【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3633] キー学感想
From:Riz

どうも、Rizです。

キー学最新話読ませていただきました〜
秋子さんのジャム登場ですね。
「見える!〜」の下りはシャアでしたか?

ついでに誤字の報告を。
秋子さんのセリフが「私特性の〜」になってます。春原の「合コンのセッティングをするって相が言ってたんだ」もでしょうか。

2007年09月20日 (木) 00時28分


[3640] Re.キー学感想
From:神無月

ども、Rizさん。

>「見える!〜」の下りはシャアでしたか?
ですですw
浩平らしい台詞かな、と(ぉ

>ついでに誤字の報告を。
拍手にもありましたが、今回は多かったなぁw
訂正しますー

ではまた〜

2007年09月21日 (金) 15時41分


[3627] 感想
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の最新話を読みました。
二つの個人戦が行われましたね。
聖騎士と神殺しの相性の悪さが今回で判明しましたね。
稲葉家が四家と言われている訳もわかり、これからの戦いもどうなっていくのかとても気になります!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年09月12日 (水) 19時24分


[3632] 感想
From:銀

銀です。
「集まれ!キー学園」の最新話を読みました。
弱すぎるキー学の野球部っていったい・・・。
まあ、そんなことがどうでもよくなるくらいの問題が発生しましたね。
盗まれたアレを彼はどうするのか、おとりにされた浩平もその彼を追い込んだ祐一の周りの人間を使った行動力もとても面白かったです!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年09月17日 (月) 22時20分

[3639] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>聖騎士と神殺しの相性の悪さが今回で判明しましたね。
今回の戦いはこれを示唆する意味もありましたからね〜。

>稲葉家が四家と言われている訳もわかり〜
ある意味で最凶ですよ。攻撃力の弱いタイプからすればこの相手ほど絶望的な敵はいないですしね。

>おとりにされた浩平もその彼を追い込んだ祐一の周りの人間を使った行動力もとても面白かったです!
囮にされた浩平はかわいそうですが、それこそキー学のジャスティス!(ぇ

では、次回も頑張りますっ

2007年09月21日 (金) 15時39分


[3629] 劇場版CLANNAD -クラナド-
From:神桜

劇場版CLANNAD -クラナド-、見に行ってまいりました。
内容は、素晴しいの一言に尽きます。(あくまで個人的な感想です)
ENDは、原作がHAPPY ENDとBAD ENDなので、この劇場版は、グッドエンドといった感じ。
朋也と渚の想いを、ぜひ神無月さんも見てきてください。

2007年09月15日 (土) 22時39分


[3637] Re.劇場版CLANNAD -クラナド-
From:神無月

行ってきたのですかー。今回はまったく見ようっていう気がなかったなぁw

しかしグッドエンドか……。機会があれば見てみようかな、と思います。

2007年09月21日 (金) 15時32分


[3610] 祭り〜
From:壱式

ならば三次創作プランC発動か?
といっても、神無月さんっぽく書けるかはわかりませんから参戦はまだ未定w
それっぽくならなくても期限内に書けたら送るかも知れませんのでその時はよろしくです。

拍手回答から思いついた事(笑)
神魔戦記ゲーム版裏技紹介企画!!(ウソ
源三郎をあゆで撃破するとインターミッションで祐一と久瀬の会話が起こり、訪ねて来た者に会うと隠しキャラ、「来日・フォルデリング」が仲間になり、以後一部のステージで同キャラの強制出撃及び敵キャラの配置が若干変化する。
回避とカウンターに優れたキャラで専用のイベントもあるが、彼女を仲間にするメリットはそれだけではない。
この場合にのみ発生するあるEXステージにて盗賊を一人も逃がさず撃破すると隠しアイテム「秋子特製謎×××」が手に入り、それを持っていると後の秋子の再登場時に何かが起こる………………かもしれない!!

すみませんでしたww
でわまた。

2007年09月06日 (木) 16時32分


[3616] Re.祭り〜
From:神無月

ども、壱式さん。
参戦未定ですかー。まぁとりあえずお待ちしています。
……既にニ作品届いていますがw

>神魔戦記ゲーム版裏技紹介企画!!(ウソ
もし仮に神魔をゲーム化して来日を出すとしたら、私としては完全なサブキャラですねー。多分『傭兵システム』というのがあって金を支払うと一時的に仲間を増やせる、というところに来日もいるんですよ(ぇ

……なんてねw

2007年09月09日 (日) 12時42分

[3623] 傭兵システム!
From:壱式

なるほど、レンタル兵の要領ですか!
このシステムが導入されればグラフィックとステータスを作れば神魔に参戦できなかったキャラも傭兵として参戦可能に!?
初めは一般兵と同じくらいのキャラしかいないけど、街の酒場とかでスカウトしたり条件をクリアすれば雇えるキャラが増えていったり。

………なんちゃってw

2007年09月09日 (日) 19時18分

[3624] ついでに
From:壱式

いつか送ったのに届いてなかった時があったので、今回も送った時はここに書いたほうが良いでしょうか?

2007年09月10日 (月) 18時52分

[3626] 神魔感想
From:壱式

どもです。
二人も名前ありキャラが死んでしまった!
ダカーポ勢は数が多いから今後もかなりの人が死んでしまうかも!?
にしても、神殺しにはあんな効果があったのかぁ。じゃあ神に力を貰った人は神殺しの前だと全くと言っていいほどその力の意味を無くしてしまうという解釈でよろしいのでしょうか?
でわまた。

2007年09月12日 (水) 19時04分

[3636] Re.神魔感想 他
From:神無月

どうも、壱式さん。

>いつか送ったのに届いてなかった時があったので、今回も送った時はここに書いたほうが良いでしょうか?
まぁ多分届くでしょうし問題ないと思います。もし一週間以上、受け取りの返信がなかったら一報をくだされば。

>神殺しにはあんな効果があったのかぁ。
まぁ神殺しの由来を考えれば必然でしょう。
しかし全部無効化するわけじゃないですよ。神の攻撃を威力度外視で遮断できるわけでも、能力を無効化するわけでもありません。
まぁこの辺は基準が難しいのでまたいずれ。
でも、まだまだ神殺しには隠された秘密がありますよ?w

ではまた〜。

2007年09月21日 (金) 15時31分


[3625] 神魔最新話感想
From:無名の英雄

無名の英雄です。
叶と香澄相性の差などの要因により死亡。名有りキャラが減っていく。
叶の最後の言葉がことりではなくあさくらってことはやっぱり男装してたのか?
叶が死んでしまったので氷の聖騎士の権利が誰に行くかが気になる。
これからもがんばってください。

2007年09月12日 (水) 18時36分


[3635] Re.神魔最新話感想
From:神無月

ども、無名の英雄さん。

>叶の最後の言葉がことりではなくあさくらってことはやっぱり男装してたのか?
それは私の口からは言いません。どう思うかは皆さん次第ですw

>叶が死んでしまったので氷の聖騎士の権利が誰に行くかが気になる。
良いところに目をつけましたねw
実はこれ、かなり重要だったりします。
……まぁ公になるのはだいぶ後なのですがw

ではまたっ!

2007年09月21日 (金) 15時24分


[3611] 祭り
From:川澄麟

拍手じゃ質問しても駄目みたいなのでココで。
読み手、書き手、両方で参加しても問題なし????

2007年09月06日 (木) 17時20分


[3617] Re.祭り
From:神無月

その質問には既に答えていたので省いたのですがー。

読み手と書き手両方での参加は不可です。なにとぞご了承ください

2007年09月09日 (日) 12時43分

[3622]
From:川澄麟

うぉ!!
本当だ。もうすでに答えてある…。
失礼しましたーっ!!
で、理解しました〜。
どっちで参加しよう…。

2007年09月09日 (日) 18時30分


[3615] 神魔最新話感想
From:無名の英雄

無名の英雄です。
今まではクラナドで亜衣にあっさりと壊されていたから普通の剣を使っていたんだろうけど、今回祐一と戦い「陰陽の剣」という永遠神剣や神殺し等といった壊れにくい武器を手に入れるまでの代わりになるような剣を出す魔術を使用可能になりましたね。
祐一を認めて悩みが解決した朋也がどのくらいまで強くなるかが楽しみです。
それではこれからもがんばってください。

2007年09月07日 (金) 17時51分


[3621] Re.神魔最新話感想
From:神無月

どうも、無名の英雄さん。

>代わりになるような剣を出す魔術を使用可能に〜
ええ、これで朋也は近距離で絶大な威力を誇る『陰陽の剣』が使用可能になり、また一段とパワーアップしたでしょう。
っていうかカノン軍&ワン軍の技を一通り見れば格段にパワーアップするはずですけどねw

>祐一を認めて悩みが解決した朋也がどのくらいまで強くなるかが楽しみです。
彼のこれからの生き様、とくとご覧あれ。

ではまたー

2007年09月09日 (日) 12時53分


[3614] 感想
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の間章を読みました。
朋也の話でしたね。
朋也の周りのことや渚の体調についてわかりました。
朋也のケジメとして起こした祐一との私闘も面白かったです!
朋也の弱点や祐一の利点、そして覚醒できる時間がわかりました。
朋也が部下になりこれからの話もとても楽しみです!
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年09月07日 (金) 14時53分


[3620] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>朋也の周りのことや渚の体調についてわかりました。
これでここら辺は一段落。あとはサーカス大陸の話が終わってからですね。

>朋也のケジメとして起こした祐一との私闘も面白かったです!
これでこの二人の因縁も解決し、これからは良き仲間として戦ってくれることでしょう。

ではまたー

2007年09月09日 (日) 12時50分


[3613] 手数の多さ
From:まったれ

それそのものが弱点か。
そして、火力にものを言わせ過ぎて動きが単調。
力技系は出力が調整できない。
確かに弱点は多いっちゃあ多いな。

朋也は優秀な切り込み隊長タイプかな。
ほとんどノーモーションで超魔術の発射ができるから。

とりあえず、渚の魔力量が凄く気になる。
早苗さんより全然多いのならば、
まちがいなくキー大陸上で名前有り上位クラスの魔力量か。

ディフェンスには定評のあるユーノ。
今回の裏主役は彼ですね(ねーよ)

追記 誤字へのツッコミ
>渚ではなく早苗を狙わなかったのは、
「渚ではなく早苗を狙ったのは」
>楽しみでもしないと胃が痛くてやってられないわ
「楽しみ『に』でもしないと(ry」
ですよね?

2007年09月07日 (金) 14時27分


[3619] 長所と短所は紙一重
From:神無月

ども、まったれさん。

>それそのものが弱点か
そういうことです。あくまで『起きた現象を再現する』能力ですから、いろんなところで制約はありますし、限界もあります。一見便利な能力にもどこかしら弱点はあるものです。

>朋也は優秀な切り込み隊長タイプかな。
現象を再現している以上、結果のみを具現化できる朋也は確かに技の出のみで言えばトップランクの早さでしょうねw

>ディフェンスには定評のあるユーノ。
とはいえ一言も喋っていないけど……(ぁ

>追記 誤字へのツッコミ
でしたね。修正しますw

2007年09月09日 (日) 12時48分


[3612] 初めまして。
From:Riz

はじめまして、神無月さん、そして掲示板の皆さん。Rizといいます。

野球編&パワプロ風紹介見させていただきました〜
まさか本当にパワプロ風やっていただけるとは・・・ww
野球好きとしては嬉しい限りです!

2007年09月06日 (木) 23時13分


[3618] はじめまして〜
From:神無月

ども、はじめましてRizさん。
パワプロ風キャラ紹介、ネタが詰まったので使わせていただきましたw
これからも2〜3日おきに更新していくかと思いますのでお楽しみに〜

2007年09月09日 (日) 12時44分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板