【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

☆作品展☆

[27616]moca


今日、おじゃましに行きました。めっちゃ〜〜〜素敵でした。どれもこれもうわぁ〜ってため息でした♪あの大きな作品もしばらくじ〜っと見つめてしまいました(作品に穴が開いちゃう位です。にゃはっはっ)主人に頼み込んで行って本当に良かったです☆でも、まみさんに会えなかったのは残念でした。でもちゃんと足跡は残してきましたので\(^O^)/
まだ半月ほど残っていますので、くれぐれもお身体ご自愛下さいね♪
では、今年のセミナーまた宜しくお願いします。

2007年03月17日 (土) 20時57分


[27618]まみ
Re:☆作品展☆


mocaちゃん!!
見に行ってくれたのぉ〜〜〜
ありがとぉ〜〜〜〜〜\(^O^)/
え?大きい作品に穴が?
こりゃ〜大変!!ブリキを持っていって
貼り付けときますわぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
あ!!モノクロの方かな???

今日はアンジュ教室だったので
会場を留守にしてて・・すみませんです
え?足跡?きゃ〜〜〜(≧∇≦)楽しみ♪
今年の津セミの作品はまたまた素敵でしょぉ〜
また会えるねぇ〜(*^O^*)楽しみにしてます♪

mocaちゃんも・・体調に気をつけて下さいよ
今だに・・インフにかかる友達も居てるからねぇ〜

HOME 2007年03月17日 (土) 22時28分


[27619]moca
Re:☆作品展☆


まみさん、アンジュ教室だったんですね♪おつかれさまで〜〜す☆帰ってすぐお返事もらえるなんて・・うるるっ!
穴は、ブリキの修理お願いしま〜す(^v^)エヘヘ
インフ気をつけまぁす。ついでに又寒くなったので、風邪にも・・




2007年03月17日 (土) 22時44分


[27620]まみ
Re:☆作品展☆


b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

昨日は月一回の元気補給日で・・・
先生のパワーをめいっぱい頂いて帰ってきましたのよ

あらあら・・やっぱりブリキでしたのね(*≧m≦*)Pu・・・
ベアちゃん同様・・ブリキとかなづち持って・・
会場に行くとしますわ・・
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

遠いところ・・本当にありがとうね(*^O^*)

HOME 2007年03月18日 (日) 07時33分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板