【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました☆彡

[27844]さゆりん


まみさん!スタッフのみなさん!2日間のセミナー、ありがとうございました♪♪準備や当日の進行等々、本当にお疲れさまでした☆彡

念願だった津セミナーに参加できて、ホントに嬉しかったです♡♡たくさんのみなさんとお話できて、すっごく楽しかったです!!笑いすぎて顔が痛くなるくらい楽しくて、2日間があっという間に終わっちゃった感じです
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
この楽しさの余韻がさめないうちに、作品の方も完成できるように頑張ろうと思いますp(^^)q

ホントにホントにありがとうございました♡♡

2007年06月25日 (月) 18時54分


[27851]まみ
Re:ありがとうございました☆彡


さゆりちゃ〜〜〜ん(*^O^*)
まっさかねぇ〜さゆりちゃんと津で会えるとはねぇ〜
今回のセミナーはそういう驚きがいっぱいの
楽しいセミナーでした\(^O^)/
本当にアリガトネェ〜♪

可愛いアレンジだったなぁ〜
完成が待ち遠しいね
絵本ってほ〜んとアレンジの宝庫なんだねぇ〜
σ(^-^)私もこれからは本屋さんで絵本のコーナーに
居座ることにしたわ(*≧m≦*)Pu・・・

完成作品は・・どこかで拝見させてちょ〜だいよぉ〜

HOME 2007年06月25日 (月) 21時57分


[27857]さゆりん
Re:ありがとうございました☆彡


はじめての津はホントに楽しくって、もっと津が近かったら、もっともっとたくさん遊びに行けるのになぁ〜って思いましたっ(*≧∀≦*)♬♡

私もよく絵本コーナーで長いこと居座ってます♪
「これ可愛い〜っ♡♡」って思いながら、顔はニヤニヤ!!??ちょっとあやしいかもです・・
(^_^;Aアセアセ
まみさんも、是非ぜひ絵本コーナーに立ち寄ってみてくださいね〜(*≧∀≦*)♬♡

2007年06月25日 (月) 22時40分


[27859]まみ
Re:ありがとうございました☆彡


子供達がまだ幼いときは・・時々絵本コーナーに
行ってたけど・・
最近そういうこともなくなったもんなぁ〜
今までは子供の為の絵本やったけど・・今度からはσ(^-^)私の為の絵本になるんやなぁ〜(*^O^*)
さゆりちゃんのお勧めとかもまた教えてなぁ〜♪

そぉ〜やなぁ〜もうちょっと?ちょっとだけ?
近かったらねぇ〜(><)
大歓迎なんだけどねぇ〜
やっぱり・・・どこでもドアが必要やなぁ〜(><)

HOME 2007年06月26日 (火) 06時07分


[27865]さゆりん
Re:ありがとうございました☆彡


ホントにぃぃ〜!!
”どこでもドア”が欲しいぃぃぃ〜〜〜!!
そしたら、毎日まみさんちに行っちゃいます♡♡
( ☉_☉)ん?毎日私に来られたら大事な絵が危険!??

自分の為の絵本ていいですよね〜☆彡
私も前は保育園の子供達に読んであげたい絵本を探しに行ってたんですけど、最近は、自分の為に絵本コーナーに行って、すっごく癒されてますよー(o→ܫ←o)♥♦
「金の星社」から出版されている金子みすず詩の絵本で「わたしと小鳥とすずと」「星とたんぽぽ」「おさかな」「ふしぎ」「明るいほうへ」のシリーズは挿絵が可愛くて詩も心がホッとする感じでお勧めですよ♡♡

あと、少し前にあいこさまのお気に入りの絵本で話題になった「うずらちゃんのかくれんぼ」も絵が綺麗で可愛いですよ♪♪

また何か思い出したらカキコ入れますね(*≧∀≦*)♬♡

2007年06月26日 (火) 20時57分


[27867]まみ
Re:ありがとうございました☆彡


そ・・そ・・そうだよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
作品が・・一つずつ減っていったりして・・
見張ってないとダメだよね(*≧m≦*)Pu・・・

うわぁ〜〜貴重な情報が・・・
((φ(._.*)メモメモメモ(*._.)φ))
今日本屋さんに行って偵察してくるよぉ〜〜ん
ありがとねぇ〜さゆりちゃん!!!
どんな絵本なんだろ?すんごい楽しみだよ(≧∇≦)

HOME 2007年06月27日 (水) 06時40分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板