【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

真面目な掲示板2

性同一性障害、その他の精神障害・身体障害などのいろいろなことについて
話したり、うち明けたりする掲示板です。
一人でダメなら みんなで考えてみてはどうでしょうか?
なお、携帯からのアクセスは  http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?majime
レンタルにつき広告がでますが 無視してください。

ホームページへ戻る

気がつけば
瑞葉
もう6月。時間がたつのははやいです。学校の方もなれてきたし、入学頃の不安はあんまりないし、ま〜自分なりにがんばってます。と〜ぶん親(家族)にも迷惑かけられないし、今のまま(男)でがんばっていきたいっす。ただ、スカートとか普段着で着たいって思ってるけど、「女装」(ってゆ〜のかな。一応)てことでも親にはショックだろうし。私もワガママ言える立場じゃないから。しばらくナイショで着るしかないのかな?
[184] 2002年05月28日 (火) 21時51分
T
ってか、そんなにふりふりの服じゃないと
満足できないの?
男女兼用の服ってだめなんかなぁ・・・。
いつも思うんだぁ。
[187] 2002年06月02日 (日) 02時05分
瑞葉
満足したいからってわけじゃないです。普段着は男ものだし、自分も好きでそれをきてます。ただ、部屋でスカートをはいてるんですけど、家族には見せられないってだけです。日本じゃ、男がスカートはいてたら変に思われるから人前では着れないですからね。少しくらいダメかな〜って思うんですけどね〜。
[189] 2002年06月03日 (月) 19時26分
T
家族が不愉快に思うなら
自己満足じゃないかな?
そんな思いを家族にさせても着たい?
[190] 2002年06月04日 (火) 01時07分
瑞葉
ぜったいにイヤです。自分を優先して、家族を傷つけたいとは思ってないです。
なんだか私、大切なことを忘れてたかも。私、時々先走っちゃうというか、あせっちゃうというかそんなときがあるんです。なんでかな?まだ先は長いんだし、あせることもないのに。それに、本当に大切なことを見失わないようにしないと後悔してからじゃおそいんだよね。とりあえず、あせらずに、大切なことを忘れないようにしていきたいっす。
[193] 2002年06月04日 (火) 18時26分
T
ユニセックスで。。。しかも自然と雰囲気を醸し出せる
相手が知らずに納得する。
たとえば女の子は花柄!!とかでなくて。
そういう研究って後々いると思うけど?
それに、よーく女の人観察してごらん?
いわゆるぶりっこみたいなのいないし。
無理にするものは 仕草でも格好でもやっぱり
相手には納得いかないわけだから 自然にみえることしたら
相手も知らずにうけいれられると思うんだけどな?
[201] 2002年06月05日 (水) 23時04分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板