん
自分のペースでいいと想います。mocaちゃんも
楽しんで描いてってねぇ〜♪

HOME 2008年07月06日 (日) 20時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板