【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ




[58]BBQ 投稿者:GTO売却(泣) in 会社

投稿日:2005年10月25日 (火) 22時09分

11/20BBQらしいよ。
場所は野島らしいよ。
野島は八景島の近所らしいよ。
[59]あ、忘れてるな(笑)? 投稿者:owzy in 都内某所
投稿日:2005年10月25日 (火) 22時28分
いつもお世話になっております。
そうですか、かの風光明媚で有名な野島ですか。是非とも多分参加したいと申しております(笑)。よろしくどうぞです。

さて実はなんと!お蔭様で本日をもってPyonちゃん○×歳を迎えることになりました!イェー!ギャヒー!フォーッ!
というわけでこれからもひとつ宜しくお願いします。葉書はもうちょっと待ってね(赤面)!
[61]なぜに売却? 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2005年11月04日 (金) 12時45分
11/20は参加予定です。GTO売却さんは参加ですか?

で、なんで売却したんです?ファミリーカーに買い替えですか?
[63] 投稿者:ムラ in 会社
投稿日:2005年11月09日 (水) 11時35分
ファミリーカーに買い替えぢゃ〜!!(泣)
20日は参加します。
ハナが乗っけて行くと言ってたが、二人で参加なら”Z”で参加だろ?
ハナにも言ったが、連絡取り合ってちょーだい。
[64]苦渋の選択だね(汗) 投稿者:ぴょんこ in お昼休み
投稿日:2005年11月09日 (水) 12時10分
まぁでもいいんじゃない?家族の為でしょ?

うちのowzyさんは生涯スポーツカーに乗り続けるって宣言してるけど?自分の事しか考えてないんじゃないかな(笑)
しかも、あたしに車の免許取らせてZの運転をさせる気でいるのよ!?ありえないよね〜
あたしがスポーツカーを運転したら即廃車に決まってるじゃん…

あ、そっか、廃車にするには免許がいるのか…(笑)

それはともかくBBQはあたしだけ参加だよ〜(今後もね) ハナさんにメールしとくね♪



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板