【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅ればせながら。。。

[27881]Nori


まみちゃん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
すごく充実した2日間でした。

そんでもって、あんまり楽しすぎてせいか(宿題を1週間前から始めたせいという噂もあるけど。。。)
帰った次の日から寝込んでしまいました(>_<)

やっと復活したのでお礼に来ました\(^o^)/ありがとう〜

↓のターちゃん同様、私も教えを忘れず頑張るね♡

2007年06月28日 (木) 18時39分


[27882]まみ
Re:遅ればせながら。。。


Noriちゃ〜〜〜ん\(^O^)/
ネット繋がってたぁ〜〜ん???
知らんかったしぃ〜〜〜(≧∇≦)
我が家も知っててくれたぁ〜ん???
いやぁ〜(^^)嬉しいワァ〜♪

おっと・・・ちょっと興奮してしもたわ・・
こちらこそありがとうございました。
楽しい二日間をおくらせて頂きましたぁ〜\(^O^)/

で・・・寝込んでたって???
大丈夫なぁ〜ん?やっぱり枕が変わるとよく眠れないのかしら???疲れがドォ〜っと出たのかしら?
ゆっくりしてやぁ〜
可愛い作品二つ!!仕上げて欲しいしなぁ〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

あのお言葉は・・・ほんま納得ですよ!!!

HOME 2007年06月28日 (木) 21時08分


[27883]Nori
Re:遅ればせながら。。。


ごめんごめん、ネットは前から繋がってるのよ〜
もちろんまみちゃんちも知ってたよん♪
いつもは読み逃げ小僧なのデス。ごめんねm(__)m

今回は皆にお礼が言いたくて登場しました。


作品は。。。がんばって仕上げるよ!!

2007年06月28日 (木) 21時52分


[27884]まみ
Re:遅ればせながら。。。


まぁ〜(*^O^*)嬉しい言葉ゆ〜てくれて
ほんまありがとう
スタッフのみんなもきっと嬉しいぃ〜〜(≧∇≦)って思ってるわぁ〜
カキコしてくれて・・ほんまありがとう
Noriちゃんの気持ちがめっちゃ嬉しいっす(≧∇≦)

よっしゃ〜〜〜p(*^-^*)q
σ(^-^)私も頑張って可愛い子達誕生させますよぉ〜
お互い!!楽しんで描こうな(*^O^*)

HOME 2007年06月28日 (木) 23時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板