【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

真面目な掲示板2

性同一性障害、その他の精神障害・身体障害などのいろいろなことについて
話したり、うち明けたりする掲示板です。
一人でダメなら みんなで考えてみてはどうでしょうか?
なお、携帯からのアクセスは  http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?majime
レンタルにつき広告がでますが 無視してください。

ホームページへ戻る

夏のすごしかたですか?
うだっているうちに知らずにすぎていきます。。。
よくわからない忙しさです。お金のいることばかり・・・。(苦笑)
今年こそ 今の季節に蛍をと思いますが
それどころではなさそうです。
[236] 2002年06月15日 (土) 11時30分
MILK
蛍といえば、私は、サ−フィンやってんですけど、昨年、海に行く途中に田んぼがあって、夜になると、真っ暗でちょっと一人では、
根性いるよ!てとこ、あるんですけど、ま-都会育ちの私は、感激ちちゃいましたね!ほ!ほ!ほたるが!ほんと、ちょっと、うるっ
て、・・・また、見に行こ-と、夏は熱いけどだ-い好きです、いい年ぶこいて、海、うみ、ウミ,umi、じゃ-!


[237] 2002年06月15日 (土) 15時55分
hikaru
サーフィン・ダイビング等等マリンスポーツにはあこがれています
でも、根が陸上人間なので水中は、手足の自由が阻まれる気がして
あこがれながらも、浜辺で見てるだけです
私流の海の楽しみ方は、至っておとなしく灯台めぐりと漂流物の採集・・・暗い(TT)
また、サーフィンの話きかせてください
[239] 2002年06月16日 (日) 01時54分
TOMO
サーフィンかぁ。うちはいわゆる「湘南海岸」という
ところなので、毎年シーズンオフの海岸と比べると
嘘みたいにすごい人で夜も昼も騒がしいです。
でも、夏ってたったの何ヶ月しかないし
地元としては「ゴミは持ち帰ってネ」とか
思っちゃう反面、やっぱり思い切りはしゃいでこ〜!
なんて人集めしたりして・・。
花火もやるのでみんな湘南に来てください!
[240] 2002年06月16日 (日) 09時48分
りこプ
かき氷 風鈴 シーツをガーゼのものにかえるでしょ 水撒きをしたり、、、文庫本片手に梅酒をぐいっ!
家でも過ごし方はこんな感じかな?外ではねえ、やっぱ海で水遊びに、川で涼んだり、、、。星座見たり、
花火あげたり、美術館いったり、、、。博物館とかね〜〜。やっぱ夏まつりだよね!
[241] 2002年06月16日 (日) 11時12分
hikaru
ペルセウス流星群が、8月11・12・13日ですね
冬のしし座流星群ほどではないにしても今から楽しみです
5月の5惑星直列は観測会を予約したけど夕方からの天候に恵まれず
結局日を改めて自宅から観測しました
[242] 2002年06月16日 (日) 20時51分


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板