【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ブログのコメント欄もあわせてご利用くださいませ♪
ブログは→コチラ

[26]昨日はお疲れさん。 投稿者:月影玲央奈 in

投稿日:2005年08月01日 (月) 19時12分

サイト引越し&ドメイン取得おめでとう〜。
ぴょんこちゃんに負けず、アタシも頑張ってサイト引っ越そうと思いますわ。
(考えてみたら全ファイル書き直してから引越しーじゃなくたってイイんだよね。工事中にしてりゃいいんだもの)
なので引っ越した際は貼り変えヨロシコー。

昨日は何かいっぱい色々行動してたみたいでお疲れさん。
ちょこっとだけでも逢えて嬉しかったよ。
owzyと一緒にいるとこも見れたしね(うふふふふ)
福山さんのTOP20、普段あまり聴けない曲とかあって楽しかったから、行けるようなら大阪行ってくるといいよー。
ていうか、owzyと行ってくればいいさー(笑)←冷やかし。
ちなみに、アタシのはリクした3曲とも歌ってもらえて、リクエストコメントも3つとも読まれたよ。
ある意味羞恥プレイ(笑)

次逢えるのはいつになるかねぇ。
何はともあれ、幸せそうで良かったわvvv うひ。
[28]やいやいやい 投稿者:カレーのowzyさま in
投稿日:2005年08月01日 (月) 21時21分
owzy、owzyって......さんなりよんなり付けやがれぇぇ(笑)!

というわけで、あなたが月影玲央奈さんなんですね、ええ、見た事あ.......いつもお世話になってました(笑)。

ぴょんともども今後ともよろしくお願いしますね。HP更新されたら教えて下さい。ぜひオレん家.netのリンクページに......あぁぁ、作業が滞ってる.....。
[30]ほんとにくたびれたよぉ〜 投稿者:ぴょんきち in
投稿日:2005年08月02日 (火) 12時59分
>月影ちゃん
そうそう!! あたしだって工事中で作る気まったくないコンテンツがあったりするもん(爆)。
某カレーのowzy様.netなんてメインメニューの中に正々堂々「Not Found」って出てくるのあるしw
向上心溢れて現実が追いついていない名誉ある「工事中」なわけよw
リンクするから頑張って作ってね♪

大阪も行けたらいいんだけどね〜既に別の用事が入っちゃってるのよ☆ 残念だけど、次のライブだね〜
歌われた曲は…今日実家に泊まりに行くからつー子ちゃんに聞いてくるわ♪
これからも、ちょくちょく進行状況(?)公開してくんで「diary」と「other」は必見だよw

>カレー(中略)様   …誰だかわからんねw
「owzyよん♪」でいいの?語呂はあうけど。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

現在地

OR

項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板