【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。


[27972]ターちゃん


(◎´∀`)ノ.。.:*.゜☆Ηёισσ☆.。.:*.゜
なんだか、最近体重の増加が半端じゃないの〜(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!    
3日まえに例のDVD電話で申し込みしたよ〜(^^)v
これで、頑張ってダイエットするぞ〜〜〜〜〜^^;
2日で断念する人が多いみたいやけど、この今の恐ろしい現実をなんとかしないと・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
届くまで、3週間は待たないといけないみたいなんで、今月会う時は大ブ〜次回は中ブ〜になれるよう頑張るは〜

セミナー作品はなんとか2つ共完成したよ!!
教室の看板も作成中で〜〜〜す(^^♪

HOME 2007年07月07日 (土) 12時24分


[27973]まみ
Re:


え?増加してるん???
だって・・踊って・・・・・る分だけ食べてしもたんか?
それとも・・筋肉がついたんやろか?
脂肪と違って筋肉は重たいらしいでぇ〜
ブートキャンプするん?
あれはきっついらいしいでぇ〜
3週間待たなあかんのやぁ〜かなりな人気やなぁ〜
オークションでいっぱい出てたけど
あれは即日発送とちゃうんかな?
届いたら、頑張ってやぁ〜成果を楽しみにしてるわ

すごぉ〜いもう完成かい?
σ(^-^)私はまだバニーしか完成してないよぉ〜
時間が欲しいわぁ〜マジで・・

HOME 2007年07月07日 (土) 21時32分


[27977]ターちゃん
Re:


○o。..。*こんヽ(*゜∇゜*)ノちゃぁ..。*。o○
今頃ですが・・・^^;
今日もアイコンのぶたさんのように軽やか?ではないけど、頑張って踊ってきたよ〜(^^)v
踊ってるんやけど・・・それ以上に食べてる(^^ゞかな?????
筋肉が重たいのはようわかるんやけど、それではなくて、単なる肉(~_~;)でしょうm(__)m
ブートキャンプガンバルしかないな・・・・
続けるように努力するは〜〜〜〜成果・・・出ますように^m^
私はオークションはようわからんから、電話で申し込みしましたは(^^♪
早く来ないかな〜〜〜〜〜家族一同??で待ってる♪

毎日ほんとに急がしそうやね!
でも、次回のお教室には2作品とも完成してるやろうね!



HOME 2007年07月09日 (月) 13時41分


[27978]まみ
Re:


フフフ・・・このアイコンがターちゃんに見えてくるのは・・・σ(^-^)私だけぇ〜?
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
ごめんごめん・・

σ(^-^)私も、マジでブートキャンプ考えてみようかしら?と思ってきたわよ!!
ヤバイわ!

えぇ〜っとね・・アーミーの中板のんは完成!
今から枠に取り掛かって・・・果たして完成するのか?なんせ荷物は明日送るからねぇ〜
これは・・ちと・・間に合わないかもね・・

HOME 2007年07月10日 (火) 13時40分


[27979]ターちゃん
Re:


アイコンのように可愛い〜〜〜(~_~;)
まみちゃんもブートキャンプ????( ̄ェ ̄)エッ?
3件?4件?先のお家に車ではヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日は一番下の子の懇談やったんやけど、そこでブートキャンプやってたよ〜先生の方が子供そっちのけでやってたんだって〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
これで、娘も痩せてくれたらいいんやけどね〜^^;
とにかく、筋肉痛との闘いらしいよ〜
早くこないかな〜〜〜〜〜^m^

私も明日は名古屋だから、今日荷物送りました〜
なんか入れ忘れてるかも・・・
枠出来たかな^m^

HOME 2007年07月11日 (水) 21時37分


[27980]まみ
Re:


もぉ〜ちゃんと歩いていってるでぇ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

マジで・・自分に厳しくならんとあかんわ!!
ブートキャンプで鍛えなくっちゃ!!
アレって・・子供も大人も興味あるよなぁ〜
問題は・・続くか?ってとこだな
(*≧m≦*)Pu・・・

そっかぁ〜明日はヴォーグだったよねぇ〜
お天気はちょいと雨っぽいから
気をつけて行ってきてねぇ〜♪
楽しい1日を・・・

HOME 2007年07月11日 (水) 23時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板