【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

びっくりした!

[27696]おおちゃん


昨日はお疲れ様でした〜!
ネットをするまで地震があったこと知らなくて。。。
ご無事で何より(*^_^*)
我が家もそろそろ準備しないといけないかな。
去年、震度5弱の時は気付かなかったのよね、私(~_~)
道を歩いていたから。。。
まみちゃんから『大丈夫?』ってメルもらうまで。
とにかく、無事でよかったよ〜!

2007年04月15日 (日) 22時40分


[27699]まみ
Re:びっくりした!


私もよぉ〜〜〜
めっちゃびっくりしたってば!!!
鈴鹿は水が濁ってしまってるらしいでぇ〜
水のペットボトルの争奪戦が始まってたんじゃないかな?
σ(^-^)私も・・もう少し買いだめしといた方がいいのかも・・・・

そぉ〜だったよねぇ〜(*^O^*)
アン時は「カクッ」ってなったわよぉ〜
おおちゃんったらぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
昨日はね・・電信柱が左右にすんごい揺れてたんだってぇ〜
それを見てるだけで寒気がしたぁ〜って
友達がゆ〜てたよ(≧∇≦)

HOME 2007年04月16日 (月) 08時15分


[27701]おおちゃん
Re:びっくりした!


えぇぇぇ〜っ\(◎o◎)/!
そんなに揺れたの?
超怖いじゃん!
今日、会社で『ぐわっしゃ〜ん!』とすごい地響きがして、地震かと思って飛び上がりましたわ(-_-;)
隣の家、建て直し中だった。
しばらくびびっていそうだわ〜。
まみちゃん、お互い水は買いだめしておこうね♪

それにしても、日曜日でよかったね〜。
前日だったらお子達、超怖がったのでは?

2007年04月16日 (月) 19時57分


[27703]まみ
Re:びっくりした!


友達とさぁ〜水の買出しに行く時になぁ〜
周りは田んぼで・・電信柱がず〜〜〜っと並んでるとこ走っていったんやけど
「これが揺れたら恐いよなぁ〜」って
言いながら運転しててん(@@)
あんなん倒れてきたら車なんて一瞬でヘチャグよなぁ〜(TT)

建て直し中の音でよかったよなぁ〜
すっごい音に敏感になってるでぇ〜σ(^-^)私・・
地震が来る前のあの、ゴォ〜って音が耳から離れへんのさ(@@)
今日は雷も鳴るらしいでぇ〜
はぁ〜あ・・・・

ほんまに土曜日でなくて良かったよぉ〜
恐がるのも恐がっただろうけど
新幹線とか近鉄とか交通手段がストップしてたら
帰れませんもん(TT)

HOME 2007年04月16日 (月) 20時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板