【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1133]いろいろやってますね! 投稿者:フーコー

投稿日:2004年04月25日 (日) 22時47分

久しぶりですね。去年より私はよく働いてるので、
ちょっと金持ちになったかもしれないわ、フフフ。
でも税金やら国民年金に持っていかれるのでそれほどでもないか。

メイド喫茶って何か淫靡なものを感じるけどいいのか?
まあ、コスプレくらいの程度みたいですけど。
青少年育成条例には抵触しないわね。

原田宗典の書評本「おまえは世界の王様か?」という題に引かれ、
図書館で借りたのですが、これがなかなか面白い。
20歳の大学生だつた原田くんが、
大作家を滅多斬りした書評カードがみつかり、
それを20年後のおっさん原田くんが、冷や汗かきながら、
発表してるというもの。この「おまえ」は20歳の自分に、
対して言ってるわけです。でもなあ、これって、
大先生に対して、
例えば三島由紀夫とか菊地寛とか大江健三郎なんだけど、
こんなこと書いちゃって本当になんて失礼なんだろうとかなんとか、
言いながらも本人楽しみながらメチャメチャ言ってるとこがあり、
謙遜と不遜ごちゃまぜで、ある意味確信犯だと思いました。

ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?
私は銭使わないように読書中心にしてちょっぴり映画も見たりして、
てなことを考えてます。

----------------------------------------------

[1134]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2004年04月29日 (木) 01時00分
久しぶりですね〜
じゃあおごってもらいましょうかね(笑
新しくラーメン屋できましたよね?
こうらくえん。でしたっけ?
あそこ結構人入ってますけど
どうなんですかね
最初なかなかうまいなーと思ったんですけど、
そんなでもないかなーみたいな

メイド喫茶は本当いたって普通ですよ(笑
なんていうか、従業員の服が少しかわってるだけですw

原田の本はどれを読んでもはずれはないですね。
小説もなかなかよいです。
平成トムソーヤはオススメなんで読んでみてくださいね
でも彼はやっぱりエッセイ書かせた方がいいですね
個人的には吉本ばなななんかよりは
全然おもしろいと思います。
最近、というか、もうだいぶ前からなんですけど
日経エンターテイメントって雑誌で連載されてる
松本人志のシネマ坊主って映画批評のコーナー好きです。
本にもなってるんですが、もちろん買いましたよ
あと、スピカ6巻も出たんで買いましょう(笑

ゴールデンウイークは基本的にはひきこもろうかなーって(笑
映画はもちろんクレヨンしんちゃんですよね?w

----------------------------------------------

[1135]投稿者:フーコー
投稿日:2004年04月29日 (木) 23時04分
28日に午後暇だから映画行こうかなと思ったんだけど、
コールドマウンテンもオーシャンオブファイアーも、
なんだかイマイチ。もう少しで、クレしんに走りそうになった!
でも、やっぱりやめて家で引きこもり読書してました。
こうらくえんはラーメン屋さんというよりファミレスだよね〜
今度行く時は割り勘割り勘!

そうそう、腰痛の彼、来年どうやら修業しにうちに来るらしい。
昨日仕事場で再会しました!スーツなんぞを着て、
格好は至極真面目なんだけど、話すと天然の花が咲いてましたよ〜

スピカは買わなくちゃね。

----------------------------------------------

[1138]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2004年04月30日 (金) 01時39分
いやーくれしんは見ておいて
絶対損はないですよ。
マジおすすめします。

堀口からその話はきいてますよ。
少し前にメールしたときそんな話したんですよ。
多分w
あっ、委員長もいくと思いますよ
堀口は高校の時から教師になりたいよーなこといってたけど
どうなんですかねー。
俺は嫌ですけどw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板