【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

作品アップされていたのね♪

[28095]saki


まみちゃん、新作をアップしていたのね(^o^)
プリンスとプリンセスの作品はとてもうまくまとめたね。素敵♪
SUN-Kの作品も素敵だね♪
昨日初めてクラフトトゥインクルズのキラキラを使ったの(^^)キラキラっていいね♪
一つ教えてほしいの。
SUN-Kの両サイドのバラと中央のバラを描く時のダブルローディングはパレット上で色を作る時、それぞれ内側に濃淡どちらの色かな?
今回セピアカラーのローズを描いて、色がうまく出なくて。まみちゃんのはきれいに色が出ているものね。
是非教えて下さいm(__)m
インディアンテディも素敵だね♪3部作揃うと嬉しいね。

それからまみちゃん家族は運ついてきてるね♪
お肉もカニもよだれが出そうなくらい美味しそうだね。
グリーンジャンボは買ったかな(^m^)この調子で当たるかもしれないよ♪♪

HOME 2008年03月11日 (火) 13時34分


[28096]まみ
Re:作品アップされていたのね♪


sakiちゃん!!
見てくれてありがとねぇ〜♪
sakiちゃんも・・描くのが楽しくて楽しくて・・
ってカンジだよねぇ〜(*^O^*)
素敵な作品だったよん♪

キラキラ・・いいでしょぉ〜〜〜
作品が見違えるように輝くでしょ?
σ(^-^)私もトリコになってますわ(*≧m≦*)Pu・・・

ダブルロードを作る時に、考えることは
濃淡がどちら側・・ではなくて
どっちの色を生かせていきたいか・・によるって以前のセミナーの時にお聞きしたよ
こんな説明でいいのかな???
でもさ、もし色のノリが悪いようなら・・
二度書きした方がキレイだよぉ〜〜

グリーンジャンボ・・欲しいものだらけで
欲が出ちゃってるから・・これはダメだろうなぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
それにね・・結構小心者なので、当たったら・・怖いって気持ちがどこかにあるんだよなぁ〜(><)
当たるはずもないのにね・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆

HOME 2008年03月12日 (水) 17時22分


[28097]saki
ありがとう♪


どっちの色を生かせるかによるのね(^m^)
筆に水分が残っていると薄くなってしまうよね。私はよく二度描き、三度描きしています。
部屋の乾燥度にも左右されるよね。
どうもありがとう〜♪(^O^)

HOME 2008年03月13日 (木) 03時39分


[28098]まみ
Re:作品アップされていたのね♪


生かせたい色を・・外側に・・
って書き忘れてるしぃ〜(;^_^A アセアセ・・・
sakiちゃん!!中途半端な説明でごめん
段々外側に逃げれるから生かせたい色がきれいに出るってことです
すみませぇ〜〜〜ん(><)

筆ってねぇ〜キッチリ水分をふき取ったつもりでも
また出て来る時があるのさ
水入れにつけっぱなしにしておくと・・そういうことが良く起こるみたいなので
私は筆の絵の具を落としたら、すぐに出すようにも心がけてるよ

HOME 2008年03月13日 (木) 07時11分


[28099]saki
ありがとう♪


生かせたい色を外側にだね(^m^)
後から筆にとった絵の具が濃い色のときは内側、薄い色のときは外側と思っていたのだけど、どうかな。
最終的にパレットで出したい色合いになっていれば良いのだけどね(^^)

拭いても拭いても描いている時に水分がジワーッと出てくることあるよね。
筆は水入れにつけっ放しは良くないのね。
絵の具が残っているのもよくないから、しっかり洗ってタオルの上にだね!

HOME 2008年03月13日 (木) 18時37分


[28100]まみ
Re:作品アップされていたのね♪


σ(^-^)私もsakiちゃんと一緒の考えだったの
それで、確認にセミナーの時に伺ったらさ・・
そう教えてもらったんだ♪ d(⌒o⌒)b♪

そぉ〜なんだよねぇ〜
ついつい描くのに夢中になってしまうと
筆をキチンと洗えてなかったりして・・
根元の絵の具が取れなくなってしまったりすることが・・・(><)
すぐに気付いたときはデコマで洗うとキレイになるときもある♪
ま・・こまめに洗うことが一番なんだけどね(≧∇≦)

HOME 2008年03月13日 (木) 21時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板