【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとう♪

[27830]おおちゃん


無事に帰ってきましたよん(*^_^*)
まみちゃん、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
帰りに夕食を食べに行ったから今帰って来たよ。
津セミナー、と〜っても楽しかったです。
パパにさあ、
「来年も行っていいかな?」
って聞いたら
「いいんじゃん、別に。」
だって。
ラッキー♪
また行こうっと(*^_^*)

チビはまたいなくなりかけたらしい(~_~)
ちゃんとキーチェンしとけっちゅーの!
近所のお子達が一緒に遊んでいてくれたみたい。
良かった、良かった〜♪

2007年06月24日 (日) 20時59分


[27832]まみ
Re:ありがとう♪


おおちゃん!!!
ほんまにここにおるのは・・おおちゃんなん?
ってカンジやったでぇ〜〜〜
先生とおおちゃんとちいちゃんとσ(^-^)私・・
まるで新宿やぁ〜〜〜ん
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
あ・・新宿では2日続けて会えることは・・
ないか・・・
となると・・津セミならではなんやねぇ〜\(^O^)/
それにさ・・田舎で描くトールペイントも・・
なかなかでっしゃろぉ〜〜〜(*≧m≦*)Pu・・・

パパさん来年もOKしてくれたん?
そりゃ〜楽しみやわ!
待ってるでぇ〜こっちの友達みぃ〜〜んなで
待ってるでぇ〜〜〜\(^O^)/

オイオイ・・・(;^_^A また脱走ですかい?
危ないってばぁ〜パパさん!!
絶対にカギはかけておいてちょ〜だいませな!
遊びに夢中になっちゃうと子供はとんでもない行動に出るからなぁ〜(><)
ご近所のオコチャマに感謝やなぁ〜
保護してくれてたんやなぁ〜(TT)

HOME 2007年06月24日 (日) 21時16分


[27848]おおちゃん
Re:ありがとう♪


本当だよね。
津が新宿に思えたわ〜〜(~_~)
2日連ちゃんで会えるってないものね〜。
超うれしかったわん♪

近所の子は保護してくれたというより捕獲!(爆)
チビがこの辺で一番下だからかわいがってくれるんだよ〜ん。
来年は落ち着いてくれて家出しないといいけれど〜。
どちらにしても、行く気満々(*^_^*)ニヒッ

それにさあ、田舎、田舎って言うけど、うちの方が田舎かも(^.^)
全然都会じゃ〜ん\(◎o◎)/!

あっ、指輪ね〜、ね〜が『かわいい♪』って絶賛していたよ。
本当に、超かわいい〜〜(*^_^*)

2007年06月25日 (月) 20時43分


[27855]まみ
Re:ありがとう♪


だよねぇ〜〜〜(*^O^*)
絶対にありえないシチュエーションだよねぇ〜
しかも津で・・二日間・・
(*≧m≦*)Pu・・・
楽しかったわぁ〜〜〜
ほんまにありがとう♪

捕獲???捕獲ってか?
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
ご近所のオコチャマ達もおチビちゃんの行動を読んでるのかしらね?

うほほ〜〜〜い\(^O^)/
来年も・・待ってますぜぇ〜〜〜〜
おおちゃんお墨付きの・・都会の津の町で!!
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

指輪・・気に入ってくれてありがとねぇ〜
義妹もほ〜んと喜んでました。
またいろんな形に挑戦してみるって(*^O^*)

HOME 2007年06月25日 (月) 22時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板