【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3780] 感想
From:銀

銀です。
「神魔戦記」の最新話を読みました。
祐一がクラナドに行った話でしたね。
クラナドの現在の状態や主要メンバーについてがわかりました。
元クラナド王である有紀寧の兄とは対称的な古河夫妻がとても面白かったです!
最後の亡命者がことり達だと思っていましたので、彼女の存在は本当に意外でした。
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年12月10日 (月) 13時31分


[3785] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>クラナドの現在の状態や主要メンバーについてがわかりました。
状況整理、ってのが今回の話で一番大きい役割だったのでw

>最後の亡命者がことり達だと思っていましたので、彼女の存在は本当に意外でした。
ならば成功ですw

ではまた〜。

2007年12月13日 (木) 15時02分


[3778]
From:初感想

初めまして。ここ半年ぐらいから拝見させていただいています。
神魔とキー学共にとても楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

2007年12月09日 (日) 11時04分


[3779] 便乗
From:シュヴァルツうわぁ

「はじめまして」をちょいと便乗させていただきますね。
いやぁ、掲示板に2つも同じ事書くの効率悪そうだったもので、初感想さん、失礼します。

ここ最近、こちらのHPを教えてもらったので拝見してたのですが、いや最初は「フフン、どの程度のものかな?」と思ってたら見事に好みにツボりました。神魔戦記やキー学園といったオールスター物を軸にさらにガンダムとか……多分、私はこのHPを見るために今年を過ごしてたようなものですね。
まだまだ作品全てに目を通している訳ではないので、これから神無月さんのこの3年の積み重ねを楽し待させてもらいます。
とてつもなく応援しているので、どうか頑張っていただきたいです。

2007年12月10日 (月) 01時43分

[3784] はじめまして〜
From:神無月

どうもはじめましてお二方。

>初感想さん
これはHNではないと思いますがとりあえずw
見てくださっているようで、ホントありがとうございます。
若干ペースが落ちてきていますが、頑張りますねw

>シュヴァルツうわぁさん
ツボですかw
それはこちらとしても嬉しい限りです。
これからも頑張りますんで、よろしくお願いします〜。

2007年12月13日 (木) 15時01分


[3775]
From:東海人

はじめまして。東海人というものです。
いつも楽しく読ませてもらってます!
「最近の一言」でお願いがあります。
TVアニメCLANNADの感想を叫ばれてることがありますが、
僕の住んでるトコでは2週ばかり遅れてるんで、
ちょいネタバレ気味なんです(-.-;)
感動するのは分かります!!
なので、勘弁していただけますかm(u_u)m

2007年12月07日 (金) 09時00分


[3777] むぅw
From:神無月

どうも、東海人さん。

>CLANNAD
あぁ、それはすいません。
一応ネタバレにならないよう内容を伏せて書いているつもりではいるんですが……。
次回から感想を書くときは反転するようにしますね。

ではまた。

2007年12月07日 (金) 12時11分


[3774]
From:壱式

メール返信したのですが、もしかして届いてないとかありませんか?
もし、あったら連絡お願いします。
でわまた。

2007年12月07日 (金) 00時06分


[3776] おっと
From:神無月

ども、壱式さん。
すいません。見過ごしていました。
ついさっき返信しましたので。

2007年12月07日 (金) 11時59分


[3771] キー学感想
From:昴 遼

最新話読みましたよー。
今回は、祐一メインのピアノ話ですね。

ぶっちゃけ、スパイラルが出てくるよりも祐一が過去ピアノを弾いていたときの話か・・・とか思っていた自分なのですが、見事に違いますねw
というか、そういえばキー学って過去話が無いような・・・
シリアスな空気はキー学には必要ない、という神無月さんの配慮なんですかね?(違

まぁともあれ、やはり倉田家の強引さは健在か。
まさか黒服にまでその強引さが伝わっているとは・・・(マテヤコラ

ま、それもいいとして。
朋也はともかく、一弥はご愁傷様ってか今度はなにやったんだろう?w

・・・疑問は募るばかりのキー学ですはい。


それはともあれ、先ほどCLANNAD最新話をニコニコしてきたのですが・・・

編集者出てこい。

って感じです。
前回の次回予告では泣けたのに、その次に笑わせてどうするんだろう。
シリアスな空気切り替えるの早いと思います先生。
・・・まぁ、おもしろいからいいんだけど(ぁ

そんなことはいいとして、次回も楽しみにしてますよ。
がんばってください。

2007年12月03日 (月) 16時20分


[3773] Re.キー学感想
From:神無月

ども、昴遼さん。

>というか、そういえばキー学って過去話が無いような・・・
ないですね。意図的に避けているところもありますが、むしろ先を進めたいっていうのが強いからかもしれませんw

>まぁともあれ、やはり倉田家の強引さは健在か。
倉田家ですから(ぉ

>前回の次回予告では泣けたのに、その次に笑わせてどうするんだろう。
まぁあれはあれで良いんじゃないでしょうかw
製作者によるMADだと思えば(何

ではではー。

2007年12月06日 (木) 12時48分


[3770] 初投稿
From:晶

こんばんわ。晶です。初めての投稿ですがここに訪れるようになったのは1年ぐらい前からなんです。
いつもいつも楽しく読ませてもらってます。ありがとうございます。
ここからは感想です。
えっと五十七時間目ですが甲冑の中に入ってるのって一弥ですよね?だいぶ前に閉じ込められたシーンあった記憶が…なんか可哀想ですね。
もう出てこれないんですか?
続き楽しみにしてます。頑張ってください

2007年12月02日 (日) 22時47分


[3772] はじめまして
From:神無月

どうも、はじめまして晶さん。
キー学をいつも読んでくださっているようでありがとうございます。

>えっと五十七時間目ですが甲冑の中に入ってるのって一弥ですよね?
ええ、彼ですね。
とはいえもちろんずっとあの中にいるわけじゃありませんよ?w
前回もちゃんと出れましたしねw

では、続き頑張ります。

2007年12月06日 (木) 12時46分


[3762] 感想
From:銀

銀です。
「集まれ!キー学園」の最新話を読みました。
祐一のピアノ話でしたね。
佐祐理のパーティーに強引に拉致されたと思われる朋也や動く銀甲冑が面白かったです!
祐一のピアノの実力の凄さや関係ないけどモーツァルト。ピアノソナタ第8番イ短調。についてもわかりました。
それでは続きの執筆も頑張ってください!
続きの読める日もとても楽しみにしています!!

2007年11月28日 (水) 00時43分


[3769] Re.感想
From:神無月

ども、銀さん。

>佐祐理のパーティーに強引に拉致されたと思われる朋也や動く銀甲冑が面白かったです!
まぁここら辺は佐祐理絡む時点でデフォでしょうw
と、個人的には思っているんですがどうか。

>祐一のピアノの実力の凄さや関係ないけどモーツァルト。ピアノソナタ第8番イ短調。についてもわかりました。
モーツァルトの曲は素晴らしいので機会があれば是非聴いてみてくださいw

ではまたー。

2007年11月28日 (水) 10時31分


[3761] キー学の感想です
From:菩提樹

どうも菩提樹です。「キー学園」の感想又溜めてしまいましたので又ですが一気にお書きします。
まず五十五時間目は地区予選後の祐一達のお話ですが何処のクラスも大騒ぎですね。出場していることに気付いてもらえなかった春原が哀れでしたが笑えました。
祐一達のクラスは浩平が自分からバラしたせいで一番すごいことになってますね。名雪達なんかはマネージャーに立候補していますし。
五十六時間目は地区予選第2回戦ですね。この試合ではあまり練習していなかったのがたたったのか点を取られてしまいましたね。といってもラストはコールド勝ちでしたが。
しかし、次の相手は月臣学園ですか。しかもマネージャーが歩とは……確かに手強いですね。アイズやカノンは外国人だから出てこないとしても浅月や火澄は出場してそうです。佐祐理さんが今までと違って真剣モードになるのも無理ありません。と言っても彼女も彼女なりに理由がありますが。でも、何やってるんだろうと思ったりします。
そして、祐一と歩はやはり関係がありましたか。だとしたら次の試合は因縁の対決ですね。この展開はある意味清隆が仕組んでる可能性も有りですが。
五十七時間目は……タイトルからして祐一と歩の過去の話かと私も思っていました。少し予想が外れたのは残念に思います。
佐祐理さんの依頼でパーティーの席でピアノを弾くことになった祐一ですが……一弥は不憫ですね。又、鎧に監禁されてますし。まあパーティーのタイトルからして無理もありませんが。でも、岡崎も散々ですね。
そして、祐一のピアノですが上手く表現できてると思います。モーツァルトの曲の内容もちゃんと表現されていて良かったです。曲としては私はフランツ・リストの「孤独の中の神の祝福」でも良かったのでは思いますが。「スパイラル」の10巻で歩がカノン戦で弾いた曲ですし。
さて、次回はいよいよ月臣学園との試合ですか。一話で終わりそうもなさそうです。だって今までの相手と違いますから。でも、どんな試合になるのかとても楽しみです。ということで次回も期待しています。

2007年11月27日 (火) 23時03分


[3768] Re.キー学の感想です
From:神無月

ども、菩提樹さん。

>出場していることに気付いてもらえなかった春原が哀れでしたが笑えました。
やっぱ春原はこういう立ち位置じゃないと駄目ですよね〜。
キー学では浩平の陰に隠れがちですがw

>しかし、次の相手は月臣学園ですか。
です。
これまでの相手とは比べるべくもない相手ですw

>五十七時間目は……タイトルからして祐一と歩の過去の話かと私も思っていました。少
前回が前回だったので歩絡みだと考えた人は多かったようですけどねw

>そして、祐一のピアノですが上手く表現できてると思います。
ありがとーございます〜。
「孤独の中の神の祝福」は個人的に歩のものだと思っていますので祐一が、というのはまったく考えていませんでした。やはりあれは歩が弾いてなんぼでしょうw

>さて、次回はいよいよ月臣学園との試合ですか。
に、なります。かなりの戦いになると思いますので、どうぞお楽しみにー。

では〜。

2007年11月28日 (水) 10時23分


[3760] キー学最新話
From:TAKA

キー学を楽しく読ませていただきました。
やはり、祐一は才能あふれ過ぎ。
次の話は野球ですか、もしかしたらリトバスチームも対戦相手に出てきますかね?
まあ、リトバスはKEYキャラなので、キー学側で出てきて欲しいですが。
神魔にも登場して欲しいなぁ・・・

2007年11月27日 (火) 23時00分


[3767] Re.キー学最新話
From:神無月

どうも、TAKAさん。

>やはり、祐一は才能あふれ過ぎ。
キー学ではそういう人なんでw

>次の話は野球ですか、もしかしたらリトバスチームも対戦相手に出てきますかね?
リトバスは無理です。甲子園ですしね〜w

……っていうか未だにリトバスをクリアできてない神無月ですが(汗
ではーw

2007年11月28日 (水) 10時10分


[3759] 結婚式!!(何気に前フリ有付き)
From:現在楽識

はい、トリアエズ鎧の中の弟君はナムサン。

祐一のクオリティは高いのは相変わらずだが、さらりとスパイラルが混じってますな。

次回はある意味天王山……
書くほうが大変そうな気がしますがそれは終始スルーで楽しみに待たせてもらいます。

PS
宴で作った『コーヒー牛乳』の評判がなぜか周囲でよかったため、続編作っちゃいそうです……

2007年11月27日 (火) 14時32分


[3766] Re.結婚式!!(何気に前フリ有付き)
From:神無月

ども〜、現在楽識さん。

>はい、トリアエズ鎧の中の弟君はナムサン。
よく弟だとわかりましたね!(何

>祐一のクオリティは高いのは相変わらずだが、さらりとスパイラルが混じってますな。
ええ、アクセント気味にちょこっと混ぜてみましたw

>書くほうが大変そうな気がしますがそれは終始スルーで楽しみに待たせてもらいます。
まぁ書くのは問題ないっす。わかっててやることなんでw

でははー。

2007年11月28日 (水) 10時07分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板