【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ




[60]Happy Birthday♪♪♪ 投稿者:JURIA★ in おうち

投稿日:2005年10月25日 (火) 22時59分

時間的にまだ間に合ったみたいでよかった。。。
てっきり明日だと思ってましたよ〜。
歳はとりたくないとは思うものの、やっぱ誕生日ってうれしいですよね(^ー^)☆
ではでは、○○歳を幸せにすごしてくださぁい★★★
[62]すまん、10日も経ってからのお返事です。 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2005年11月04日 (金) 12時51分
わざわざ(うちの殿が)書き込みのお願いの電話までして書いてもらったのに、思いっきりお返事遅れてごめんね?

仕事も忙しかったけど、プライベートも忙しくって…(笑)今度、また遊ぼうね〜

次はowzyさんの誕生日を盛大に祝ってあげてね♪節目だから(笑)
[65]お気になさらず〜♪ 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2005年11月10日 (木) 16時12分
書き込みのお願いされた覚えはないんですよね〜。
kazとは話してたみたいだけど、私には何が言いたかったのか最後までわからなかったのでぃす…。
で、元々書き込む予定だった(勘違いして1日遅れでι)ので、慌てて書き込んじゃいました(^-^;)

節目…みそじってやつですね???



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板