【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


題名(色選択) お名前
URL メール

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[150] 教えてー☆
投稿者:マミ MAIL
(2005年04月01日 (金) 11時35分)
フォーチュンって新しい新刊いつ出るんだろう?早く出ないかなー<−ー>誰か知ってたら教えてー(いきなりずーずーしい?)みなさん好きなキャラはだれですか?私はトラップトラパスでもいいけど返事まってまーす

[157] かえで (2006年04月04日 (火) 10時37分)
私も、知らないんですぅ(ゴメンナサイ)あの〜トラップって人気あるんですね〜私はクレイが好きなんですけど変かな〜

[164] 來夢 (2008年06月24日 (火) 20時42分)
あたしもトラップ大好きです!
現実にいたら...とか妄想しまくってます(ワラ

お名前 文字色 削除キー
お返事

[143] お初です!!
投稿者:ハノン MAIL
(2004年02月03日 (火) 14時43分)
初めてでドキドキ・・・え〜と、フォーチュン・クエストは1年前に出会いました。1巻よんだときに、絵がかわいいトラップさいこ〜話がおもしろ〜い!!という事で、今年になる前に全て集めてしまいました!!トラップのイラストが少ないのが少し残念だけどすごく絵がかわいいし、やっぱり上手ですね!!これからもがんばっていろいろと書いてください!!

[144] もえぎ夕歩 (2004年02月06日 (金) 00時11分)
お初の書き込みありがとうございます♪
凄い!1年かからずに文庫を全部集めたんですかー!?
大人買いってやつでしょうか(笑)
私も最初に1巻を読んだ時、ハノンさんと全く同じ感じでしたよ(*^^*) 
その当時は角川スニーカー文庫だったんですけどね。懐かしいなぁ〜v

トラップのイラストが少ないのは、ズバリ描くのが苦手だからです…・゚・(ノД`)・゚・ 
かっこよく描ける人が羨ましいです。

[163] jyzbapm ouzh (2007年04月13日 (金) 21時38分)
izfhlwbdj vutaqfin umlfgda sxby teybn islz ugypiedxr

お名前 文字色 削除キー
お返事

[152] ヒマー
投稿者:マミ MAIL
(2005年04月03日 (日) 16時52分)
ずーっと待ってもだれもこないーひまだよーこの掲示板を見た人だれでもいいから書き込んで下さいお願いしマス!!

[153] もえぎ夕歩 (2005年05月01日 (日) 00時45分)
マミさん、初めまして。ここの管理人でございます…
返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m
管理人本人も、誰も書き込みしていないだろうと思ってしばらくチェックしていませんでした(汗)
書き込み下さったのに、本当に申し訳ありません。

ここの掲示板は近いうちに閉鎖する予定になっています。
深沢先生のオフィシャルサイトの掲示板には、ファンの方が沢山いらっしゃいますので、そちらでお話ができると思いますよ☆

[158] かえで (2006年04月04日 (火) 10時44分)
本当に閉鎖しちゃうのかなぁ私こっちの掲示板の方がいいな(わがまま?)ほっっっんとぉぉぉにダメならマミさん閉鎖しちゃったらその掲示板で会いましょう(しくしく)

[162] マリン (2006年06月04日 (日) 19時37分)
ここって閉鎖されてたんですか。
しらなかったぁ。とっても残念です!

お名前 文字色 削除キー
お返事

[161] 初めて書き込みます。
投稿者:マリン
(2006年06月04日 (日) 19時35分)
こんにちは。初めて書き込みます。フォーチュンクエストは、
父が昔読んでいたという本の中から1〜8かんを発掘して
それから「新」も読み始めました。好きなキャラは、
パステル、トラップ、シロちゃんです。フォーチュンで
特にお気に入りの本は新3〜5です。よろしくお願いします!

お名前 文字色 削除キー
お返事

[160] 初です★
投稿者:かえで
(2006年04月04日 (火) 10時58分)
こんにちは「かえで」です!母からすすめられて読みました  フォーチュンクエストおもしろいですよねー冒険倶楽部のお友達がほしいです!    あなたの好きなキャラは何ですか?お返事まってまーす!

お名前 文字色 削除キー
お返事

[149] 初めまして
投稿者:マミ MAIL
(2005年04月01日 (金) 11時19分)
私が始めて小説を読んだのが、フォーチュン・クエストだったんですよ!それまで小説を読んでなかった私も好き♥になりましたフォーチュンには・・・3年くらい前にであいました!

[159] かえで (2006年04月04日 (火) 10時47分)
私もフォーチュンを読んでから本が好きになったんです!

お名前 文字色 削除キー
お返事

[151] 返事ー
投稿者:マミ MAIL
(2005年04月02日 (土) 11時12分)
返事がこないー(泣)今思ったんだけど私いがいに誰かやってんの?誰でもいいから返事をクレー!このメッセージ誰か見てくれたらいいなー誰か一緒にお話しよー ・・・誰か返事をくれーーー

[156] かえで (2006年04月04日 (火) 10時31分)
こんにちはまみさん私でよければお話してください!

お名前 文字色 削除キー
お返事

[154] 初☆です
投稿者:聖羅 MAIL
(2005年12月22日 (木) 20時22分)
ど〜も〜こんちわぁ!!
初投稿のせいらです♪
私もフォーチュン大好きでえっす!!
特にトラップ・パステル・ルーミィがvv
これからも宜しくお願いします。

[155] かえで (2006年04月04日 (火) 10時28分)
こんにちは!名前迷っちゃってシロちゃんにしようか、アンジェリカ王女のとこの、ユキちゃんにしようか       こんな話は、おいといて、  私もフォーチュンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きなんですぅ!ともだちはあなたといっしょでトラップがだいすきなんですよ〜私はルーミィと、パステル、シロちゃん、クレイ、クレイのお兄さんの、アルテアお兄さんと、イサムイお兄さん(どっちかと言うとアルテアお兄さんの方がっっっ!!!)も好きです宜しくお願いしま〜す!      

お名前 文字色 削除キー
お返事

[147] 保守っ
投稿者:もえぎ夕歩
(2004年07月21日 (水) 00時18分)
そろそろ何か書いておかないと消えてしまうので…;;

[148] もえぎ夕歩 (2005年01月08日 (土) 12時36分)
保守する意味あるのかな〜と思いつつ、書き書き…

お名前 文字色 削除キー
お返事

[145] 初めまして!!
投稿者:マリ
(2004年04月04日 (日) 19時41分)
初めまして!マリといいマス。。フォーチュン・クエストとは2年前ほどに出会いました。友達にすすめられて読み始めて、今ではその友達よりもはまってます!!がんばって全巻そろえたし。(あっ!でも新装版は持ってないです。)特に好きなキャラはトラップ!!カッコイ〜!!後、ギアも好きです。こんな私ですがどうぞよろしく!!

[146] もえぎ夕歩 (2004年04月10日 (土) 02時39分)
初めまして(*^^*)マリさん。
レスが遅れてしまってすみません。
全巻揃えましたか〜!!2年前はまだ新装版は出ていなかったですよね。
去年から今年ファンになった人はどっちを買うか迷う所ですよね…
何だかアンケート取ってみたくなってきました(笑)

書き込みありがとうございました☆

お名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET