【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中



ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ




[36]こんばんにゃ。 投稿者:JURIA★ in

投稿日:2005年08月16日 (火) 00時18分

こないだのライブ元々観る予定だったんですね!
それなのに…かわいそうに…(笑)
でもちゃんと観れた私は、途中で気分が悪くなって…それでも頑張って立って観てたもんで半分くらい記憶ないです。
・°°・(>(ェ)<)・°°・。
また観れる機会があるといいですね♪

最近毎日のようにやってくる雷に怯えてます…ιιι
[38]こないだはどぉもぉ(笑) 投稿者:ぴょんこ in
投稿日:2005年08月18日 (木) 16時23分
半分記憶無いって…大丈夫かい?
あの時2階に上がればまだ席あったのに、残念だね。3時間くらいやってたんでしょ?そりゃ立ちッパはきついだろうに…
あたしなら貧血で倒れるね(爆)
そういや昔はよく朝礼中に気分悪くなって保健室でサボってたな〜(笑)

雷も恐いけどね〜 あたしは地震の方が苦手だなぁ。
雷が自分に落ちてくる確率って低いけど、地震ってその地域全部じゃん?
雷は頑張ればよけられそうだけど、地震はよけられなさそうとか思うけど・・・・・どっちにしろ無茶か☆
[44]地震もこわいっ! 投稿者:JURIA★ in
投稿日:2005年08月25日 (木) 15時58分
けど家の裏が畑なのでそこに逃げればなんとかなるかと…ιιι

そぉそぉ2階に席あるよ〜ってせっかく教えてもらったのに、うちのK氏がどぉしてもピックを狙いたいというもので…
実際近くに飛んできたけど結局getならずでした(´`)
途中なんども座り込もうか退場しようかと悩んだんですけどね〜(@。@。;;福山さんと何の障害もない真正面に立ってしまったばっかりにタイミング逃しちゃって…あぁかなり辛かったぁιιι
で何故か最後の30分位で全回復して帰りは渋谷で遊んで帰りました☆σ(^∇^;)
あれはなんだったんだろうなぁ…。。。

王様宅(城?)うらやましぃ(^^)
というか、うちのK氏がかなりうらやましがってますvv
[45]そうですか、うらやましいですかw 投稿者:ぴょんこ in
投稿日:2005年08月26日 (金) 17時50分

『悔しかったら、kowzyさんと付き合ってみな〜!!!』

とK氏にお伝え下さい(笑)
(以前、kowzyさんが言ってたのよ)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板