【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れ様

[27678]うーちゃん


@^^@
作品展ロングランお疲れ様でした〜〜
↓指怪我したって?
そりゃぁ〜〜〜神様からお休みをいただいたのね
長丁場だったから・・ここでイッチョお休みを?

今週末は久々に会えるん?
私も残り数日・・あわてて何か描いてる・・・
自己紹介??(^^;大遅刻の私はそれだけで目立つ・・あ〜〜〜あ・・・

先週は一週間娘の部活に付き合いました
吹奏楽部なんだけどね
学校の公式野球が県大会で準決勝 決勝といったので
合宿の流れから結局全部付き合って・・・
メガホン振り回して応援・・
兄弟校は準決勝まで行ったことがないということで
吹奏楽&保護者の応援・・教えました^^:
結局・・決勝では兄弟対決ということになり・・
私たち勝ちましたが・・
相手の校長先生もわざわざ挨拶にこられ・・
恐縮・・・(>m<)

今日は。うちの前のアリーナでニュースのコンサートがあるんよ
朝から何故かソワソワ・・・
無意味にアリーナ周辺散歩してました
興奮した娘がそろそろかえる時間です
二週間くらい前はタッキー&翼でした
ふふふ・・・ショコラちゃんの気持ちがわかるぅ♪

2007年04月08日 (日) 17時14分


[27679]まみ
Re:お疲れ様


うーちゃん!!ホントありがとぉ〜\(^O^)/
いやぁ〜3月は忙しかったから
ほんまあっという間に過ぎていった・・・
ってのが感想やわぁ〜(≧∇≦)

指ねぇ〜オバカとしか言いようがない・・
おっちょこちょいでしたわ(TT)
もうだぁ〜いぶ傷は小さくなってきたので
筆が持てるぅ〜(TT)
ゆっくり充電させてもらいました♪

そうですよぉ〜ん今週末・・自己紹介・・
宿題より何よりそれが心配だわよ
(;^_^A アセアセ・・・
人前で話すのん・・苦手なんやけどなぁ〜
(イランことはよぉ〜しゃべるねんけどな・・)

すごいねぇ〜県大で優勝っすか!
応援する吹奏楽にも力入りますよねぇ〜
今の時期は寒い?夏は炎天下での応援?
いやぁ〜吹奏楽も体力勝負だね(><)
うーちゃんも・・倒れないようにね

うーちゃんの近くはコンサートで有名なとこなんかい?
前はV6だったよねぇ〜
うちのバカ娘もとうとうコンサート初参戦してさ
壊れて帰ってきましたわよ(@@)それはそれは・・・すごい壊れ方でね・・
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

今日はそのバカ娘の入学式でさ
初の制服に大喜びさ(*^O^*)
入学したら・・殆ど週末は家で眠れないわよ!
と・・ソフト部の先輩に言われたそうです。
クラブ予定を見たら・・
天理遠征・・岡崎遠征・・はぁ〜
入った早々からいろいろと書いてありましたわ(><)

HOME 2007年04月09日 (月) 07時25分


[27680]うーちゃん
Re:お疲れ様


入学おめでとう!@^^@
いよいよ花の女子高生!
AZUちゃんは即戦力ではないの?
いいねぇ〜〜すばらしい子を持つと楽しみだね

こっちも今日は入学式
吹奏楽は入学式前のマーチングや
式典の君が代〜いろいろ演奏でまたくっついていっ

ビデオ撮影・・
今度・・じぶんで腕章作ろうかなぁ〜〜なんて
報道!(^^; 

そうそう・・アリーナが目の前なんだよ
それでわが娘・・終わる時間に帰ってこないの
長女のお友達と一緒に行ってたからね
あれれ〜〜なんて・・すると
たまたまアリーナの駐車場でNEWSの車と一緒になっちゃったんだって・・・
それで・・空港までついていってるのぉ〜〜
おいおい・・・
空港では2メーターの至近距離であえたらしいよ
根性だよね・・なんだか違うところに使ってほしいその根性
鹿児島のアリーナはかなり近くで見れるということで
県外のファンが多いんだよ
次は・・関ジャニ∞
鹿児島はマーチングの大会と重なってるので
ふふふ・・熊本に見に行きます
(娘たちにつきあって・・・@^^@)

2007年04月09日 (月) 21時46分


[27682]まみ
Re:お疲れ様


即戦力にはならんでしょぉ〜
だって・・・それはそれは素晴らしいプレーヤーが
揃ってるはずですもの!!
やっぱりねぇ〜動きがちゃいますわ!
高校でしっかりとしごいてもらって
Azuも近づけると・・いいんですけどね

(⌒▽⌒)ギャハハハハ
いいねぇ〜腕章作ってビデオ撮影?
レフ版持って走りましょかぁ〜?
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

すごいなぁ〜娘達!!
Azuにゆ〜たら・・めっちゃ羨ましがると思うわぁ
うーちゃんは若人からいっぱいエネルギー摂取できて
えぇ〜なぁ〜(*^O^*)

HOME 2007年04月10日 (火) 11時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板