【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催



けいじばん

ホームページへ戻る


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1087]後半も期待☆ 投稿者:よしはる

投稿日:2003年12月07日 (日) 18時41分

お久しぶりだよ〜(*^∇^*)ノ

丁度良く日記更新だ〜っっ
彼女さんと会うカウントダウンを聞いてたので
そろそろ書いてくれてるかなぁと狙ってきたよ♪
ふふふ、当たってて嬉しい(ニヤリ

無事福岡でいちゃいちゃできたようでよかったねぇ
続きも気になるし!(あそこで切るなんて・・・っ)
夜また見に来るぞ〜

----------------------------------------------

[1089]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2003年12月08日 (月) 15時47分
気づくの早っw
いちよー書いてみましたよー
福岡はめちゃめちゃ楽しかったんで
とりあえずはほっとしとるよ〜

昨日メールありがとね
途中で寝てしまってごめんw
飲み会実現・・・するのかな・・・したら
よしはるのおごりでよろしくw

----------------------------------------------

[1090]投稿者:よしはる
投稿日:2003年12月09日 (火) 00時44分
こちらこそ深夜に相手してくれて
ありがとうだよ〜♪
やはり途中で寝られてしまったか(笑)
お疲れのトコごめんよ〜

>オフ会
何をおっしゃる色男☆
そこは幸せ者が幸せを分けてくれるトコでしょう
お勘定よろしく!(笑

----------------------------------------------

[1093]投稿者:マイマイ@管理人
投稿日:2003年12月13日 (土) 02時06分
無理無理w
ってかクリスマスプレゼントでも
ほしいくらいだね( ̄ー ̄)
くれw(ぇ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板