【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1091]きゃー(><) 投稿者:如月 葵

投稿日:2003年12月09日 (火) 12時38分

返事が遅れたのは気にしなくて良いよ。(気になってたけど)
なんだかもうきゃーどきどきって感じだね。あついよ。暖房効いてる
せいか(おいっ!)
そっかぁ。彼女さんに会ってきたんだね(^^)嬉しいね。私も
嬉しい!なんだか文読んでちょっとうるっときてしまったもの。
(なんだかうまく言葉にできないのだけれども。)
スピカいいよね♪ほぃっすすめてみるだっち。

----------------------------------------------

[1092]後半も読んだよ(;;)投稿者:如月 葵
投稿日:2003年12月10日 (水) 12時37分
私も泣いちゃいそうになったよ。切ないね。私は1ヶ月に3度は会えるしそれでも寂しいくらいだから、二人はもっとだよね。あーだめです。涙でちゃうです(;;)こんな時は私もなんて言って良いかわからだいよ。ごめんね。
まったく話は変わるけど今日はゆっくりとお昼を食べてられませんでした。(泣)(宅配便きたり声かけられたり)参りました。

----------------------------------------------

[1094]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2003年12月13日 (土) 02時12分
ちょっと日記寒すぎたかなーと反省w
またいつもの日記に戻すねw

一ヶ月に3回?そんなに会えるんじゃ寂しくないじゃん!
とか、俺は言わないけどね( ̄ー ̄)
一ヶ月に3回しか会えないって思うとやっぱり寂しいよ
俺がその立場でも寂しいだろうね
もしかしたら毎日会ってても寂しいのかもしれない

だからってねー束縛しすぎるのも違うし
もうこれはあれだね
寂しくなかったり不安になったりはしないんだよ・・多分
だから遠距離でも近距離でもそう気持ち的なものはかわらないと思うよー
寂しいものは寂しい。うむw

お昼はちゃんと食べましょうw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板