【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[90]結婚披露宴 投稿者:Yoru in Yokosuka

投稿日:2006年07月03日 (月) 22時08分

お疲れ様!&ありがとやんした!
 いやあ、ほんと、祝いに行ったはずが思いっきり楽しませてもろたっていう感じやな(汗
 祝いの品も持っていかれへんかったし・・・持ってったのって、行きしなにドンキに飛び込んで買ったクラッカーぐらいやしのぉ〜。
 レカロのチャイルドシートは任せろ!ってとこか?
 ま、なんにしても体だけは気をつけて頂戴よ!?

この場をお借りして・・・
JURIA★さん&ダーリン>お疲れ様さまでした&会場では御世話になりました。 今度はお二人の番ですね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

[93]こちらもこの場をお借りして… 投稿者:JURIA★&Ka'z(ダーリン) in 大阪(ヨドバシ梅田)
投稿日:2006年07月04日 (火) 20時11分
ねぇさん!本当におめでとうです☆☆☆
赤ちゃんも元気みたいでよかったですぅ!
もうハッキリ人間の形してますねぇ。神秘的…☆
結婚披露パーティーにはダーリン共々お招きいただき楽しませてもらってありがとうございました!!
写真(ほとんど福山さんかも…)は後日お祝いのお返しと共にお届けいたします☆

Yoruさん>ありがとうございます!!!こちらこそお話できて楽しかったです♪♪♪
結婚式準備は大変ですが頑張ります(笑)
[97]ありがとね♪ 投稿者:ぴょんこ in おうち
投稿日:2006年07月06日 (木) 23時22分
Yoru兄貴> いや〜「そのうち紹介するよ〜」なんて言ってる間に結婚しちゃったよ(笑)
パーティに参加してくれてありがとね☆
なんかうちの旦那が訳わかんないこと言ってるけど、あんまり甘やかすと毒だから知らん振りしてていいんだからね!?なんちゃって(笑)

JURIA★&Ka'z> もうっ!!ホントにお二人にはお世話になりっぱなしで☆受付のみならずいろいろ手伝ってくれたみたいで、ホントにありがとう&助かりました!!
つい2週間前までお腹のこの写真は「何この豆の形…どっちが頭?」ってカンジなのに、なんかもう宇宙人ぽいよね?(笑)
8月の結婚式頑張ってきてね〜そして写真を見せてね♪
[99]宇宙人って… 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2006年07月07日 (金) 21時11分
生まれてきた瞬間は皆ガッツ石松だって誰かが言ってたし、いろんな顔がみれて楽しいですね〜♪
うちにも「この引越しやさんで引っ越した〜い」ってダダこねてる子供が一人います。
あそだ!妹ちゃんにもよろしくお伝えくださいですm(_ _)m楽しかったです♪♪♪

新婚旅行まだだったんですね?一緒にダブル新婚旅行いきますか?笑)ヨーロッパ1週間とかがいいです☆
[100]乗り物酔いがひどくって… 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2006年07月11日 (火) 12時25分
ヨーロッパ行きたいけどねぇ〜
kowzyさんはアメリカ横断したいらしいよ?
どっちにしろ、長時間乗り物に乗るのは難しいなぁ…

kowzyさんは10月になると宅建だし、それ以降になるとあたしのおなかが大きくなっちゃうからねぇ…
9月に行こうと思ってるんだけど、お金もあんまりないしね(笑)
多分私たちは近場で済ませちゃうと思うよ〜

ガッツ石松ね☆覚悟しとくわ(笑)
あたしはkowzyさんに出産に立ち会ってもらいたかったんだけど、かたくなに拒否されてしまったから1人で生む決心をしたわ!

そうだ、出産は私1人でするんだから、新婚旅行もkowzyさん1人で行って来てくれないかなぁ?(妊婦は疲れやすいし、しんどいのよね〜)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板