【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3566] マジすか!
From:神桜

風子つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ありえねぇ、ありえねぇよ!
あんなヒトデジャンキーが、朱い月と同等だと! 滅茶苦茶、いや、もうくちゃくちゃだ!
こんな時こそやっぱりあれだ、対風子用最終兵器、ヒ●デ●ン、君に決めた!
よし、これで完璧だ。

後、誤字報告っす。
第百三十六章の最後の方、良和のセリフで、赤い月ではなく、朱い月です。では〜。

2007年08月13日 (月) 20時53分


[3576] 神魔戦記、最新作読みました。
From:神桜

第百三十七章、第百三十八章読みました。

【百三十七章】
親衛隊のともちゃん&みっくん、彼女らの実力って、六戦将には及ばずとも、かなりの物と思っているのですが、それでも僅かなダメージすら良和に与えられないって…。
風子より下なら、ある程度は渡り合えると思っていただけに、此処まで力の差がある事に驚きです。

四大人形遣いの一人、月城アリス。
はぐれ人形遣い純情派を超える程の人形で、数で良和を圧倒し、戦いを挑むも、その一体一体の人形の強さが判らない。また、“人形による戦闘”ばかりをしてきたと思われる、アリス本人の強さも不明。アリスの言うとおり、いくら強くても“個”は“群”に確かに勝てません。昔、“ハーメルンのバイオリン弾き”という漫画に登場した、最強の法力使いであるリュート王子も、魔族の軍団に殆ど単身で向かい、3/1位の軍団を壊滅させるも、殺されましたからね。アリスVS良和の戦闘は、それを思い出させてくれます。だからおそらく、アリスの勝ちだろうとは思うのですが…今までが今までですからね。

西門に到着したななこさん、まず間違いなく死ぬでしょうな。戦闘開始僅か数秒で。だって相手が悪すぎる。

【百三十八章】
秋子さん無敵すぎっす。歩いてるだけで勝てるって、常時スター発動中の様なもんすか。
しかし、その秋子さんの視界外から矢を射る事の出来る環って、スゲェぜ。しかも上位種に対して絶大な効果を発揮する法術を使えるとは、流石は巫女。しかしそれでも秋子さんに後一歩及ばず、砕城の夜にて死亡。DCの追加ヒロインズの中では、一番好きなキャラなだけに、死亡は悲しいっす。

眞子、誰がどんな戦闘系SSで扱っても、近接戦闘型な彼女。接近戦こそ彼女の領域なのでしょうが、あれだけデカデカと啖呵切ったにしては、戦い方が眞子らしくない。まぁ、戦術的には、眞子の判断は間違っちゃいませんが、なんか拍子抜け。そしてそんな眞子が持つ奥の手が、まさか召喚魔法陣とは驚きです。そして現れた巨岩兵トァエストロ、その力はいか程かと思いきや、負けるの早っ!!いや、いくら所詮は岩だからって、早スギ!
そして眞子は逃亡…。あぁ、あの眞子が、まさか勝てるとは思ってなかったですが、最後にモグラみたいな扱いになるとは、露にも思いませんでした。

最後に、長文失礼しました。

2007年08月21日 (火) 14時02分

[3583] ○トデ○ンとかw
From:神無月

どうも、神桜さん。

>風子つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
強いんだよ彼女はーw

>対風子用最終兵器、ヒ●デ●ン、君に決めた!
確かに最終兵器にはなりそうだ。いろんな意味でw

>親衛隊のともちゃん&みっくん、彼女らの実力って、六戦将には及ばずとも、かなりの物と思っているのですが、それでも僅かなダメージすら良和に与えられないって…。
良和が弱いんじゃないんです。風子が強すぎるのですw

>四大人形遣いの一人、月城アリス。
数だけを揃えるのなら彼女の強さはまさしく世界最強です。良和とのバトル、お楽しみに。

>秋子さん無敵すぎっす。歩いてるだけで勝てるって、常時スター発動中の様なもんすか。
水瀬の能力は使いこなせるとあそこまでになる、ということです。名雪ももう少し操作能力と魔力量があればなぁ……w

>眞子、誰がどんな戦闘系SSで扱っても、近接戦闘型な彼女。
確かに魔術師型とか遠距離系は見たことないなぁ。やっぱりイメージがあるんでしょうな。

次回も頑張りますぜー

2007年08月21日 (火) 16時07分


[3570] もうすぐかな
From:まったれ

バトルカードにもあった、重要なカードの一つ
純一&アイシア&美春VS風子
サーヴァントと二十七祖がややサーヴァント有利程度の戦力差だから、
(シエルはサーヴァントよりやや弱で並の吸血鬼よりは強いぐらい)
純一が足引っぱりさえしなければ、
普通の二十七祖は確実に凌駕してそうな風子も互角ぐらいには戦えるかな?
(風子の戦い方が今のところ圧倒的破壊力だけだからどうも10番以上の二十七祖は殺せない気がするのですが)

とりあえず、パワーバランスを見ると
風子を除いて四分家のトップは7割浩一とか朋也クラスの戦闘力。
六戦将は時谷や一弥程度から香里クラスって感じなのか?
(軍としての質ならダカーポのが上でも、個としての質が圧倒的なのがウォーターサマー)

風子の強さが文字通り鬼だな、それにしても。
超魔術片手で吹き飛ばす良和も反則なのですが。

神殺し六番
現状の神殺しだと四番のグランヴェールに次ぐ二番目か。
今出てる(純正)神殺し使いだとこれまた郁美に次ぐ2番手かな?
それとも希望の方が上か。
あらゆる種類でOKなら剣を4本使い分けるあの人のが強そうですが。

『郡』のアリス
カノンVSエア・クラナド戦で
往人がやったことの凄い版って感じかな?
魔法ギリギリの領域の橙子さんの方がインパクトはあるのですが。

>絶対の『個』には勝てない
良和はともかく風子には勝てないな。
人と核爆弾が戦争しても仕方ないわけで。

一覧より
公子さん……
伊吹家って柾木傘下の中ではあんまり実力のない家系じゃなかったっけ?
特殊属性が圧倒的に強いのか?
というか、出身がクラナド王国ですか。
風子が生まれてすぐぐらいに和人が王になったのか、
そもそも有紀寧を傷つけた魔族が伊吹の鬼だったのか。
ともかく、超マイペースな風子と、
それを仕方なさそうに見てる公子の図が浮ぶ。

完成率が80%だからキー学がくるかと予想してたまったれでした。
次は、間章か、本編か?

2007年08月17日 (金) 17時22分


[3575] 間章と予想してた俺涙目
From:まったれ

朋也分が足りませんです、閣下。

今回の見ながら、
秋子さんの水瀬の結界も、
完全解放の浩一なら破れるんじゃないかと.物理現象として


小夜は個人戦向きってわけですね。
というか四分家の中で最大出力が一番低いのは水瀬家なのかな?

それから、どう頑張っても覚醒した祐一にはもう秋子さんは勝てない気がする。
確かに、客観的に見ればキー大陸ではまぎれもなく最強の魔族だったんだけど、
(祐一も浩一も魔族とカウントすべきじゃない点に注意)
何があっても神奈には勝てなさそうだし。

あ、瑞佳とどっちが魔力量上ですか?
見立てでは、
覚醒祐一>>瑞佳>>>二葉>秋子さん>>さくら
ぐらい。

小夜の戦い方。
やっぱり、瑞佳や浩平には勝てない気がする。
相性の問題で
というか、こうして見ると対単体戦でみればワンの強さが異常だ。
軍としてならクラナドやエアのが強かったけど。

秋子さんが自分の障壁破られた人数えてたけど、
祐一ほどの完敗をした人は他に居ますか?
覚醒時に気合いだけで障壁ぶっとばしてたし。
(光と闇の〜は使うまでもなく魔力の余波だけで)
というか、あの描写が極端に秋子さんに弱いイメージ持たせてるわけですが。

魔族七大名家。
なんか四大貴族と比べると平均値が低く見えるのは気のせいですか?
四大貴族の基本が自己再生Type-Aでかつそれぞれなんらかの能力持ち。
(鬼はポテンシャルだけだけど)
七大名家は歴代の中でも優秀と言われる人材で自己再生はType-Aだし、
圧倒的ってイメージがある奴がいまのところいないし。

とりあえず、三大陸編。
ダカーポよええ、としか今は言いようがない。

2007年08月20日 (月) 18時34分

[3582] 次こそやるかもよ間章
From:神無月

ども、まったれさん。

>風子を除いて四分家のトップは7割浩一とか朋也クラスの戦闘力。六戦将は時谷や一弥程度から香里クラスって感じなのか?
両方とももうちょっと上方修正した方がいいかもですね。

>神殺し六番
前々からウォーターサマーにあるのは言ってましたが、ようやく出せました。彼女の実力は本編の次回にて。

>カノンVSエア・クラナド戦で往人がやったことの凄い版って感じかな?
往人の量産型人形とアリスの人形じゃ実力が違いすぎますけどね。アリスの人形の方が上手。

>伊吹家って柾木傘下の中ではあんまり実力のない家系じゃなかったっけ?
弱い部類です。が、公子と風子が特殊なんです。公子が生まれた段階では公子が伊吹家の歴史で一番最強だったんですけどね。妹にあっさり塗り替えられました

>朋也分が足りませんです、閣下。
すいません、多分次にはw

>秋子さんの水瀬の結界も、完全解放の浩一なら破れるんじゃないかと.物理現象として
破れるでしょうね。間違いなく

>というか四分家の中で最大出力が一番低いのは水瀬家なのかな?
最大出力という面ではそうかもしれません。……秋子がいなければなおさらにw

>見立てでは、覚醒祐一>>瑞佳>>>二葉>秋子さん>>さくら
いや、瑞佳より二葉の方が高いです。
あと、秋子よりもさくらが上ですね。あとはその通りかと

>というか、こうして見ると対単体戦でみればワンの強さが異常だ。
ワンは個人戦力の高さで言えばカノンさえ凌いでいるかもしれません。
……まぁウォーターサマーも引けは取ってませんがw

>祐一ほどの完敗をした人は他に居ますか?
祐一の父にはまさしく一撃でしたよ。

>なんか四大貴族と比べると平均値が低く見えるのは気のせいですか?
さすがに四大貴族よりは平均値は低いっすよやっぱり。

ではー!

2007年08月21日 (火) 15時54分


[3571] 神魔最新話感想
From:無名の英雄

無名の英雄です。
感想ですが、最初に純一が見た夢は風子ので、純一が風子を懐かせるためのフラグだと思ってしまった。
アリスは人形を5万なんて相手より数操作可能なんですか!群じゃなしに軍と表現したほうがいいんじゃ。
それにしても今回良和はキャラ設定にあるセリフしゃべってしまったからいつ退場してもいい状態になったし。
次回も楽しみにしています。

2007年08月17日 (金) 17時37分


[3574] 最新話感想
From:無名の英雄

無名の英雄です。
環出てきてすぐ退場となったけど、遮鏡の夜を破壊するといったことをやったので茜に一方的に殺された人に比べればましなほうと。
眞子は少しは小夜を手こずらせると思ったけど一方的にやられてるし。
これからもがんばってください。

2007年08月20日 (月) 14時24分

[3581] Re.神魔最新話感想
From:神無月

ども、無名の英雄さん。

>アリスは人形を5万なんて相手より数操作可能なんですか!群じゃなしに軍と表現したほうがいいんじゃ。
最初は軍にしようかなぁとも思ってたのですが、なんとなしに『群』にしていましたw

>環出てきてすぐ退場となったけど、遮鏡の夜を破壊するといったことをやったので茜に一方的に殺された人に比べればましなほうと。
まぁ、確かにそう……かなぁw

>眞子は少しは小夜を手こずらせると思ったけど一方的にやられてるし。
眞子は六戦将の中じゃ弱い部類ですから、仕方ないかもしれませんよ

では〜

2007年08月21日 (火) 15時39分


[3569] 感想
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の最新話を読みました。
遂に始まった戦争、純一達の動きに合わせて両軍の動きがわかりました。
ウォーターサマーの出鱈目な強さにこれからダ・カーポはどうなっていくのか、ことり達の運命もどうなっていくのかとても気になります!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年08月17日 (金) 15時58分


[3573] 感想2
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の最新話を読みました。
水瀬家の圧倒的な力でしたね。
秋子の祐一の父親に対する意外な想いに少し驚きました。
秋子と小夜の出鱈目な力にダ・カーポの戦力が完全にただの引き立て役になっていますね。
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年08月20日 (月) 13時50分

[3580] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>遂に始まった戦争、純一達の動きに合わせて両軍の動きがわかりました。
またしばらく純一たちは出番ありませんが、気長にお待ちくださいw

>水瀬家の圧倒的な力でしたね。
魔族七大名家の一つですからね〜。秋子も本当は強いのですw

>秋子の祐一の父親に対する意外な想いに少し驚きました。
これはそのうちちゃんとした話として出てきまーす

ではまた!

2007年08月21日 (火) 15時22分


[3572] お初です
From:メイデー

はじめました
ゴトーワードメイデイが由来のメイデーデス

136・137読みました
気になったことが二つ

一つ目
風子は朱い月と同等ということは彼女の最大出力は月落しのインパクトと同等でいいのでしょうか?

二つ目
水瀬伊月は正義の味方にあこがれた、ということは衛宮切嗣にあったことがあるのでしょうか?
なんとなくそんな気がしたので

では

2007年08月17日 (金) 21時52分


[3579] はじめまして
From:神無月

どうも、はじめましてメイデーさん。

>風子は朱い月と同等ということは彼女の最大出力は月落しのインパクトと同等でいいのでしょうか?
最大出力はあれほど強くはありません。が、規模はあれ以上のものが可能です

>水瀬伊月は正義の味方にあこがれた、ということは衛宮切嗣にあったことがあるのでしょうか?
なんとなくそんな気がしたので
いえ、会ったことはありません。現段階では衛宮とはなんら関係ないです。

ではまた〜

2007年08月21日 (火) 15時20分


[3568] 神魔最新話読みました〜
From:昴 遼

さてはて、キー大陸から話離れ、今回はウォーターサマーに視点が置かれた・・・のかな?

トゥ・ハートとの戦いがどのように展開していくのか、楽しみは尽きませんなw

それにしても、風子は鬼ですか・・・
原作とはキャラこそ変わってないとはいえ、凄いことですねぇ。
うーむ・・・味方にすればともかく、敵にすれば最強の敵になるのでしょうね。
・・・どういう風に戦闘をするのかも楽しみですね〜

と、それと300万HITおめでとうございますw
いやはや、さすが神無月さんww
次は目指せ400万超え500万HITかな(オイ
ともあれ、頑張ってくださいねw

それと、最近暇な時間を使って神魔の三次創作を書こうかなぁ・・・と考えていたりします。
まぁ、もし書いてみて見れるような作品なら贈るかもですw

2007年08月16日 (木) 13時21分


[3578] Re.神魔最新話読みました〜
From:神無月

どうも、昴遼さん。

>今回はウォーターサマーに視点が置かれた・・・のかな?
これからしばらくはそうなりますね〜。

>・・・どういう風に戦闘をするのかも楽しみですね〜
もう少し待っててくださいねw
彼女の戦闘方法は後々明らかになりますので。

>それと300万HITおめでとうございますw
ありがとうございます〜♪

>それと、最近暇な時間を使って神魔の三次創作を書こうかなぁ・・・と考えていたりします。
おー、最近三次を書いてくださる方が多くて嬉しいというか、楽しいですw
頑張ってください〜

2007年08月21日 (火) 15時18分


[3567] 神魔感想
From:壱式

里帰りからただいま〜。
故郷に帰ってました。その間ネット見れませんでしたが・・・。
風子強すぎ!!!!!!!
現環境で普通に動いてるキャラの中では間違いなく最強クラスの強さだ!!!
強いとは聞いてましたが、まさかこれほどとは・・・。
いまのところ特殊な武器は見えなかったけどいったい何をしたんだ!?手に持ってたのはヒトデだけだったけど・・・・・まさかな。

また三次創作考えてます。
タイトルは「The God of Darkness Sword」(仮)です。
と言ってもまだほとんど何も出来ていない上に送るかどうかもわかりませんが・・・。

残暑も厳しいですが頑張ってください。
でわまた。

2007年08月14日 (火) 18時27分


[3577] Re.神魔感想
From:神無月

ども、壱式さん。おかえりなさいw

>風子強すぎ!!!!!!!
だから強いとw
まぁ彼女の本領はまだ明かされてませんけどね!w

>また三次創作考えてます。
ほほう。それは楽しみですね。
完成をお待ちしていますw

ではー

2007年08月21日 (火) 15時16分


[3556] 感想
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の最新話を読みました。
純一の夢から始まり、音夢の経歴もわかりました。
前半はギャグっぽいのも混ざっていましたが後半のウォーターサマーの決定がシリアスでした。
王は前にもありましたがウォーターサマーでは弱いですね。
名前だけ出てきたキャラも含めて、さやかはどういうことを考えているのか気になります。
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年08月08日 (水) 15時32分


[3561] 感想2
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の最新話を読みました。
ウォーターサマーの動きに合わせてさやかが動きだしましたね。
さやか達のこれからの動きやさやかの力も気になるものがあります。
風子の異常な力とは、ダ・カーポや純一はどう動いていくのか気になります!
秋子やシュンも少しとはいえ再登場しましたね。
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年08月12日 (日) 19時27分

[3565] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>前半はギャグっぽいのも混ざっていましたが後半のウォーターサマーの決定がシリアスでした。
多分ギャグができるのもここで終わりでしょうw

>王は前にもありましたがウォーターサマーでは弱いですね。
所詮飾りですからね。彼も決して王になんてなりたくなかったでしょう

>秋子やシュンも少しとはいえ再登場しましたね。
彼女たちの活躍はもうしばしお待ちを!w

ではまた〜

2007年08月13日 (月) 14時09分


[3541] 十位
From:まったれ

あれ、はじめてじゃね? 永遠神剣第十位って。

とりあえず特殊能力らしいものがない相沢家って7大名家の中でも弱い方なんじゃないのかと……。
茜の能力はいいツッコミ漫才だなぁ。
浩平がよけいなことやりすぎなんだけど

2007年08月01日 (水) 15時14分


[3545] 投票結果
From:まったれ

なんという、僅差……。
僕の票が全部キー学だったらひっくりかえってたな(汗)
次やったらどうなるかわからんな

2007年08月05日 (日) 01時06分

[3548] ダ・カーポ弱くね?
From:まったれ

さくらがいればまだ……そうでもないな。

戦闘経験からバトルメイキングしていくのが時谷っぽかったな。
いや、むしろ亜衣か?
とりあえず、強くなったなぁ留美。
不完全ならそんなに難しい技じゃないっていうかネギまみたいに戦闘の基本になりつつありませんか、縮地。
七瀬の技は坂上の技みたいに魔術っぽい技だな。
川澄や遠野と違って。

ウォーターサマーは個人戦力が今のカノンかそれ以上に高いのか?
風子の扱いがCLANNADキャラで最強って言ってましたし、
悲し過ぎるな、ダ・カーポ……。
ここから純一のターンがはじまるのかな。

とりあえず、間章を期待しつつ。

2007年08月05日 (日) 22時10分

[3554] 純一のターン
From:神無月

ども、まったれさん。

>投票
確かにかなり僅差でしたね。
一人投票をやめていれば覆っていたかもしれませんw

>百三十三章
永遠神剣第十位は初めてですね。原作でも出てないですしねw
相沢家は確かに何も持ってはいませんが、バランスよく強いのでこればっかりはw
ちなみに最高潮のときに一番強かったのは相沢家です。

>百三十四章
留美も強くなりました。そしてこれから更に強くなっていきますw
ウォーターサマーやダ・カーポの力に関しては次回……いや、その次あたりでお披露目になるかとw

ではまた。

2007年08月07日 (火) 16時16分

[3557] まんまだな
From:まったれ

これはやらざるをえないね、
アーチャーVSキャスターを。
英霊になってからの時間が短いことをあざけるアーチャー
疲弊とか摩耗とかを理由に信念を変えたことをあざ笑うキャスター
絶対に避けて通れなさそう。

とりあえずだ、音夢がいなくても美春とアイシアが居れば純一の生活はこと足りそう。
せいてきないみで(ちょ


秋子さんを呼び捨てとか……。
小夜ちゃんやるな……。

とは言っても遮鏡の夜を祐一に魔力の勢いだけで割られてる秋子さんだからなぁ。

ダ・カーポは音夢を除いて幹部クラスが6人。
これに王族数名に実力者がいるとして優秀な戦力が10人程度?
クラナドよりは強いか。
というか、ウォーターサマーが強いのは気のせいですか?
もとい、キー大陸各国が弱いと思うのは気のせいですか?
カノンだけやたら化物じみてるんだけど。

2007年08月08日 (水) 20時45分

[3560] テラチート
From:まったれ

風子の能力が反則過ぎる件。
2発で町一個崩壊ですか
今、七大名家の血筋にそこまでの魔族は居ますか?
(祐一の必殺技ならいけるか?)

とりあえず、風子は全力神奈とほぼ同格と予想。

んで、ルール違反をおかした白河家は
各当主の大事なものを引き連れて離反ですか。
純一の出番がなかったことに泣いた。

ことりの特殊属性『音』
魔力さえ足りれば浩一と同じようなことができるのですか?
三半規管への攻撃みたいな。

風子は鬼らしいけど、
鬼って特に魔術も特殊能力も持ってなくて単純なスペックの種族ですよね。
空想具現化ぐらいつかえないとスペックだけじゃ世界から『相手よりワンランク上』に修正される紅い月やアルクは倒せない気もするのですが。
(ギルと相性が悪いのはスペックこそ低くても弱点となる宝具が防げないから)
まぁ、あくまでも良和の見定めではあるんだけど。

サーカス大陸中心の話はとりあえず面白そう。

2007年08月12日 (日) 17時01分

[3564] チートwww
From:神無月

どもまったれさん。

>アーチャーVSキャスターを。
ええ、やりますともw
まさしく避けて通れない道です

>小夜ちゃんやるな……。
彼女の実力はあと数話で明らかになりますぜ!
ちなみに、名雪や秋子とは根本的に違いますので。

>キー大陸各国が弱いと思うのは気のせいですか?
いや、そんなことはないっすよ?w
確かにカノンに化け物揃ってるけど……いや、化け物の比率で言えばワンが最上位だけどもw
でもダ・カーポとキー各国はたいして戦力的に違いはありません。

>今、七大名家の血筋にそこまでの魔族は居ますか?
いないですね。確かに祐一の本気であれば同等の規模はできるでしょうけど。

>純一の出番がなかったことに泣いた。
本当はあったんですが、長くなったので次回に回しました(汗

>魔力さえ足りれば浩一と同じようなことができるのですか?
いえ、できません。
同じ特殊属性でも違う力であることも多くあります。

>鬼って特に魔術も特殊能力も持ってなくて単純なスペックの種族ですよね。
基本的には。
ただ風子はちょっと特殊ですのでw

>サーカス大陸中心の話はとりあえず面白そう。
その期待を裏切らないように頑張るですよ!

2007年08月13日 (月) 14時07分


[3559] 神魔最新話感想
From:無名の英雄

お久しぶりです。無名の英雄です。
久しぶりに神魔を読んでみて予想しなかったのは郁乃が祐一に一目ぼれ。郁乃も姉と同じで貴明にほれていると思っていましたし。
それと最新話の感想ですが、風子って初音や朱い月といった現時点の祐一達では相手にならない奴と同等なんですか!それが一晩でダカーポが陥落した理由か。
そしてその風子と戦う羽目になる純一・アイシア・美春の三人。結果は容易に予想できるし。けど純一だけは死にはしないだろうけど。
では、これからも頑張ってください。

2007年08月12日 (日) 11時15分


[3563] Re.神魔最新話感想
From:神無月

どうも、無名の英雄さん。

>予想しなかったのは郁乃が祐一に一目ぼれ。
これは前々から狙っていたことですw
私個人は郁乃派だということもあるんですが、話の展開上でも都合が良いのでw

>それが一晩でダカーポが陥落した理由か。
いや、決してそれだけではありません。いや、大きな要因ではあるんですけどねw

ではまた!

2007年08月13日 (月) 14時00分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板