【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[52]やっと涼しくなってきましたね〜(*^ー^*) 投稿者:JURIA★ in おうち?

投稿日:2005年09月22日 (木) 22時57分

過ごしやすくてなりよりです♪
ダーリンは体調よくないみたいですが大丈夫ですか〜?
毎日看病ですか〜(^ー^)?
うちのダーリンは元気すぎて、早速秋だからってお腹がよく減るって言ってますιιι

私は洗剤は1箇所1種類って感じだけどシャンプー&コンディショナーの詰め替え用がいつもいろいろ揃ってます♪な〜んか使い切っちゃうと別のが使いたくなっちゃうんですよね〜
(--;)

そいえば今気づいたけどアイコンのひとりひとりに名前ついてたんですね〜(^-^)「はむ代」がおもしろ〜い★
[53]おひさ〜 投稿者:ぴょんこ in 会社
投稿日:2005年09月23日 (金) 15時24分
owzyさんは、おたふく風邪の軽いやつみたいなの…
看病してあげたいんだけど〜うつっても困るし。

てか、それ以前にお仕事忙しくってね(爆)
残業とか、休日出勤のオンパレード!!
うぇ〜疲れたよ〜 あたし以外誰もいないしもう帰りたいよ〜
先週の三連休も→二連休になったし。
てか、おわんな〜い、さすがに明日も出てくるのはやだなぁ…

owzyさんはさっき電話したら寝てました。早く直ってくれるといいんだけどねぇ…
[54]それは大変!!! 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2005年09月24日 (土) 23時57分
おたふく風邪の軽いの???大人になってからおたふく風邪にかかると大変だって聞いた事あるけど…軽くてなによりです(^^)

それよりぴょん姉さんの方が倒れちゃわないように気をつけて!!
休日出勤なんて…しかもぴょん姉さんしかいないって?!二人そろって体調崩さないようにくれぐれも気をつけてくださいねっ!!!
栄養たっぷりとってくださいね〜♪♪♪
[55]倒れたみたい。 投稿者:Kowzy in おうち
投稿日:2005年09月25日 (日) 23時54分
ご心配おかけしましたが、私の方はすっかりよくなってきました。おたふくの軽いの.....っつーか耳下腺炎とかいう奴と、ものすごい頭痛とハナタレに悩まされましたが、そろそろ薬に頼らなくてもよさそうです。

ぴょんきちはちょっとお腹が痛いみたい。明日会社行けるのかな....???
[56]寒〜い{{{{(+(ェ)+。)}}}} 投稿者:JURIA★ in おうち
投稿日:2005年10月05日 (水) 16時08分
くしゃみ連発の毎日です。

お二人とも体調はいかがですか〜?
風邪に気をつけなきゃの季節ですね。そういえば3年位風邪ひいてないなぁ。。今年はひいてみようか…

富士山2合目にあるシルバニアヴィレッジに行ってきました♪
すっごく癒されますよ〜♪シルバニアファンの私達は周りの子供達に混じってたっぷりはしゃいできました(^^)
でもオススメはしないです…ιιιなにしろ行き帰りにすごく時間かかるのに、ファンじゃない大人だけなら滞在時間1時間で充分ですから。。。
[57]寒くなったねぇ。 投稿者:ぴょんこ in かいしゃ
投稿日:2005年10月06日 (木) 15時37分
私たちは疲労以外は体調いいわよ〜
風邪なんてわざわざひくもんじゃないんだからね(笑)

あたしもどっか出かけたいんだけど…kowzyさんは来週試験だし、あたしも仕事忙しいからねぇ〜
今度の三連休も二連休(ふつーのお休み)になっちまったし。

あ〜でも、日曜日(9日)は1人で横浜に行ってきますよ!!
以前、オリジナルの携帯ストラップを作ってもらったアクセサリーー屋さんが出展するので、何やるんだか良く分かんないけど『アート縁日』と言うものを覗きに行って来ます。
結構、桜木町の辺りって好きかも、一人で気ままにぶらぶらしてきま〜す♪ウヒヒ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板