【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お知らせにきました

[27642]ターちゃん


これに決まりと昨日書き込みしたけど、
やっぱりターちゃんの方がしっくりくるかな〜と^^;
一晩考えて今度こそ決まりです(*'-'*)

朝から優しい先生に教わってブログ開設することが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
是非遊びに来てね〜(^^♪

HOME 2007年03月24日 (土) 17時09分


[27643]まみ
Re:お知らせにきました


そぉ〜かぁ〜やっぱりターちゃんに
したんやなぁ〜
そやなぁ〜なんか・・しっくりくるかも・・
ほな・・ターちゃんで決定なぁ〜(*^O^*)

オホホホ・・いろんな意味での・・優しさかぁ〜
優しいにもイロイロあるからなぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
ほんなことゆ〜てたら・・また厳しいツッコミ入るかも・・・
きゃ〜..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

みなさぁ〜ん(*^O^*)
さぁ〜ターちゃんのブログへ行きましょかぁ〜
ワクワク♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

HOME 2007年03月24日 (土) 17時29分


[27644]彩花
Re:なんかさぁ〜


リクエストされてるし・・・
ツッコミ入れなアカンのかなぁ〜?
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

いろんな意味って、どんな意味??
優しさにも色々あるってかいなぁ〜???
見たまんまやん((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
逃げてもスグ捕まえるから安心して走ってやぁ〜♪
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

HOME 2007年03月24日 (土) 18時14分


[27645]ターちゃん
Re:お知らせにきました


早速来てくれてありがと〜うo(*^▽^*)o~♪
今日はなんだかど〜っと疲れたよ・・・
こんなんで大丈夫〜〜??(● ̄▽ ̄●;)ゞだけど・・
これからも、頑張るから
よろしくね〜(*^_^*)

HOME 2007年03月24日 (土) 18時34分


[27646]まみ
Re:お知らせにきました


リクエスト受理してくれて・・
ありがとぉ〜(*^O^*)
彩ちゃんなら乗ってきてくれるとおもててぇ〜ん
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪
え(◎O◎)!追っかけてくるん?
ひょぇ〜(><)逃げ切れるやろか?

ターちゃん!!最初はわけもわからず始めるねん
ほいでもって・・月日が経つうちに何やしらん
うまいこといくからぁ〜
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆

HOME 2007年03月24日 (土) 19時29分


[27647]ターちゃん
Re:お知らせにきました


は〜い(●^o^●)ありがと。

HOME 2007年03月24日 (土) 19時39分


[27648]すみ
Re:お知らせにきました


ぎゃははははは!!
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

2007年03月24日 (土) 20時59分


[27649]まみ
Re:お知らせにきました


すみちゃん!!
ベア?ベア?ベアァ〜???
(*≧m≦*)Pu・・・
謎解きは・・・ターちゃんちで・・

HOME 2007年03月24日 (土) 21時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板