【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは♪

[27623]Miharu


昨日はお疲れさまでしたm(__)m
昨日の教室はお楽しみ企画もあってとても
楽しかったです♪
お昼もおいしかったし石井さんのケーキもとっても
おいしくてついつい食べすぎました^_^;

教室でパワーをもらったのでまた何か描こうかなと。
まみちゃんもパワーをもらったかしら?
作品展&教室頑張ってね〜♪

学級委員お疲れさまでしたm(__)m
そしてお世話になりありがとうございましたm(__)m



2007年03月18日 (日) 13時08分


[27625]ゆめ
Re:こんばんは♪


Miharuちゃんに、くっつきです〜♪

まみちゃん、昨日はホントに楽しいランチ会ありがとうございました&お疲れ様でした♪
石井さんの手作りケーキも嬉しくて美味しくて、暖かいハートを持つ仲間が沢山いるということは幸せだな〜と実感しました♪
余りお話したことが無かった方ともお話できて良かったです♪
普段はケータリングパーティとは無縁な生活なのでお洒落〜な体験も出来て大満足です♪

仲満さんの記事も拝見できたしね…キャハハ〜♪

まみちゃんから受け取ったバトンを落とさないように、私も頑張りますね♪

2007年03月18日 (日) 19時32分


[27629]まみ
Re:こんにちは♪


Miharuちゃん!!
ゆめちゃん!!
昨日はお疲れ様でしたぁ〜(*^O^*)
いやぁ〜昨日はホントどきどきだったのよぉ〜
実際に品物を見て注文してるワケではないので
量的にどうよ?とか・・美味しいのんかぁ〜?とか
なんせ・・西新宿にデリバリしてくれるお店なんて・・
マジ知らんしなぁ〜(⌒▽⌒)ギャハハハハ
でも・・石井さんのケーキに助けられましたわぁ〜
あのケーキはマジウマでしたよね
あんなに沢山・・本当に嬉しかったね♪
ありがとねぇ〜〜〜〜石井さん!!!

殆ど・・何もしてなかったような・・まとめ役さんでしたけど・・
皆さんの協力のもとに・・なんとか努めてこれてよかったです。
ゆめちゃんとなおみちゃん!!
快く引き受けてくれて、ありがとね♪
もし・・σ(^-^)私に何かできることがあったら
いつでも言って下さいね♪

ゆめちゃん!!
仲満のことは・・・この際・・忘れて下さいな
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

HOME 2007年03月18日 (日) 22時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板