【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[105]やっと〜♪ 投稿者:JURIA★ in おうち

投稿日:2006年10月17日 (火) 10時32分

おうちに電話&FAX&ネットがつきました〜(^^)/
この間携帯からここにカキコミしようとしたけどできなかったので、ごぶさたしてました〜!!

体調管理大変みたいですね〜。
増え過ぎはダメだけど、しっかり栄養とってあげてくださいね(^ー^)

ではまた〜☆

番号メールしまーす。
[106]おめでと〜☆ 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2006年10月17日 (火) 14時28分
もろもろ開通おめでとう♪ うちもFAXあるよ〜教えてたっけ?
まぁ来ても気付かないからメールの方が無難だけどね(笑)

今、夫婦2人で食事制限中です!!
同じもの食べてるのに私は現状維持でkowzyさんは-2kgってどういうことなのかしら!?
妊婦って運動不足を差し引いても栄養を身体に溜め込みやすいみたいよ〜

チョコレートなんて食べてる場合じゃなーい!!頑張れあたし!!間食はリンゴのみだ!! えいえいおー!!

…あーおなかすいた(笑)
[107]秋晴れですね〜♪ 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2006年10月25日 (水) 13時38分
妊婦さんの体重管理ってかなりシビアなんですね〜。
日記みてるとつくづく思います。。。
あ、おなかの中でしゃっくりしちゃうんですね〜(^^)
なんだかとってもかわいいですね☆

福山さんの新曲は聴きました?
私は旦那に毎週、ガンダムZZ〜武装錬金〜スパロボ終了まで深夜のTV鑑賞につきあわされてます(^^;)
だから木曜はいつも寝坊しかけて、変なお弁当になっちゃってます…。
でも福山さんの歌いいですね〜♪次のライブ楽しみですが、姉さんはさすがに行けないですよね。。。
出産後、預けて…になっちゃいますかね(^^;)

と、言いつつ最近コブクロにハマってるJURIA★でした。
[108]勤めてると洗濯日和に洗濯できない(T_T) 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2006年10月27日 (金) 09時52分
産婦人科にもよるみたいだけどね〜。
厳しいとこは「次の健診までに大幅増加してたら知りませんからね!!」って脅されるらしいし逆に「ストレスが一番よくないから一月で+2kgまではいいです」ってとこもあるみたい。
でもどの産婦人科でも最優秀は妊娠前+6kg(赤ちゃんと羊水と胎盤の分)までだって。
よく「もともと痩せてるんだからドンドン太った方がいい」って周りに言われて最初はたくさん食べちゃったけど、普通のときに太るのと妊娠中とじゃ全然違うらしいから…
妊娠中毒になったりして尚且つ予定日過ぎて誘発剤使ってしかも難産なんて事になったら母子共に命がけになっちゃうからね〜がんばんなきゃね☆

福山さんの新曲はまだ聴けてないのよ〜(T_T)眠くて無理。CDでたら買うかな〜でも買ったら怒られるかな…?
そうだ!!妹のつーこちゃんに買わせよう☆(卑劣?)
年末のライブはkowzyさんに「行こ〜よ〜」って言われてるけど臨月だしねぇ?みんなに大きいおなか見せたいけど(笑)行けるかどうかは当日の体調しだいだと思います。

年が明けたらまた1月生まれだらけの誕生日会をやりたいんだけどむずかしいだろうねぇ〜新人が1人増えるけどあたしの体力が回復してない(半死人…じゃなくて半寝たきり)だろうしね(苦)再来年かな?
[109]ごめんなさ〜い(><) 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2006年10月27日 (金) 14時29分
私当日にカキコミしておきながら、今日日記見て思い出しました〜(><)
お誕生日おめでとうございまする〜★☆★☆

しっかしkowzyさんまで忘れてるっていかがなもんですか???ま、奥様の誕生日忘れる訳ないですよね〜。朝からバスの中でノロケられちゃった訳ですね♪( ̄∀ ̄)b.

赤ちゃんも1月生まれなのですね〜(=゚∇゚)お仲間♪お仲間♪生まれたての赤ちゃんのホッペぷにぷにするの大好きだからお目にかかりたいけど、姉さんの体調も心配ですね。でも、なんかお手伝いできることあったらなんでも言ってくださいよ〜!無理はダメですからね〜!

あ♪そだ♪チョコ食べるなら、「チョコレート効果」の72%がオススメですよ〜♪意外においしかったです☆
カカオ70%以上だと、食べないより食べた方がダイエット効果があるみたいですし♪私チョコ苦手だったですけど、これなら甘さがキツくなくて◎でした〜(^^)/
でも先にプレゼントのチョコたちを制覇ですね(^^;)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板