【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

真面目な掲示板2

性同一性障害、その他の精神障害・身体障害などのいろいろなことについて
話したり、うち明けたりする掲示板です。
一人でダメなら みんなで考えてみてはどうでしょうか?
なお、携帯からのアクセスは  http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?majime
レンタルにつき広告がでますが 無視してください。

ホームページへ戻る

その後・・・
マコト
一月前に男女の友情の話で書き込みをしたマコトです。
彼女と会わなくなってから3ヶ月たち、ある日ばったり彼女と僕との共通の友達に会ってしまい、もちろん彼女は事情なんか知らないので半分無理やりな形で彼女と再会しました。Tさんが、友達と一緒なら大丈夫とレスしてくださってたのをふと思い出し、実際大丈夫でした。が、結局は最後彼女と二人きりになり、なんと彼女が僕を家に誘い、そのまま彼女の家に・・・。
「あなたとは、なぜかいつまでも話していたくなるの」
酒飲んで、夜明けまでずっと話してました。
彼女のなかで、僕への意識は変わってったみたいだけど、僕はもう
彼女を押し倒そうとは思わない。
ベルリンの壁が倒れるまで、待つ!
べつに倒れなくてもいいけど。僕を男として意識してくれるのに
戸惑いはあるだろうけど、言ってよかったです。
いい関係になれそうな気がします。では!!!
[306] 2002年09月23日 (月) 17時25分
そうやって落ち着いてみると
お互いが結構みていなかったことがあると思う。
相手の細かいことやお互いが隠していたり変に遠慮していたこと
そんなことが家族のようにみえてくると思う。
性的な物は確かに必要だけど性的なものばかりでは
相手を本当にみていることにはならないだろうな。
性的な物もその人の一部でしかないから。
彼女がそうやって君の価値観をうけいれようとしてくれていることに
感謝をして、彼女と二人で話しながらお互いの関係をつくっていけば
良いと思う。お互いが自分の意志でしていることという信頼。
それは、何か合ったときにお互いを守ることだとおもう。
人に迷惑かけないかぎり 自分たちの間のことはある程度融通はきくのだから。
お互いが自分を高めていけるよい関係をつくれるといいね。
[307] 2002年09月23日 (月) 17時45分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板