【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3601] 祭りだ祭り
From:現在楽識

感想とかではなく、純粋に雑談、というか戯言、むしろ寝言w

第2回の宴の告知をよんで思ったことですが、
何気にハイレベルな要求してませんか(書き手側にw)!!
確認事項としては
1.当然のことながら書き手は読み手として参加は出来ませんよね?
2.書き手側としては締め切りはいつですか?
3.だますためなら手段を選ばなくてもいいですよね?(常識の範囲内で)
4.神無月さんがだましでいつもと違う雰囲気を出すのは無しですよね?

と、確認したいことはそれくらいです。

ん〜〜書き手として参加するなら……此処に投稿しているSSのキャラは使えないし……かといって、既存を使うのでは絶対にだませないと思うし……

カリバニズムの開幕が出来ることを願ってます。

最後に笑うのは誰だろう……
俺が笑うけどねw

2007年09月01日 (土) 17時49分


[3602] ワッショイ
From:神無月

ども、現在楽識さん。
そうでした、〆切を書くのを忘れていましたね。後で追加しておきますw

1.基本的に、書き手は読み手側としての参加は不可能です
2.〆切は3周年である10月19日の2〜3日前としておきます。まぁ多分すごいギリギリになると思うのでw(←前回の経験
3.常識の範囲内であればどうぞw
4.もしかしたらそうなるかもしれませんよ?(ぉ

って感じでしょうか。
書き手側が10個も集まるかかーなり不安ですが、私も楽しみにしていますw

2007年09月02日 (日) 10時53分

[3603] ワッショイワッショイ
From:現在楽識

締め切りは15日ぐらいか……うし、頑張ろう!!

って、それありですか!!(4)
そんな、こっちは贋作能力を前回にして『無限の剣製』並みの魔力消費の予定なのに……
まあ、混迷となるのは間違いないか……
あ、あと、神無月さんはオリジナルキャラ出しますか?
出す出さない、それとも4と同じ回答かもしれませんが、一事お願いします。
その一言で皆を混乱させれますからねw

2007年09月02日 (日) 16時38分

[3606] 便乗して質問
From:まったれ

もし三次創作が10本集まらなかったどうなります?
貰い物のところで公開?

2007年09月03日 (月) 18時09分

[3609] 一緒に答えちゃう
From:神無月

まずは現在楽識さんへ

>あ、あと、神無月さんはオリジナルキャラ出しますか?
ノーコメントにします。
だって言っちゃったらヒントを教えることになるから〜w

次にまったれさん

>もし三次創作が10本集まらなかったどうなります?
それは特設ページにも書きましたが、言うとおり貰い物ページに載せることになりますね〜

ではー

2007年09月04日 (火) 19時50分


[3605] フェスティバるー
From:壱式

ども、神無月さん。
なにやら祭りの予告が出てますね。
むう、これも修行の一環としてやってみるか?
それとも皆様の作品から答えを見出す側にまわるか?
悩みます。
というかこういう所に出すためのネタがちょっと……。
でも、祭りの開催は楽しみにしています!!
でわまた。

2007年09月03日 (月) 01時05分


[3608] 是非修行の一環にw
From:神無月

ども、壱式さん。
まぁこの祭りはここ最近三次創作の話をよく聞くので、じゃあ大々的にやっちゃおうかなー、という考えで始まったものなので、壱式さんには是非とも参加してほしいところですね〜。まぁ無理強いはしませんがw

とりあえず10作品以上集まって祭りが開けることを祈っておりますw

2007年09月04日 (火) 19時48分


[3604] お久です
From:メイデー

お久しぶりです
メイデーです

月姫サイドが本格てきに出てくるまで
あと何ヶ月ぐらいになるのでしょうか?

2007年09月02日 (日) 20時21分


[3607] Re.お久です
From:神無月

ども、お久しぶりですメイデーさん。

>月姫サイドが本格てきに出てくるまであと何ヶ月ぐらいになるのでしょうか?
これは番外ではなく本編に、というように受け取って良いのでしょうか?
本編に登場するのはまだまだ随分と先です。「全世界編」になってからでしょう。
番外のことを言っているのなら、来月くらいには書きたいところです。

2007年09月04日 (火) 19時46分


[3596] 更新お疲れ様です。
From:昴 遼

キー学最新話読みましたw

いやはや・・・『箒の魔女』オソロシスw
まぁキー学ですからあんなキャラもいるとは思っていたのですが、事実いるとなかなかインパクトが強いですねw
まぁ・・・佐祐理とは息が合いそうなキャラクターに思える(ぇ

そして毎度おなじみヘタレ春原ですが、今回はラグビー部も巻き込まれるのは少し予想外w


まぁ、野球に関してもかなーり楽しみにしていますので、これからも執筆頑張ってくださいなw

2007年08月30日 (木) 15時43分


[3600] ありがとうございます
From:神無月

どうも、昴遼さん。

>いやはや・・・『箒の魔女』オソロシスw
いると考えていたあたりさすがですなw
まぁキー学はどこまでもぶっ飛んでいるぜ、ってことですな。うんw

>まぁ・・・佐祐理とは息が合いそうなキャラクターに思える(ぇ
どうでしょうねぇ?w
未流は別に腹黒ってわけじゃないですし。ただ一旦切れると歯止めが利かなくなるだけで

>そして毎度おなじみヘタレ春原ですが、今回はラグビー部も巻き込まれるのは少し予想外w
恐怖感の引き立て役に使わせていただきました(何

では、これからも頑張りますね

2007年08月30日 (木) 15時55分


[3592] お久しぶりに感想です
From:菩提樹

どうも菩提樹です。最近仕事が忙しくて全然顔を出していませんが「キー学園」を読みましたので2話分まとめて感想お書きします。
まず五十時間目はいきなり甲子園ですか。でも野球部の状況はTVアニメ版「D.C.S.S.」と同じですね。だけど結果を出せないと廃部という最後通告からより状況は危ういなと思いました。
ということで野球部部長が杉並に頼んで祐一達をスカウトですか。でも、甲子園は……確かに大変です。今年の夏の大会も激戦に次ぐ激戦でしたし。甲子園では魔物が出ると言う噂もあながち嘘ではないかもしれませんね。
データについては残らないと佐祐理さんはおっしゃっていましたがテレビ中継や球団関係者が直に見に来てるからそれは難しいだろと思いました。でも、自信満々な感じからしてやっぱ権力使うんですかね?
そして、リーダーは祐一ですか。これからどうなっていくのか楽しみです。
五十一時間目は岡崎が主人公ですね。でも、高橋未流初登場しましたが……凄く個性的な人ですね。でも掃除を徹底的にする所は確かに嬉しいですね。
でも、彼女がワックスをかけた廊下を通った春原やアメフト部の皆さんを倒すところは「ぷよぷよ」シリーズのキキーモラみたいで笑えました。結構面白いキャラなので又登場させて下さい。しかし、箒で空を飛ぶと言う噂についてはハッキリしませんでしたね。そのことについても又書いていただけるとありがたいです。
次回はどういうお話になるのか分かりませんが期待しています。

2007年08月28日 (火) 00時07分


[3599] Re.お久しぶりに感想です
From:神無月

どうも、菩提樹さん。お仕事お疲れ様です。

>だけど結果を出せないと廃部という最後通告からより状況は危ういなと思いました
キー学には部活も多くありますからねぇ。国立なので部費は限られてますし、そこら辺はシビアですね

>今年の夏の大会も激戦に次ぐ激戦でしたし
でしたねぇ。佐賀北は凄かった。うん

>高橋未流初登場しましたが……凄く個性的な人ですね
あれだけ個の強い連中の中でキャラ立ちさせるためにはかなり個性的でないとねw

>箒で空を飛ぶと言う噂についてはハッキリしませんでしたね
それは追々出てきますのでご心配なく〜

ではまた〜

2007年08月30日 (木) 15時53分


[3588] 野球
From:まったれ

万能人祐一か、経験者浩平かどっちが上だ。
とりあえず、キャッチャーは春原ですよね?
サインは全部ピッチャー浩平自らが出す。

野球ネタ豊富なCLANNADキャラは合わせて欲しいなぁ。
朋也はファースト(原作だと右肩壊してるから)とか
朋也ならキャッチャーでも可(自画像がキャッチャーミットと呼ばれた男)

とりあえず、野球部は微塵にも出てこないんだな。

2007年08月25日 (土) 09時49分


[3591] 真人間はいないのか
From:まったれ

仁科って言った奴はとりあえず奴のタイプを思い出せ。

劣化佐祐理ってとこかな?
マジでひぐらしがないてるわぁ。
高橋が平凡で嫌っていう台詞に、
日本中の高橋さんに謝れとか朋也ならツッコミを……
いれないな。
スルーだな。

とりあえず、誰も彼もネジ一本はずれてるのがキー学クオリティ

2007年08月27日 (月) 19時13分

[3598] 真人間なんてそんな酷なことはないでしょう(ぇ
From:神無月

どうも、まったれさん。

>万能人祐一か、経験者浩平かどっちが上だ。
どうでしょうね〜。でも経験者はやっぱり強いと思いますよ?

>とりあえず、キャッチャーは春原ですよね?
おふこーす

>仁科って言った奴はとりあえず奴のタイプを思い出せ。
それには同感な気もしますけどねーw

>とりあえず、誰も彼もネジ一本はずれてるのがキー学クオリティ
その通り。それこそキー学のジャスティスですw

ではまた。

2007年08月30日 (木) 15時48分


[3587] メモリアル50話w
From:現在楽識

って、トリアエズ、お前ら絶対にボーズにする気無いだろw 知らないよ〜〜高野連に苦情が来てもw

ってなわけで感想ですが、
やっと出番が回ってきたか!! 春原w
コノメンバーで甲子園を目指すのはまあ不可能じゃないと思いますが、俺の個人的な予想では行けないんじゃないのかなって思います。
だって、彼らが勝つと努力している人が報われないんですもん。

もしも甲子園に行くなら……某野球漫画の高校を出して欲しいですね、ミス○ルとか大きくふり○○ってとかw

というわけで、次回予告とかが出ていない以上本気で次を期待してます。
地獄のノックとか始まるのかな……

2007年08月24日 (金) 01時42分


[3590] ふかい〜〜なげき〜〜のもり〜〜〜
From:現在楽識

キー51見ました。
えーと、トリアエズ蝉は泣いてませんよね?

ふむ、箒の魔女ですか……これは面白いキャラクターですね。
何よりも春原ですら……
これは利用しがいがありそうなトンデモキャラ。
このキャラ、使わせてもらいます!!

とまあ、戯言はおいておいて、
キー学でまともな身体能力で止まっている生徒はいるのかよと思い込んでしまいますね、
本当に、タイトルになっている歌詞のゲームを連想しますよ、だって現在プレイ中だし……
さあ、次は何が出る?
蛇が出るか鬼が出るか……
つーか、もはや何が出ても笑うしかない気がしてきた……

2007年08月27日 (月) 18時02分

[3597] 何故かセミの印象が……w
From:神無月

どうも、現在楽識さん。

>お前ら絶対にボーズにする気無いだろw
大丈夫。各種野球漫画に出てくるキャラは大抵坊主頭はいないから(ぇ

>コノメンバーで甲子園を目指すのはまあ不可能じゃないと思いますが、俺の個人的な予想では行けないんじゃないのかなって思います。
まぁ、その辺は本編にて〜w

>トリアエズ蝉は泣いてませんよね?
鳴いてませんw
おかしいなぁ、別に狙ったわけじゃないのに。

>キー学でまともな身体能力で止まっている生徒はいるのかよと思い込んでしまいますね
いますよ。ただあの3クラスがおかしいんですw

ではまた〜

2007年08月30日 (木) 15時45分


[3584] 感想
From:銀

銀です。
「集まれ!キー学園」の最新話を読みました。
杉並に依頼されたことに始まった今回の話、祐一をリーダーとした仮初の新生キー学野球部の活躍がとても楽しみです!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年08月23日 (木) 12時59分


[3589] 感想2
From:銀

銀です。
「集まれ!キー学園」の最新話を読みました。
新しく登場したオリキャラ、その実態はホラーなみの怖さを持ったキャラでしたね。
彼女の犠牲になるキャラはまた出てくるのか楽しみです!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年08月27日 (月) 17時44分

[3595] Re.感想
From:神無月

どーも銀さん。

>杉並に依頼されたことに始まった今回の話、祐一をリーダーとした仮初の新生キー学野球部の活躍がとても楽しみです!
試合はもうちょい先になりますが、お楽しみにw

>彼女の犠牲になるキャラはまた出てくるのか楽しみです!
出ます。間違いなく。それがキー学の正義(ぁ

ではー

2007年08月30日 (木) 15時41分


[3586] キー学50話
From:筋肉担当

毎回楽しみに毎日クリックしてます。
今日は昼休みに更新を発見してわくわく
しながら読みました。

これはあれですか、やっぱり
リトバスと蔵に影響されての野球なんでしょうかw
なんにせよかなり楽しみにしてます。
がんばってください

2007年08月23日 (木) 20時06分


[3594] Re.キー学50話
From:神無月

どうも、筋肉担当さん。

>今日は昼休みに更新を発見してわくわくしながら読みました。
昼休み中!?
……ま、まぁ私は大概昼更新が多いですからね、おかしくはないかw
でも程ほどにw

>これはあれですか、やっぱりリトバスと蔵に影響されての野球なんでしょうかw
蔵はあるかもしれませんが、実は神無月まだリトバス未プレイなんですよねぇ〜。いつかはやろうと思ってるんですけどね

ではまたw

2007年08月30日 (木) 15時40分


[3585] キー学最新話、読みました。 
From:亮

キー学最新話、読みました。
ものの見事に揃ってしまいましたね、四天王が(笑)
普通に考えれば?やはりマネージャーに名乗りを上げそうな女性人がかなりいそうなのですが(汗)
その辺のところがかなり気になったりしています。
ひょっとしたら、専属のマネージャー軍団(ハーレム)も!!!・・・・・かなりありそうな気が(爆笑)
続きを期待しています。
無理がない程度に執筆がんばってください。

2007年08月23日 (木) 17時39分


[3593] Re.キー学最新話、読みました。 
From:神無月

ども、亮さん。

>ものの見事に揃ってしまいましたね、四天王が(笑)
まぁここは杉並が故意に集めた、と言った方が正しいですがねw

>やはりマネージャーに名乗りを上げそうな女性人がかなりいそうなのですが(汗)
その辺はどうなるか……まぁお楽しみにw

>無理がない程度に執筆がんばってください。
はい。ありがとうございますw

では〜

2007年08月30日 (木) 15時38分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板