【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

昨日は・・・

[27936]彩花


すみチャン共々
遊ばせて頂いて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日は合宿で留守やんなぁ〜?
すみチャンも居てないのかなぁ〜?
キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

親分に似てそ〜な画像持って来たのになぁ〜
(*≧m≦*)ププッ
取り敢えず貼って帰ろ〜っと。。。

HOME 2007年06月30日 (土) 18時00分


[27937]彩花
Re:昨日は・・・


あっ!
も〜1つあってん(*'-'*)エヘヘ
これが車やったらなぁ〜・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

HOME 2007年06月30日 (土) 18時04分


[27938]すみ
Re:昨日は・・・


昨日はどぉもぉ〜〜〜♪
親分今頃頑張ってるかなぁ〜〜(^O^)きゃはは
彩ちゃん見つけたから出て来ちゃったわ♪
このアイコンなにぃ〜〜??
めっちゃ!(>y<) ぶっ!?
親分やん!!
ぎゃははは〜〜
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今頃・・・くしゃみしてるでぇ〜〜ププッ ( ̄m ̄*)

2007年06月30日 (土) 18時15分


[27940]彩花
Re:昨日は・・・


キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり。。。
すみチャンも出没してたんやぁ〜♪

なぁ〜
ムッチャ親分に似てるやろ〜?
グラサンのんなんかソックリやし(*≧m≦*)ププッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
くしゃみしすぎて
「私、風邪ひいたかなぁ〜?」とゆ〜てるかもなッ
ニャハハ(*^▽^*)

HOME 2007年06月30日 (土) 22時36分


[27941]すみ
Re:昨日は・・・


みぃ〜〜っけ♪
何や・・彩ちゃんのストーカーやがなぁ〜
ププッ ( ̄m ̄*)

親分かぁ〜〜?
今頃悪寒走ってるでぇ〜〜

でもなぁ〜↓のMIKIちゃんも可愛いって言ってくれてるからGOODやわ。

2007年06月30日 (土) 22時45分


[27942]彩花
Re:昨日は・・・


ストーカー??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも・・・
すみチャンなら大歓迎やで〜☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪

HOME 2007年06月30日 (土) 22時50分


[27943]すみ
Re:昨日は・・・


ケケケケ。。。(`∀´)Ψヶヶヶ♪
良いのぉ〜〜?ホンマにぃ〜〜?
本気にしまっせぇ〜〜(o^-^o) ウヒッ

2007年06月30日 (土) 22時53分


[27944]彩花
Re:昨日は・・・


(o^-^o) ウヒッて・・・
ちょっと恐いかなぁ〜(*≧m≦*)ププッ
逃げよ〜っと。。。
  ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

HOME 2007年06月30日 (土) 23時09分


[27945]すみ
Re:昨日は・・・


何も。。。逃げんでもぉ〜

お待ち!
ニガサーン (;-_-)o~~~~(/_+)/)))))

2007年06月30日 (土) 23時11分


[27946]彩花
Re:昨日は・・・


ヾ(∇^〃)キャハハハ
おはよ〜ちゃんo(*^▽^*)o~♪
遅ればせんがら戻って参りやしたわぁ〜(*≧m≦*)ププッ
(-_・)ン?
すみチャンは??
ミギ?(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ? アッチ?ヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ?

このアイコンさぁ〜
σ(*^^*)アタシらが親分家でトントンしてる時の感じっぽくない?
(≧∇≦)ブハハハ!

よ〜考えたら何でσ(*^^*)アタシら親分家でカキカキしてるんやろ〜?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
でも・・・
ココの方が面白いもんなぁ〜(o^-^o) ウフッ
親分はよ帰ってけ〜へんかなぁ〜?
(*≧m≦*)ププッ

HOME 2007年07月01日 (日) 08時52分


[27947]すみ
Re:昨日は・・・


またまた可愛いアイコンやしぃ〜〜♪
トントン修行ってかぁ〜?
(^O^)きゃはは
ホンマやぁ〜〜♪

今度行ってもまた修行ざます!!
(━┳━__━┳━)

2007年07月01日 (日) 13時22分


[27949]まみ
Re:昨日は・・・


お二人さん!!
戻ってきましたでぇ〜〜〜
さすがに昨日はだいぶ・・ビールも飲んじゃったし
時間も遅かったし・・今朝がねぇ〜6時起きだったから
帰宅後、シャワーしてすぐ寝ちまったよ(≧∇≦)
留守中も・・楽しく遊んでくれてたようで・・・
留守番・・ご苦労様でしたぁ〜
そして・・ありがとねぇ〜♪

またまた可愛いブタちゃんやん!
クルリングラサンと・・必勝ブタ?
今度からはちまき準備しときましょかぁ〜???

HOME 2007年07月01日 (日) 14時09分


[27950]すみ
Re:昨日は・・・


おかえりぃ〜〜ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い
寂しかったよぉ〜〜ん!
お疲れさま♪

・・・はちまき!!!
イランでぇ〜〜(T∇T) ウウウ
  絶対!いらん!!

2007年07月01日 (日) 19時48分


[27951]まみ
Re:昨日は・・・


疲れましたわぁ〜
暑かったしね、何より仕事がおぉ〜〜〜い(◎O◎)
今日は午後からは家に居たんやけど
寝てるのかおきてるのか?わからへん半日を
過ごしておりましたわ。(*≧m≦*)Pu・・・

ハチマキ・・可愛いでぇ〜
必勝の間にトントンのベアが居てるとか
どうよぉ〜〜えへへ

HOME 2007年07月01日 (日) 21時06分


[27952]彩花
Re:昨日は・・・


お帰りやすo(*^▽^*)o~♪
(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ〜♪

σ(*^^*)アタシも、さっきダーの実家から帰ってきましたわッ。。。
昨日からなぁ〜
なんや首に蕁麻疹みたいなんが出てて・・・
超〜〜〜痒くってp(・・,*) グスン

あっ!
・・・はちまき!!!
イランでぇ〜〜(T∇T) ウウウ
σ(*^^*)アタシも絶対!いらん!!

HOME 2007年07月01日 (日) 21時07分


[27953]すみ
Re:昨日は・・・


トントンベアーが居るンかい?

ちと・・・可愛いかも(o^-^o) ウヒッ♪

しかぁ〜〜し!!
イラン!

2007年07月01日 (日) 21時12分


[27954]彩花
Re:昨日は・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
トントンのベア入りでっかぁ〜?

要る!要る!
σ(*^^*)アタシ親分のトントン入りのハチマキ要るゥ〜〜!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪

HOME 2007年07月01日 (日) 21時12分


[27955]彩花
Re:昨日は・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?

すみチャン要らんの???
絶対も〜ときッ(*≧m≦*)ププッ
親分2本お願いしますわぁ〜m(_ _"m)ペコリ

HOME 2007年07月01日 (日) 21時15分


[27956]すみ
Re:昨日は・・・


o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
彩ちゃん!そぉ〜〜きたかぁ!
せやなぁ〜レア物やしぃ〜♪

おやびぃ〜〜ん!
よろしくぅ〜〜(*人*) オネガイ♪

(なんちゅぅ〜〜都合のいい(f^^) ボリボリ)

2007年07月01日 (日) 21時20分


[27957]彩花
Re:昨日は・・・


レア物。。。
限定は貴重やからなッ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

あっ!親分。。。
ちゃ〜んと親分が描いて下さいよ〜(o^-^o) ウフッ
そやないと「レア物」になりませんし・・・
無地は要りませんで〜
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

HOME 2007年07月01日 (日) 21時29分


[27958]まみ
Re:昨日は・・・


この間から・・・
お二人は勝手に突っ走る傾向がありますなぁ〜
う〜〜〜む(==)

あのね・・お二人さん!!
必勝祈願のハチマキですよ!!
んなもん・・人に描いてもらってどないしますん!
自分でトントンするのですわよぉ〜
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆

ところで・・蕁麻疹は大丈夫なんかぁ〜?
日焼けとか原因で起きることもあるにぃ〜
一番の原因は・・ストレスが多いねんけどな
ちょっと気持ちをラクゥ〜にしてみぃ〜やぁ〜

HOME 2007年07月01日 (日) 21時48分


[27959]すみ
Re:昨日は・・・


親分みっけ!
・・・やっぱアカン??
    (。>_<。) えーん
彩ちゃん!アカンって〜〜(T∇T) ウウウ
自力は無理なんで・・もう〜イラン!
ご無理言いマシたぁ〜〜\(_ _)ハンセイ

彩ちゃん!蕁麻疹はまだおさまらんのかぁ〜?
おやびん心配してるでぇ〜〜

2007年07月01日 (日) 22時29分


[27960]彩花
Re:昨日は・・・


( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ

やっぱりアカンのやぁ〜〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
痒いし練習できやんから。。。
σ(*^^*)アタシも遠慮しますわぁ〜(*'-'*)エヘヘ

首はなぁ〜
昨日の夜までは何ともなかったんさぁ〜
寝る頃になって・・・
ちょっと痒いなぁ〜ぐらいやってん
それが起きたらヒェー/(ェ0ェ)\よッ
寝てる間に無意識にガリガリしたんかなぁ〜?
首の右半分がブツブツで真っ赤になってんねん(x_x;)シュン
日焼けは絶対に考えられん!!
だってσ(*^^*)アタシ殆ど外に出んもん(*≧m≦*)ププッ

思い当たるんは「カニかま」と「タケノコ」
タケノコはアクがキツイから昔からアカンねん
カニかまも昔、蕁麻疹でてん。。。
それ昨日の夜、忘れてて食べてしもてん。。。
でも出方が首の右半分ってヘンやろ〜?
まみチャンがゆ〜ようにストレスなんかなぁ〜?
ストレスやったら原因は何なんやろ〜?
/(´ヘ`;)\コマッタナァー。。。

親分・すみチャン
心配掛けてしまって、すんましぇんm(u_u)m

HOME 2007年07月01日 (日) 23時01分


[27962]まみ
Re:昨日は・・・


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆
自分では描かへんのかぁ〜い?
可愛くなると思うのにぃ〜〜〜

蕁麻疹は辛いよなぁ〜(><)
σ(^-^)私は薬で出るからさぁ〜
あの辛さはよぉ〜知ってるねん
Azuが乳児だったころの風邪薬の残りで
全身蕁麻疹になって、小児科の先生に
びっくりされたもんなぁ〜
「大人には反応しないんですけどねぇ〜」って・・
反応したっちゅ〜ねん!!!
ぶわっはっはっはっはっは

ストレスで蕁麻疹が・・というよりは
ストレスが溜まりすぎると体調崩すから
それで、今まで反応しなかったものにも反応するようになる・・らしいからな
今日はゆっくりしとらなイカンでぇ〜

HOME 2007年07月02日 (月) 09時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板