【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ




[66]寒いです。。。 投稿者:JURIA★ in おうち

投稿日:2005年12月04日 (日) 15時22分

姉さんも冷え性ですか?私は特に手の指先の冷えが気になるので家の中でも手袋はめたいくらいです(~〜~)
寒くなってくると生姜の摂取量が極端に増えます(^^;)

そんでもって寒くなってくるとクリスマスソングが聞きたいなぁと思いつつASKAさんの新アルバムを聴く毎日ですιιι
福山さんもアルバム作成中らしいですね。クリスマスソングっぽいかわいい感じの歌もあるといいなぁ♪
[67]お昼ごはんはコンビニおでん♪ 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2005年12月07日 (水) 12時33分
冷え性なんて生やさしいもんじゃないわ!!

まるっきり、『血の通ってない人間』って感じで凍傷寸前ってくらい手足が冷えるのよ(泣)

コタツ壊れてるし。

やっぱ寒い冬は首までコタツに入ってみかんとか食べて、そのまま寝ちゃうってのは一人暮らしの醍醐味よね〜(笑)

でも、コタツ壊れてるし。

そいや、福山さんの曲でクリスマスソングってないねぇ。今からじゃ間に合わないと思うけど(笑)。いつ出るんだろうね?
それこそ、『震えて待て』だね(意味が違う?)
[68]うまいっ(笑) 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2005年12月09日 (金) 19時08分
寒さに震えながら待ってます!

コタツもいいなぁ〜。
うちは電気ヒーターとホットカーペットでぬくぬくしてます。あと、寝る時は加湿器。もっと寒くなったら電気毛布……暖房器具ありすぎだぁιιι
一日に何回もコンセントさし変えます(笑)

さて、今からディズニーランドの特集見ながらクリスマス気分を味わうことにします。。。いつかディズニーランドでクリスマスとカウントダウンを過ごしてみたいなぁ...

早くコタツ直るといいですねぇ。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板