【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3758] さぁ、ハンカチの用意を
From:まったれ

次回予告のBGMも『願いの叶う場所』になって、
いよいよ風子も佳境。
あれ、原作だと渚が熱出して一緒に行動できるのが朋也一人になるんだよなぁ。

っと、本編感想いきます。

んで、その岡崎朋也涙目もとい、
それ以上に、某シスコンが涙目どころじゃないわけだが、
相変わらずアホな展開だ……。
後輩甲斐って………。
でも、朋也はさんざん原作では「甲斐性なしって言われてますからざ(古いのでry」

浩平がいればそれだけで話が盛り上がるなぁと。
それ以上にさゆりんの序列が高すぎるわけだが。

2007年11月27日 (火) 12時54分


[3765] ティッシュの用意もw
From:神無月

どもども、まったれさん。

>いよいよ風子も佳境。
ですね〜。
これは次回必見。見逃したら……軽く死ねそうw

>それ以上に、某シスコンが涙目どころじゃないわけだが
デフォです(何
朋也との結婚を彼が認めるはずがないですからねぇw

>浩平がいればそれだけで話が盛り上がるなぁと。
そういう役回りですのでw

>それ以上にさゆりんの序列が高すぎるわけだが。
佐祐理さんですから(ぁ
この一言で全てが解決しますぜw

ではまた〜。

2007年11月28日 (水) 09時59分


[3757] ス○イラル
From:せ

この手の書き込みは初めてなのでネチケット違反してたらすいません

キー学をいつも楽しく読ませていただいてます
次の相手はあの学園ですか・・・
メチャクチャ楽しみです!!
自分の大好きな漫画ですので・・・
今から「戦うのだれだろう・・」
って妄想がなりやみません
しかも歩自身の運動神経も・・・
神と悪魔の協力プレイはあるのか!!
次回も楽しみにさせていただきます

2007年11月25日 (日) 04時01分


[3764] はじめまして
From:神無月

どうも、はじめましてせさん。

>キー学をいつも楽しく読ませていただいてます
ありがとーございます〜w

>次の相手はあの学園ですか・・・メチャクチャ楽しみです!!
拍手もそうだったんですが、予想以上に反響が多くて驚いてたりします。
こりゃあしっかりと書かないとだなーw
頑張ろう、自分!

ではー!

2007年11月28日 (水) 09時56分


[3756] キー学最新話感想
From:Riz

キー学読ませていただきました。

確かに高校野球の応援って決まってる感じが。
ただ今年甲子園でどっかが「残○な○使のテーゼ」かなんか使ってましたねw

あと誤字の報告を。
学園長の記述「一度も生徒の前に顔を出していたい」になってます。

話し変わりますがアニメ「CLANNAD」
拙いですね。もう前が見えない・・・
京アニには「ONE」も実現して頂きたいですw

では、キー学・神魔ともに楽しみにさせていただきます〜

2007年11月23日 (金) 21時47分


[3763] Reキー学最新話感想
From:神無月

ども、Rizさん。

>ただ今年甲子園でどっかが「残○な○使のテーゼ」かなんか使ってましたねw
マジっすか。それは知らなかったw

>学園長の記述「一度も生徒の前に顔を出していたい」になってます。
でしたね。修正しました〜。

>話し変わりますがアニメ「CLANNAD」拙いですね。もう前が見えない・・・
次回は間違いなく泣くだろうなぁ。京アニ最高っ!

ではでは〜w

2007年11月28日 (水) 09時54分


[3750] キー学感想
From:昴 遼

最新話読ませていただきましたー。
いやはや・・・さすが完璧超人集まる野球部(?)ですね。圧勝圧勝w
というか、ぶっちゃけあそこまでボロボロに勝ってしまうといっそすがすがしいですね、はい。

しかし・・・自分のことをあそこまで過小評価する祐一・・・鈍いのですか?
というか常人に謝れコノヤロウ。
少しは自覚を持ってもいいとは思うんですがねぇw

まぁそれはさておき。

次の対戦相手見て吹いたw

というかこの組み合わせは果たしていいのだろうかw
最強vs最強の構図が目に浮かびますね(ぁ
しかも、甲子園というからには女性とは参加しない・・・となれば出てくるのは彼らかw
キー学も月臣もがんばってほしいですなぁ。

では、次回更新を楽しみにしてますよー。

P.S.
メールに返信しておいたので、確認お願いしますー。

2007年11月23日 (金) 00時59分


[3755] Re.キー学感想
From:神無月

ども、昴遼さん。

>いやはや・・・さすが完璧超人集まる野球部(?)ですね。圧勝圧勝w
選手が選手ですからw

>次の対戦相手見て吹いたw
よし勝った(何

>最強vs最強の構図が目に浮かびますね(ぁ
実質上の決勝戦かもしれませんね〜w
相手が相手ですし?w

>メールに返信しておいたので、確認お願いしますー。
了解でーす。

ではまたー。

2007年11月23日 (金) 15時12分


[3749] 大安高校かと思った
From:まったれ

@パワプロクンポケット4
EDのアルバム曲とRPG風のフィールド曲が神ゲー

っと、真面目に感想書きましょう。
フルボッコにした後で、
次の相手がノーヒットノーランな奴ら。
しかし、佐祐理がお金で買えないものってオイ……。
朋也関連なのか、会長の解雇なのか(ry

とりあえず、イケメン軍団に黄色い声の声援
そして圧倒的な戦力でボッコボコにされる。
この展開は死にたくなるだろうな……。

とりあえず、朋也がファーストなのはデフォ。
ファースト以外ならキャッチャーだけどな(自画像がキャッチャーミットと呼ばれる小学生時代)

2007年11月22日 (木) 22時37分


[3754] Re.大安高校かと思った
From:神無月

むしろ大安高校ってどこだろうとか思ってる私がいるw
ってことでどうもまったれさん。

>フルボッコにした後で、次の相手がノーヒットノーランな奴ら。
上げて下げます(ぇ

>しかし、佐祐理がお金で買えないものってオイ……。
それは追々w

>とりあえず、朋也がファーストなのはデフォ。
デフォですなー、こればかりはw

ではまたっ!

2007年11月23日 (金) 15時10分


[3748] 感想
From:銀

銀です。
「集まれ!キー学園」の最新話を読みました。
またしてもすばらしい成績で勝ったキー学野球部、次の対戦高があの集団とは思いませんでした。
佐祐理と謎の学長の賭けの品と祐一と浩平が受けたピアノコンクールの順位がどうだったのかが気になることでした。
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年11月22日 (木) 18時56分


[3753] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>またしてもすばらしい成績で勝ったキー学野球部、次の対戦高があの集団とは思いませんでした。
むしろ今回の話のメインは予告でしたからねぇw

>佐祐理と謎の学長の賭けの品と祐一と浩平が受けたピアノコンクールの順位がどうだったのかが気になることでした。
それらはまぁそのうり明らかになりますよー。

ではまた〜。

2007年11月23日 (金) 15時08分


[3747] ……ああ、悪夢が繰り広げられるよ
From:現在楽識

キー学読みました。
……大門高校ってど〜こ〜?
とまあ、ぶっちゃけ知らないので彼らのことはどうでもいいとして、

次はやばいでしょ……
情報戦に心理戦、ブルチルまで来るのかよ!!
つーか、あそこの野球部ってつよかったけ?

予測されることは……
美少女VSウラ生徒会長!!
祐一VS歩のハーレム勝負?

まあ、応援団にピアノが運ばれたりしそうで怖いですね……

とりあえず殺人事件が起きませんように……

2007年11月22日 (木) 18時42分


[3752] Re.……ああ、悪夢が繰り広げられるよ
From:神無月

ども、現在楽識さん。

>……大門高校ってど〜こ〜?
ときメモです。まぁときメモ知ってても知らない人もいるくらいマイナーですがw

>情報戦に心理戦、ブルチルまで来るのかよ!!
これは結構反響凄かったです。

>つーか、あそこの野球部ってつよかったけ?
だからこそ、ですよw

>とりあえず殺人事件が起きませんように……
まぁ元ネタが元ネタですしね〜w
大丈夫ですよ。多分(ぇ

ではー。

2007年11月23日 (金) 15時07分


[3743] ふと思ったこと
From:通行人

どもです。始めまして

唐突に思ったのですが舞人の頭って大丈夫なんでしょうか?

……いや、アッチの意味じゃないですよ?w

彼は『忘却』の能力の所為で色々な事を忘れています。でも希望たちがいるからこそ再び覚えられる訳で。

ですが、それはただ忘れているだけで記憶が完全に消失している訳ではないんですよね?

そうなら何らかの現象が起きて彼の記憶が元に戻る可能性もありえると思います。
そのときは少しずつ思い出していくか、それとも一気に記憶が逆流するかのどちらかになるかと。
前者ならまだしも後者であった場合『死』を見続けたときの志貴のように脳が破壊されてしまうのでは?

裏の設定を突くような疑問ですが答えていただけると幸いです。

舞人大好きでごめんなさいww


最後になりますが、神魔キー学どちらとも更新を楽しみにしています。応援しているので頑張ってくださいねw

2007年11月16日 (金) 18時10分


[3751] Re.ふと思ったこと
From:神無月

どもども。

>唐突に思ったのですが舞人の頭って大丈夫なんでしょうか?
その点はご心配なく。
舞人の神剣は本来『忘却』ではありません。『忘却』はもともと能力の一旦だけが固定化され挙句コントロール不能に陥っているだけです。
もし万が一記憶が戻ることになればそれは確かに一気に逆流するような行為ですが、それが起こるのは『忘却』の効力が消えたとき……即ち力を取り戻したときでしょう。
そうなれば彼はむしろそれを司る側の人間なので、記憶によって脳が破壊される、などということはありません。

若干抽象的ですが、ご理解頂ければ幸いです。

2007年11月23日 (金) 14時55分


[3745] 色々感謝〜
From:昴 遼

リンク、三次創作の件、ありがとうございました〜
こちらも、時間の開くときに貼っておきます。


で、話は変わりますが、三次創作についてメールを送りましたが届きましたか?

2007年11月17日 (土) 15時41分


[3746]
From:昴 遼

リンク、こちらも貼らせて頂きましたー。

2007年11月19日 (月) 19時14分


[3736] サイト完成なのでリンクお願いします
From:現在楽識

ども、現在楽識です。
前に行っていた自分のサイトが一応完成しましたので、リンクお願いします。

http://xdoramon.ushimairi.com/

まあ、実際まだ小説が少しとイラスト1枚だけなんですけどね(笑)

2007年11月12日 (月) 13時10分


[3738] 便乗……
From:昴 遼

現在楽識さんに便乗させていただいて、自分も相互リンクをお願いしたく。
http://toc2.yu-nagi.com/
バナーはサイトに。


と、勝手に場を借りてしまいました。
無礼をお許しを。

2007年11月12日 (月) 21時51分

[3741] りょーかーい
From:神無月

明日か……あるいは明後日くらいにリンク貼りますね。

2007年11月15日 (木) 14時34分

[3744] リンク感謝します
From:現在楽識

リンク確認しました。こちらもつなげさせてもらいました。

おかげでカウンターが一気に回りました〜〜

さて……全力で動き出すか!!

2007年11月16日 (金) 23時25分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板