【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[3802] かなりノリノリ
From:まったれ

今年最後の神無月さん作のSS
スパイラルのキャラたちノリノリだな、オイ……。
作品しらないんでかなりポカーンな状態なわけですが。
(いや、そもそもD.CやOneのキャラも基本的に名前しか知らない)

ってか魅せ場0の主人公たち……。
なんというか浩平が空気読まない展開しか想像できない……。

とりあえず、良いお年を〜

2007年12月28日 (金) 18時20分


[3809] Re.かなりノリノリ
From:神無月

ども、まったれさん。

>スパイラルのキャラたちノリノリだな、オイ……。
ちょっと強引だったかと思わなくもでないんですがねw

>なんというか浩平が空気読まない展開しか想像できない……。
あはは、さてどうなるでしょうねぇw

>とりあえず、良いお年を〜
良い年になれば良いですね〜w

ではでは〜。

2008年01月01日 (火) 23時22分


[3801] とりあえず
From:らぷたん

空の軌跡の完全版を買ってみた。カッとなってやった。後悔はしていない(マテ
さて神無月さん、見所はずばりー?

2007年12月23日 (日) 22時26分


[3808] ふーむw
From:神無月

どうも、らぷたんさん。

そーだなー。
見所はやっぱりエステルとヨシュアの関係でしょうかね〜?
いや、レンも捨てがたい。
いや、アガットとティータも(ry

えー、とにか全部ですw
是非楽しんでください!

2008年01月01日 (火) 23時20分


[3794] D/電脳界の旅人
From:はじめまして

はじめまして
Dと申します

初めは祐一や志貴、士郎が出てくる作品を探してここに流れ着きました


外伝としてタイプムーンキャラが動いていますね

ここでこの感想を述べるには時期遅々な気もしますが

しかし、遠坂家が王族とは
となると禅城家が外戚ですね

話を見る限り、第三の時代がこの世界の『現代』なようですが、
遠坂家はいつごろから『王』を名乗っているのでしょうか?

やはり永人のからでしょうか?
そして当時の身分は在地領主だとおもいますが
(聖杯設置の土地を提供できるようなので)

永人の代から凛の代に至るまで、魔術と版図の拡張

エーデルフェルト妹の協力、言峰綺礼の裏切り

栄光と挫折の歴史・・・・!

ぶっちゃいいます

『大友興廃記』
ならぬ
『遠坂興廃記』
なるものを投稿してもよろしいでしょうか!?


もちろん、投稿はFate Zero完結以降になりますが
(大友宗麟 王の挽歌 を読んだためではないと断じて!!・・・?)


OKでしたら、詳しい設定の提示をお願いします

かなり突拍子もないこと書いていますがたたかないでください
よろしくおねがいします

2007年12月19日 (水) 21時23分


[3800] はじめまして
From:神無月

どうもはじめましてDさん。
まずは神魔を読んでくださってありがとうございます。

で、遠坂の件ですがー。
フェイト国の歴史に関してはぶっちゃけ細かい設定が出来ていません。
というのもやっぱり「Fate/zero」がありまして、こちらとしてもそっちの設置を極力使っていきたいと考えており曖昧な状態になっています。
なのでこの返答自体を、私が4巻を読み終えた後としても良いでしょうか?
設定が曖昧なまま頷いて後でやっぱり駄目だというのも無責任ですからね。

まぁそんな感じで了承してくださるのであれば。
どうでしょうね?

ではでは。

2007年12月22日 (土) 00時15分


[3792] 投票、個人版?
From:Falke

はじめまして。Falkeといいます
神魔、キー学ともに楽しませてもらってます

今回は、投票結果をペア2人にそのまま与えた総計を出してみました。
とりあえず、以下がその結果(上位順)です

相沢祐一:1943
霧雨魔理沙:1651
相沢双葉:1344
高町なのは:1330
朝倉純一:1324
岡崎朋也:1231
雨宮亜衣:1091
相沢リリス:463
倉田佐祐理:447
斉藤時谷:385
エクレール:355
シャル、イリヤ:332
倉田一弥、マリーシア:330
折原浩平:323
博麗霊夢、桜塚恋、鷺宮藍:321
川澄舞:320
立川郁美:212
藤林杏:114
相沢有紀寧、相沢観鈴:54
北川潤、アルクェイド、アルトルージュ:47
ハクオロ:29
古河渚:21
芳野さくら:19
遠野志貴、両儀式:17
黎亜、パチュリー、水瀬名雪、月宮あゆ:16
白河ことり、土見ネリネ:11
ルミエ:9
天野美汐、美坂香里、美坂栞:4
来栖川芹香:3
仁科理絵、水瀬伊月:2

お目汚しかもしれませんがとりあえず。
これからも更新に期待してます
無理をしない程度にがんばってくださいー

2007年12月16日 (日) 01時35分


[3799] おつかれさまですw
From:神無月

本当に集計するとは……凄まじいですな。
そしておつかれさまです。

しかし魔理沙が2位とはある意味凄い。
これが魔砲の力か……!w

2007年12月22日 (土) 00時03分


[3791]
From:昴 遼

メールを送りましたが、届きましたか?

それと、二週間前ぐらいにもメールを送ったはずなのですが…

もしかして届いてません?

2007年12月15日 (土) 21時09分


[3798]
From:神無月

数日前に返信しました。遅れてすいません(汗

2007年12月22日 (土) 00時01分


[3790] 神魔感想です
From:Riz

三週間ぶり?ぐらいの神魔、読ませていただきました〜

吸血鬼討伐ということでシオン復活。
戦闘能力は低めですが久しぶりの出番、活躍して欲しい所です。

亡命者は毒電波・妹。完全に純一たちと思ってました。 さすが神無月さん、毎回予想を外してくるw

話変わりますが、ニコ動の「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」というスクイズMAD・・・めちゃめちゃ面白いです。
もうご存知かも知れませんがご覧になってみてはどうでしょう?

忙しい時期で大変だとは思いますが、これからも更新楽しみにさせていただきます〜





2007年12月15日 (土) 01時45分


[3797] Re.神魔感想です
From:神無月

ども、Rizさん。

>吸血鬼討伐ということでシオン復活。
キー大陸辺ではホントに序盤と終盤しか出てきませんでしたからね〜。
今回は活躍するか否か(ぇ

>亡命者は毒電波・妹。完全に純一たちと思ってました。 さすが神無月さん、毎回予想を外してくるw
一番の褒め言葉ですw

>話変わりますが、ニコ動の「あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた」というスクイズMAD・・・めちゃめちゃ面白いです。
大丈夫。言われるまでもなく見ましたともさw

ではでは〜。

2007年12月22日 (土) 00時01分


[3789] はじめましてです
From:あひる

以前Key学を携帯で読ませてもらってて途中で見れなくなりました〜
けど最近また異様に見たくなり探しあてました!!しかし今度は神魔にハマりました。
携帯の電池がヤバイですけどこれからもいろいろな作品を楽しみにしてます。ではでは〜

2007年12月14日 (金) 00時32分


[3795] はじめまして
From:神無月

どうもはじめまして、あひるさん。
キー学や神魔を読んでくださっているそうで、ありがとうございます〜。
携帯の電池には十分気をつけて見てくださいね〜。

2007年12月21日 (金) 23時58分


[3783] 少し質問よろしいですか?
From:卓美

始めまして卓美と言います。
神魔楽しく読ませていただいてます
そこで少し疑問が浮かんだので質問を一つ

高町なのはが出てくるということは
兄の恭也や父士郎、高町家の人々は神魔の世界に居るのでしょうか?

2007年12月11日 (火) 19時42分


[3788] はじめまして
From:神無月

ども、はじめまして卓美さん。

>高町なのはが出てくるということは兄の恭也や父士郎、高町家の人々は神魔の世界に居るのでしょうか?
なのはは「魔法少女リリカルなのは」としての指名リクで登場したキャラであり、その他のキャラ、また「とらいあんぐるハート」としての恭也たちは神魔にでは出てきません。
神魔世界にいるかどうかはご想像にお任せします。

ではー。

2007年12月13日 (木) 15時22分

[3793]
From:卓美

返問ありがとうございました
すみません、ここの所忙しく
遅くなってすみませんでした。

2007年12月17日 (月) 17時33分


[3782] 待ちに待ってた
From:まったれ

久々に『神無月さん作』の神魔です〜

とりあえず、アッキー&早苗さん自重

んで、吸血鬼関係の話でシオンの再登場……。
カノン王国編の時は空気だった彼女はココでは報われる……かな?

それにしても、さくらしかり、佐祐理しかり、ことみしかり、教会無視してる魔術師は他種族に偏見持たない性癖でもあるんだろうか……。

杉坂には華がなくてもソツがなさそう。
んで、仁科はガードが固い便利な子。
(んでも、この二人の大技はかなりの部分朋也がコピーしてるわけだが)

とりあえず、キー大陸行きの船に純一たちが乗ってるわけだから、
どこかで一度は合流するんだろうけどな。
まぁ、でも大規模戦になると……。
いや、あのメンツ、大規模戦のがもしかして向いてる?
(弾幕とか味方強化とか)

とりあえず精神感応TYPE-Aの電波さん。
次回は彼女メインか?
聖杯戦争の前編かもしれないけど。

2007年12月10日 (月) 17時36分


[3787] Re.待ちに待ってた
From:神無月

ども、まったれさん。

>とりあえず、アッキー&早苗さん自重
あの二人は本来あんな感じで良いと思うのですよw

>カノン王国編の時は空気だった彼女はココでは報われる……かな?
もう空気とは言わせないぜ!
……多分(ぇ

>とりあえず、キー大陸行きの船に純一たちが乗ってるわけだから、どこかで一度は合流するんだろうけどな。
まぁそうですね。近いうちに出てきますよ

ではでは〜w

2007年12月13日 (木) 15時20分


[3781] 神魔感想
From:無名の英雄

無名の英雄です。
エターナル化しそうな様子のヘリオンに代わりシオンがシズク戦に参加ですか。死徒化の治療法の発見には上位の死徒をサンプルにしないと無理でしょうしね。
クラナド軍主力全員が残る事になりましたがことみは斉藤の封印をどうにかするまではお留守番でしょうね。
そして瑠璃子が本格的に出てくるのはシズク戦の真っ最中か終盤ぐらいだと思っていたのに亡命者として出てくるなんて予想が思いっきり外れました。
お身体に気をつけてこれからもがんばってください。

2007年12月10日 (月) 15時19分


[3786] Re.神魔感想
From:神無月

ども、無名の英雄さん。

>死徒化の治療法の発見には上位の死徒をサンプルにしないと無理でしょうしね。
久々の出番ですw
ヘリオンんはしばらく休憩〜。

>そして瑠璃子が本格的に出てくるのはシズク戦の真っ最中か終盤ぐらいだと思っていたのに亡命者として出てくるなんて予想が思いっきり外れました。
よし勝った!(マテ
やっぱり予想外という言葉が大好きな神無月ですw

ではではー。

2007年12月13日 (木) 15時18分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板