【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

舞い落ちる静寂の掲示板

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[4258] wwwww
From:平井宏明・ニポン外れ馬券再生投資詐欺(組)代表取締役社長

>伊藤浩士

この度は誠に、ご愁傷様でございます!(爆)

2015年04月14日 (火) 13時50分


[4257] なんで?
From:A

舞い落ちるさん、なんでBBS閉鎖したんですか?
確かに下に書かれてるのはきついけど、言ってることは当時の理屈として当然のことだったのでは?
戦に負けた地域では略奪殺戮強姦は基本だし

逃げないでください
戦記もの書いて、エアで陵辱設定だしてる以上は

2014年12月28日 (日) 04時43分


[4256] www
From:コミケ参加者

どうもw
数年前にコミケでであいましたねw
2008だったかな?w
2007だったかも

そのとき、友達(通りすがり)が言った様に、二つの道を選べるはずがないと言ったと言ってましたが
実際は「すごいですね、自分は二つの道を選べませんよ(皮肉)」だったんですよw

そのときあなたの言葉が「いえ、結構出来ますよ」だったんですよ(嘲笑)だったんですよw
覚えてないでしょうけどw

友達から言われて、それ言って返信されてないからサイト見てって言われたら確かにそうでしたw

特に遠野美凪の走ってた獣人だっけ?は自分の弓兵に頭ぶち抜かれてそれまでですわw
かりに伝えても「ご苦労だった。だが助けるつもりはない。帰って伝えろ。従属で存続したいんだったら助けてやると伝えろ(上から目線)」が戦国の世ですからw

選民思想ではありませんが、自分は戦国大名の末裔ですからwどうしてもそうなるw
そして結果伊予の大名になりましたが
ああ、長老が死んだとき、皇族が見舞いに来ましたよ
ヒゲの彼、死んでしまいましたね
一度しか会話しなかったですけど、心に残りました・・・

話は変わりますが、戦国物をかいているあんたとは話が通じるとは思ってたんですけどねw

いっそ、戦国物を書くのならば歴史群像新書の伊藤浩士さんや津久野さんの作品を読んだらどうですか?

個人的には「読めよ!当時の人間の苦悩とかわかるからよ!
机上の空論だけこねるだけの理屈だけの若造が!」
って思いますし

正直、2006年にこの作品を知って始めて書き込むんですけど、
無視しないでほしいですね

無視したらアンタまじでマット事件の新庄の虫ですからw

でわ

2014年08月02日 (土) 05時47分


[4255] 思い出ゆえ
From:壱式

面白く読めるssサイトの筆頭ゆえに、とりあえず残るだけでも私は嬉しいです。
またお話、読ませて下さいませ。

2014年06月22日 (日) 20時12分


[4254] 悲しいです。
From:ここを見つけて10年目

艦コレが楽しいのは分かりますが、このホームページと読者を完全放置するほどですか?
黒歴史ですか?

2014年05月28日 (水) 02時29分


[4253] 更新まだかなぁ
From:shohei

ずっと更新楽しみに待っていたのにエタってる・・・

2014年04月23日 (水) 17時17分


[4252] 通りすがり
From:これがなきゃありえないだろ?

いろいろ読んだんですけど、いいたいことがひとつ

神奈備ってエアの重臣とかの玩具によくならないですね?
あと遠野も純潔のままですかw

あまりのご都合主義に笑えるw

神魔戦記って戦国時代ですよね?

戦国時代を舞台にしたエロゲの戦極姫だと富樫がそうでしたよ
重臣の玩具でしたw

つーか戦極姫の富樫とほとんど同じ状況で玩具にならないのがおかしいです
マジで
これは真理です
だって女って、突き詰めればヤるための穴ですから

それが作者さんの限界かもしれませんけどね

でかい口たたいた彼女らのそれが見たいというのもありますけどねw
みんなが玩具にされたのに貴様ら二人がでかい口をたたいた上で、 **なままか、という感情がありますし

これからはいいセンスをお願いしますよw

あ、そうそう
友達が言ってたんですけど、何年か前のコミケで「ひとつの体で二つの道を選べない」と作者さんに言ったらしいんですけど、
これは皮肉でいったそうです

2013年11月22日 (金) 00時00分


[4251] これがなきゃありえないだろ?
From:通りすがり

いろいろ読んだんですけど、いいたいことがひとつ

神奈備ってエアの重臣とかの玩具によくならないですね?
あと遠野も純潔のままですかw

あまりのご都合主義に笑えるw

神魔戦記って戦国時代ですよね?

戦国時代を舞台にしたエロゲの戦極姫だと富樫がそうでしたよ
重臣の玩具でしたw

つーか戦極姫の富樫とほとんど同じ状況で玩具にならないのがおかしいです
マジで
これは真理です
だって女って、突き詰めればヤるための穴ですから

それが作者さんの限界かもしれませんけどね

でかい口たたいた彼女らのそれが見たいというのもありますけどねw
みんなが玩具にされたのに貴様ら二人がでかい口をたたいた上で、**なままか、という感情がありますし

これからはいいセンスをお願いしますよw

あ、そうそう
友達が言ってたんですけど、何年か前のコミケで「ひとつの体で二つの道を選べない」と作者さんに言ったらしいんですけど、
これは皮肉でいったそうです

2013年11月21日 (木) 23時59分


[4250]
From:通りすがり

>口から血をこぼしながら、焦点の合わぬ声であゆが呟く。だがそれを否定するように渚が必死に『白き風』を送りながら叫ぶ。

焦点の合わぬ声ってなんか難しいですね

2013年08月16日 (金) 13時07分


[4249] 神魔感想
From:玉露

久しぶりに読んでみたらあゆが死んでいた…… 
初めまして。中学生ぐらいのときは神魔を毎日のように読んでました玉露です。
久しぶりに読んだのですが、まさかあゆが死ぬなんて・・・・
しかも描写がそこまでなく死んでしまった・・・ けっこうショックです。神殺しもまだまだ変身段階残してたんだからもう少し強くなれたと思うんだけどなぁ・・・
あゆが復帰してくれることを祈ってます。
八つ当たりだけども水夏にいらっときたり。

2013年07月06日 (土) 17時58分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板