【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

真面目な掲示板2

性同一性障害、その他の精神障害・身体障害などのいろいろなことについて
話したり、うち明けたりする掲示板です。
一人でダメなら みんなで考えてみてはどうでしょうか?
なお、携帯からのアクセスは  http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?majime
レンタルにつき広告がでますが 無視してください。

ホームページへ戻る

ワオ!
射撃って俺もやってみてぇ〜つうか本当の銃をつかうんですよね?
よく小さい頃はエアガンでサバイバルゲームとかはやったことあるけどな〜・・
[224] 2002年06月12日 (水) 02時12分
hikaru
日本勝ちましたね!いい試合でした。
このあと、ベスト何位には入れるか?もしかして優勝も夢じゃないかも、今後の試合楽しみですね。
[234] 2002年06月15日 (土) 00時19分
風助
はじめまして、大ちゃん。(と呼んでいいのかな?)
射撃のエアライフル、ビームライフル以外は本物の
銃を使用します。
保管にはかなり気を使います!
むやみやたらと「射撃をしているんだ」とは話しません。
HP上ではどこの誰だか分からないから大丈夫だと思い
ますが、やはり居酒屋などでは話しませんねぇ。
射撃仲間と射撃場で話すくらいかな。
保管場所とか聞かれても絶対に話さないです。
射撃と関係ない人に話をして保管してあった銃を盗まれた
という事件が発生したことあるそうですし・・・。
何年か前は某関東の射撃部女子部員が間違えて22口径の弾
を400発ほどごみ袋に入れて捨ててしまったということが
あり話題になりました。これはごみ収集の方が異常に重い
ので袋を開けてみて発見されたので良かったのです。
そのまま焼かれた日には焼却場でどえらいことが起きていた
と思います。その前にごみ収集車でどえらいことが起きた
かも・・・(汗)
どんな保管の仕方をしていたのかが気になるところですが・・・。
400発は結構重いので気がつくと思うのだがなぁ。

もし、射撃に興味があるのであれば各県のライフル協会に
問い合わせてみるといいですよ。ビームライフル教室を
開催しているかもしれません。
もし、今年国体開催県になるのなら会場となる地区でビーム
ライフル大会を開くと思います。国体は楽しいですよ。


[247] 2002年06月20日 (木) 01時54分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板