【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

真面目な掲示板2

性同一性障害、その他の精神障害・身体障害などのいろいろなことについて
話したり、うち明けたりする掲示板です。
一人でダメなら みんなで考えてみてはどうでしょうか?
なお、携帯からのアクセスは  http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?majime
レンタルにつき広告がでますが 無視してください。

ホームページへ戻る

トルシエジャパン!
昨日見ました?俺1人で燃えて叫んでました!照。
そして髪型を小野カットにしてしまいました!小野カットって
言ってもボウズなんですけどね...つうかクダラナイ話ですいません。でもみなさんも興奮しましたよね!?
[194] 2002年06月05日 (水) 17時41分
T
見るだけってのが苦手じゃ・・・(笑)
それに忙しくてみれんのよー。
みんな好きみたいだねぇ。
楽しそうで良いと思うよ。
[199] 2002年06月05日 (水) 22時58分
T
フィギュアスケート、シンクロナイズドスイミング。。。
ほかには。。。たまに柔道、ボクシング、フェンシング。。。
んーと、そんなもん。。。??
[200] 2002年06月05日 (水) 23時00分
T
普通の話題はつづかんのかね・・・(笑)
[210] 2002年06月08日 (土) 11時32分
瑞葉
私、高校のときから「射撃」やってます。といっても知っている方がいるかわからないので、あまり話題になる話じゃないんですけど。簡単に言えばライフル銃で10m先の的を撃つ競技です。ってほんとに簡単すぎかも。それにこんなことかいていいのかなぁ?
[217] 2002年06月10日 (月) 21時34分
T
射撃場のオーナーです。
僕も昔は狩猟免許を取ろうかとも思ったけれど。。。
競技用のライフルは通常のライフルとはちがうのかな?
昔は18からは空気銃だったけど・・・。
競技の方はよくわからないなぁ。
スポーツでやるならアーチェリーなんかが好きですが
体力いりそうだよね・・・。
[218] 2002年06月10日 (月) 23時33分
りっこ
妹の旦那がライフルの免許持っています。
んで、国体の選手だった事もあるらしいよ。
優勝したぐらいの腕前だってさ、、、。
家に遊びに行くとモデルガンがいっぱいあって恐いのよ。
(^^)楽しいのかな??わかんないや
[220] 2002年06月11日 (火) 20時43分
瑞葉
私が競技で使っているのは、単発式の空気銃です。で、猟銃の方は(私は持ってませんが)主に、散弾式の火薬銃です。クレー射撃なんかでも使われてるかな。
あと、楽しいといえば楽しいっす。ただ、夏はしんどいし、お金がかかるのが大きな欠点かな?
[221] 2002年06月11日 (火) 21時41分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板