【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[35]引っ越したー! 投稿者:月影玲央奈 in

投稿日:2005年08月12日 (金) 20時40分

こびびんわ。
夏休みは満喫されているでしょうか?(笑)
もしかしたら↓のお方とお出かけしていていない気が物凄くしますが、今月8日にサイト引越ししたのでお知らせに参りましたよ。
新アドは「tukiiro.web.infoseek.co.jp」
なんと、「hp」を「web」に書き直すだけで済みます!(笑)
バナーは「tukiiro.web.infoseek.co.jp/banner.gif」と、ちょっと変更になっておりますが。
面倒臭がらずに張替えヨロシコ(笑)
宣言通り、工事中だらけだけどね(笑)
そして、何故か投稿時にURLが規制に引っかかるので「http://」を省いてます。
なんで引っかかるんだろう?

>owzyよん様
("よん"だけで止めると語呂が悪いので「様」をつけてみました(笑))
いえいえ、こちらこそお世話になっておりました。
見覚えがありますか、そうですか。そうですよね。
だって2人の出会いの場に立ち会っておりましたし(笑)
こちらこそよろしくしてやって頂けるとありがたいですー。
そしてリンク貼って頂けるんですか? うひゃあ、ありがとうございます。
うちからも是非貼らせて下さいー。でもどのカテゴリーでリンクを貼ったら良いだろうか…(笑)
[37]お返事ナリ〜 投稿者:ぴょんこ in
投稿日:2005年08月18日 (木) 16時16分
お返事遅くなってごめんよ〜
ご想像通り全国津々浦々遊び歩いていたさ!!(笑)
詳細は近々UP予定なのだ!!

リンクページ更新しといたよ〜
でも、スペースの都合上バナーは縮小表示になってます(汗)
ゴメリ
[39]おえーい。 投稿者:owzy in
投稿日:2005年08月20日 (土) 00時05分
「あひたかったでふ....」(←ぺ様ふうに)

あのですね、差し支えなければ教えて頂きたいんですが、「2人の出会いの場」っつーのは一体どこでいつの話なんですかね(笑)???

二人とも某氏の歌詞と同じで、記憶が曖昧で忘れちゃったんですよ。横浜?表参道?HBの解散の時にもいたって言うし横須賀にもいたって言うし......人に説明する時に困ってます(笑)。
[46]はうあー 投稿者:月影玲央奈 in
投稿日:2005年08月27日 (土) 20時41分
やはり予想通りにお出かけしてきてたのねー。
楽しい夏休みだったようで何よりですわ。
某王国は大変羨ましいなりよー。奥様と娘さんとペットいっぱいと戯れてみたーい(国王はどうした(笑))

2人の出会いの場って言うかきっかけの場は表参道なのかとかってに思っておりましたわ。
アタシの記憶も某氏の歌詞並に吹っ飛ぶことが多いので違うのやも知れません。
つか、馴れ初め自体まだ聞いてないことを思い出しました(笑)
ぴょんこちゃん、さあ馴れ初め云々をメールにて送ってきたまえー。
気になるー気になるー気になるジョー。
あと、お身体お大事に。今風邪はやってるみたいだし、なかなか治りにくいらしいからねぇ。
[47]表参道?横浜?渋谷? 投稿者:ぴょんこ in
投稿日:2005年08月29日 (月) 13時07分
あたしも、出会いの場は表参道だとばっかり思っていたんだけどね…どうやらそれ以前(横浜CLUB2*)にもお話した事があるらしいのよね〜。まったく覚えていないんだけどね(えっへん)。

話した事ないけど同じ空間にいたってゆーのは、もう何年も前からあるみたいだけど、それじゃぁ『出会った』事にはならないからねぇ?
だからやっぱ、表参道(F*B)じゃないかなぁ?(自信ナシ) 

え〜、どなたかぴょんことkowzyさんが横浜で会話した内容を覚えている方はご連絡下さい(爆)。

馴れ初めはね〜詳しい事は恥ずかしいからメールはやだなぁ(笑)。今度どこかで(時間があるときに)直接報告するよ(笑)

とりあえず簡単に四択にしとくね(笑)
   1. kowzyさんの一目惚れ
   2. ぴょんこの勘違い
   3. ぴょんこの人違い
   4. 実は(偶然)お見合い

1番だといいなぁ〜w(切なる希望)

最近、食事をサボっていたら痩せちゃったよ3kgくらい。いかんな〜寒くなる前に皮下脂肪ためとかないとね!!
ナントカブトリのkowzyさんは栄養(脂身)たっぷりだから、風邪の心配はしなくてよさそうね♪
[49]正解は..........。 投稿者:玉子......owzy in
投稿日:2005年08月29日 (月) 22時59分
5.ぴょんこのお色気攻撃
6.ぴょんこが500円くれた
7.kowzyが焼魚で釣った(変な日本語だな)

のいずれかだな。全国のowzyファンのむせび泣く声が聴こえてくるぜ......(笑)。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板