【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[124]おめでと〜☆ 投稿者:JURIA★ in おうち

投稿日:2007年05月28日 (月) 11時11分

寝返りできるようになったのね〜♪
なんだか写真を見ても『あかちゃん』から『こども』って感じになってきましたね〜(^^)
お顔もしっかりしてきましたね〜。生まれたてより旦那さまに似てるかも…

うちの子もどうやら女の子のようです。さんざん男の子だと思ってたのでちょっと拍子抜けですが、女の子だと思った途端、胎動ひとつにしてもなんだかかわいらしく感じてしまいます(*^^*)

6月の福山さんのライブに行ってきま〜す♪O-WESTなのでなんとか2階席に座れるでしょーって事で!アコギなので胎教にもまだいいかな?
最近は車の中ではガン○ムの曲ばかり聴かされてますが(^^;)
[125]だいぶしっかりしてきたよ〜 投稿者:ぴょんこ in おうち
投稿日:2007年05月29日 (火) 22時26分
生まれた頃の写真を見るとまるで別人(笑)赤ちゃんってホントに顔変わるのね〜
最近はたれ目具合が旦那にそっくりでしょ!!
寝てるときはサディスティック19の油○ましに似てるのよ☆

性別判明おめでとう♪女の子は洋服が楽しいよね♪
西松屋とかベビザラスとか行くたびに毎回目移りしちゃうの(笑)

ライブ行ってらっしゃい♪うちは赤ちゃん連れなのでちょっと行くかどうか分からないわ〜
旦那さんも行くかどうかはいつも直前(ライブ当日の2時間くらい前)に決めたりしてるしね☆

うちは胎教にヘビメタだったからね〜(笑)
そのせいだかまったく関係ないのか分からないけどWAONはおとなしい子ね〜
昨日は電車で新宿まで、今日はバスで旦那さんの実家まで行ってきたけど、おとなしいわ〜

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板